戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-77607.html


GTA6があるファイルを参照した際、PS5とXbox Series X/Sで出ることを示していると主張するリーク師が現る、しかし・・・ - [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

GTA6があるファイルを参照した際、PS5とXbox Series X/Sで出ることを示していると主張するリーク師が現る、しかし・・・



GTA6があるファイルを参照した際、PS5とXbox Series X/Sで出ることを示していると主張するリーク師が現る、しかし・・・としていて、どの程度の根拠を並べているのかというのが気になりますね。


Rockstar GamesはまだGrand Theft Auto 6を発表していませんが、あるデータマーがRed Dead Redemption 2のファイルを調べた結果、GTAの続編への言及を発見したと考えています。

データaminer rollschuh2282氏がGTAフォーラムに発見したことを投稿し、後にRedditで共有されたもので、RDR2.exeファイルのパラシュートを参照しています。興味深いことに、彼らはGTA5.exeには見つからないファイルがRDR2のファイルの中にあることを観察し、それがGTA 6に関係している可能性を示唆しています。

これは明らかに彼らの推測に過ぎず、大いなる噂であることは間違いありません。Rockstar Gamesは現時点でゲームイベントの存在を認めていないため、GTA 6に関するものは全て推測に過ぎません。本格的な続編が出る前に、PS5とXbox Series X/S でGTA 5が発売されるのだから。

別の場所では、パラシュートの参照が次世代バージョンのGTA 5に関係している可能性が示唆されていますが、データ採掘者は、ファイルがPC版のRDR2にあるので、GTA 6に関係している可能性が高いと主張しています。

Rollschuh2282氏は『パラシュートはコアエンジン自体に実装されているため、gameconfigにパラシュートを有効にする設定があるがfalseに設定されている』とのことです。

しかし、RockstarがGTA 6を発表するまでは、何とも言えません。


関連リンク


これだけでは証拠には至らないのが正直な感想ですが、可能性はありえるか?という程度の話で見ておくべきもののようですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。