戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.com/archives/52298577.html


そのままお風呂に直行して!愛犬と息子が泥まみれになって帰ってきたら、どんな顔して迎えたらいい? : カラパイア

ohmygod1_640

 子供も犬も、泥んこ遊びが大好きなのはわかってる。わかってるけど大人からしたら、掃除が〜選択が〜と、後始末のことばかり考えてしまって、無心に楽しむなんて既に無理!

 どっちか一方だけでも大変なのに、子供と愛犬がタッグを組んで泥まみれになって帰ってきたら…。親としてはムンクの叫びとか般若みたいな顔を隠すのに全神経と体力を使い切ってしまいそうだ。
 
スポンサードリンク


Shiba and his best friend .. You saaaaid go out and play !!!

 柴犬のチコくん、普段はネトフリ大好きでインドアなイメージのある彼だけども、今日はご主人の息子さんと、泥んこでやらかしてしまったみたいだ。

ohmygod2_640

 あ〜あ、派手に足跡までつけちゃって…。
ohmygod3_640

 って、足跡は現在進行形かい!
ohmygod4_640
  
 点々と足跡をつけて向かった先は、チコくん専用のバスルーム。殊勝な顔して自分からお風呂に入りに行ったのはえらい!けどさ、この後のお掃除が大変だ…。

ohmygod6_640

 こんなシチュエーションじゃなければ、のんびりまったり癒しのバスタイムが楽しめたのにね…。


Bath time for shiba inu .. I love bath .. Chiko

 このステキなお風呂、ちょっと羨ましいかも! 寒さの厳しい今日この頃、ちょっとキャンドルでも灯して、ゆっくりアロマなスパ気分でも楽しんでみようかしらかしら。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい
犬だって食べ物には感謝してるワン!食事の前に祈りを捧げる柴犬


柴犬のチコさん、マスク着用でお散歩。子供にマスクをさせるには犬も一緒が効果的なのか?


ふわふわ可愛い!うちにもほしい!柴犬の抜け毛で柴犬を作ってみた結果


ネトフリ大好き柴犬?ポップコーンを食べながら人間さながら椅子に座って映画鑑賞


その辺ちょっと転がしてきていい?キックボード練習中の柴犬、さて初の路上はどうなった?



この記事に関連するキーワード

キーワードから記事を探す

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    カラパイアの最新記事をお届けします
    この記事をシェア :    

    人気記事

    最新週間ランキング

    1位
    26395 points
    寒冷地仕様だから雪に強し!ロシアの猫、ジンジャーの日常

    寒冷地仕様だから雪に強し!ロシアの猫、ジンジャーの日常

    2021年1月16日
    2位
    7216 points
    なんじゃこりゃ!はじめての猫用ドアにブチ切れる猫

    なんじゃこりゃ!はじめての猫用ドアにブチ切れる猫

    2021年1月12日
    3位
    4083 points
    ディズニーのファンタジーかな。同じ柄を持つ大親友トリオ、馬とポニーとダルメシアンの種を超えた絆が美しい(オランダ)

    ディズニーのファンタジーかな。同じ柄を持つ大親友トリオ、馬とポニーとダルメシアンの種を超えた絆が美しい(オランダ)

    2021年1月11日
    9603105315
    4位
    2870 points
    積載オーバーぱねぇ!67メートルの風力タービンブレードを輸送するトラックが目撃される

    積載オーバーぱねぇ!67メートルの風力タービンブレードを輸送するトラックが目撃される

    2021年1月17日
    5位
    2677 points
    新種の異常巻きアンモナイトが北海道で発見される

    新種の異常巻きアンモナイトが北海道で発見される

    2021年1月15日
    5792053540
    もっと読む
    スポンサードリンク

    Facebook

    コメント

    1

    1. 匿名処理班

    • 2021年01月21日 21:54
    • ID:WxHD8C7F0 #

    お空に行ったハスキー。ある日、兄貴と血だらけになって帰ってきた。

    高校生だった兄貴がボロ泣きしてるから噛まれたのかと思ったらハスキーがカラカル並みの大ジャンプをし、鴨を兄の頭の上でキャッチ。

    落下しながら鴨の顔を口に咥え直し、着地した瞬間鴨の胴体を地面に叩き付けたそう。

    その時の返り血と鴨をハスキーから取り上げようと鴨を掴んだことで2人は血まみれに…。

    ハスキーは母の「今月の食事代厳しいなぁ」を聞いて鴨狩を決行したらしい。
    兄が「母さんは鴨料理できないから!持っていってもさばけないから無理だから!」で離してくれたと泣きながら言っていた。

    そしてハスキーは母に「兄貴が鴨を地面に埋めた!」と文句を言っていた。

    泥だらけはとても可愛い!柴ちゃん狐みたい♪

    2

    2. 匿名処理班

    • 2021年01月21日 22:04
    • ID:AvjZffUe0 #

    チコさん、顔が、、、っ!!!
    足の泥といい、どんな感じで泥に顔つっこんだのか、丸わかりすぎて爆笑不可避。
    普段のお顔とのビフォアアフターの差がすごすぎる。
    やっちまったっって感じで、じゃっかんテンション下がってるのがまた可愛らしい。

    お名前
    スポンサードリンク
    記事検索
    月別アーカイブ
    スマートフォン版
    スマートフォン版QRコード
    「カラパイア」で検索!!
    スポンサードリンク