1:名無しさん:2020/12/30(水) 10:18:17.33 ID:5zu0PZ2Sr.net
ほんとクソクソ
2:名無しさん:2020/12/30(水) 10:18:34.74 ID:8ZoTRIpl0.net
武器の耐久度
230:名無しさん:2020/12/30(水) 10:37:59.71 ID:gYe3HAbM0.net
>>2
武器の差別化のために必要
武器の差別化のために必要
スポンサーリンク
3:名無しさん:2020/12/30(水) 10:18:43.89 ID:H9HugzUAa.net
ゲームやめたら
6:名無しさん:2020/12/30(水) 10:19:19.69 ID:M7RakvMu0.net
ボスにデバフ効かないのは冷める
7:名無しさん:2020/12/30(水) 10:19:32.30 ID:8Ank9mVh0.net
持ち物の重量制限
8:名無しさん:2020/12/30(水) 10:19:33.63 ID:m/3BKOaC0.net
QTE
9:名無しさん:2020/12/30(水) 10:19:35.27 ID:WKsQe8/sd.net
どーでもいいリアリティ
10:名無しさん:2020/12/30(水) 10:19:45.11 ID:62qiW05O0.net
一定以上(未満)のダメージ無効
12:名無しさん:2020/12/30(水) 10:19:59.78 ID:ttuzorQc0.net
ガチャ
16:名無しさん:2020/12/30(水) 10:20:40.55 ID:AVGPI8t50.net
初手即死全体攻撃なんてあるか?
17:名無しさん:2020/12/30(水) 10:20:42.18 ID:yQJtcSf0a.net
とりあえず無敵時間付けたろの精神
19:名無しさん:2020/12/30(水) 10:20:53.87 ID:ZzEZCs9a0.net
ノーヒント不可視隠し通路
20:名無しさん:2020/12/30(水) 10:20:59.91 ID:iGY4WPGs0.net
武器強化失敗で消滅
21:名無しさん:2020/12/30(水) 10:21:02.84 ID:3/ZRzNg20.net
ボス状態異常耐性
23:名無しさん:2020/12/30(水) 10:21:21.49 ID:iquMRp+ia.net
回避不可能の確定全滅技は楽しいけど
26:名無しさん:2020/12/30(水) 10:21:34.65 ID:qHjuw2ss0.net
仲間が多すぎる
28:名無しさん:2020/12/30(水) 10:21:44.63 ID:d6pjboui0.net
負けイベ
31:名無しさん:2020/12/30(水) 10:22:10.95 ID:LkXuTV7E0.net
連打要素
33:名無しさん:2020/12/30(水) 10:22:26.34 ID:4SMiQlty0.net
負けイベントなら戦っててこれ負けイベントだなってわかる調整してくれ
36:名無しさん:2020/12/30(水) 10:22:34.25 ID:7LJTPril0.net
ガード不可
37:名無しさん:2020/12/30(水) 10:22:37.75 ID:dIbi9Qg50.net
課金アイテム
40:名無しさん:2020/12/30(水) 10:22:49.30 ID:rLbSNQkKa.net
全員麻痺で全滅
43:名無しさん:2020/12/30(水) 10:23:17.48 ID:r0yaVlKK0.net
ボスに毒やら効くとそれはそれで萎えるんだよね…
44:名無しさん:2020/12/30(水) 10:23:44.67 ID:TygVrSTk0.net
全ダメージ反射とかいうバランス放棄
52:名無しさん:2020/12/30(水) 10:24:45.15 ID:TpkB83p50.net
敵の無敵時間
53:名無しさん:2020/12/30(水) 10:24:47.09 ID:+cufzpvB0.net
時限イベント
58:名無しさん:2020/12/30(水) 10:25:06.70 ID:Z8EWk46/0.net
攻撃時間が長いのうぜえわ
さっさと終わらせろ
さっさと終わらせろ
三大ゲームをつまらなくするクソ要素、開幕即死攻撃、ダメージ吸収、ダメージ反射
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609291097
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609291097
いい武器持ってるのにもったいなくて雑魚敵と戦いたくなくなるとか
ゲームとして本末転倒だろ