戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51928171.html


「グリーンピースでハリー・ポッターのロンを描いてみた…似てるかな?」:らばQ
2021年01月21日 00:03

「グリーンピースでハリー・ポッターのロンを描いてみた…似てるかな?」

 

グリーンピースでハリー・ポッターのロンを描いてみた
グリーンピースを並べて、映画「ハリー・ポッター」のロン・ウィーズリーを描いたという人がいました。

どんなクオリティなのかご覧ください。

I tried to make Ron Weasley out of peas from r/mildlyinteresting

だれが見てもロン!

このまま保存して額縁に飾りたいほどの出来ではないでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●驚くほど……成功している!

↑うんうん、これを見て癒やされたよ。

●ロン・ピーズリー。

↑そのコメントは予測がついた。

●だが、まだ肝心な質問がされていない。
「なぜこれをしたの?」

↑それはね、ジャガイモがなかったからだよ。

●この写真のスマホを妻に見せて、この俳優は誰かと尋ねた。
「ロン・ウィーズリーの人でしょ?」
しばらくハリーポッターシリーズを見るつもりだよ!

●次はハーマイオニー・グレイン・ジャーを描く?
(グレインは穀物の意味)

●アーティストは出来るかどうかに気を取られてはいけない、その前にすべきかどうかを考えるべき。

●よく見ると豆ではない部分も使ってる。

●これは上手く出来てるね。

●食べ物で遊んではいけません。

●いい仕事だ。きっと家に(邪魔するであろう)猫がいないんだな。


なぜ豆で絵を描いたかと聞かれたら答えにくいかもしれませんが、人の目を引くという点では成功していますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。