戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-77647.html


4月30日発売『NEWポケモンスナップ』ファイルサイズが判明!オンラインプレイ要素なる気になる記述もアリ - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

4月30日発売『NEWポケモンスナップ』ファイルサイズが判明!オンラインプレイ要素なる気になる記述もアリ



4月30日発売『NEWポケモンスナップ』ファイルサイズが判明!オンラインプレイ要素なる気になる記述もアリとしており、その辺は今後明かされるのはいつになるかですね。



ポケモンスナップは、元々はニンテンドー64で発売され、その後も根強いファンを持つ実験的で面白いタイトルでした。その続編が長らく待たれていましたが、今年の後半にNew Pokemon Snapが発売されることになりました。また、どのくらいのスペースを取るのか、オンラインプレイも予定されていることが明らかになりました。

このゲームの公式eショップのリストは今、それだけで6.8GBのスペースを必要とすることを明らかにするためにライブになっているので、何も悪いことはありません。最も注目すべき点は、ページの下の方にクラウドセーブと並んで、オンラインプレイに対応していることだ。オンラインについては何も触れられていないし、ここの説明にもオンラインの種類について何も書かれていない。これが何を指しているのかは、いくつかの可能性がありますが、私たちはほとんどの場合、リリースに近い詳細を知ることになるでしょう。

NEWポケモンスナップは4月30日にNintendo Switchで独占発売される。


関連リンク


ファイル容量は任天堂ソフトとしてはやや大きめですが、開発がバンダイナムコなので、それ相応といえますね。後は謎のオンラインプレイという項目がどうなるかですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。