このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【技術】新東名高速で行われたトラック3台に運転手1人という無人トラック実験の映像。

少し前に話題になったダブル連結トラックの動画かと思ったら自動追尾タイプなのかこれ。すげー事を考えるもんだなあ。車間距離を狭めて空気抵抗を減少させ燃費改善ってなんかやばい事故が起きる未来しか想像できないんだけどwwwニュースの映像ですがとても気になったので。でもこれ既に行った実験なのか。時速80キロで15キロ走行済みってそれはそれでなかなかすごいね。
2021年03月09日 23:00 ┃
29 コメント 【緊急】山陰合同銀行で銀行強盗が発生!という動画にネット民が釣られる。(追記:訓練でした)
銀行強盗と鉢合わせたwwww(たすけて!)と投稿された動画がTwitterで話題になっています。画面右端に映る各種手数料のお知らせには「山陰合同」と書かれているのが見えますね。マークも一致しているようだし現場は山陰合同銀行かしら。
追記訂正:相談窓口に電話で確認したところ日野橋支店で防犯訓練があったようです。その動画だね・・・。ネット民が釣られると同時に管理民も釣られてしまいました。
112 コメント 【閲覧注意】誤ってショットガンで友達の頭を吹き飛ばしてしまう事故映像
誤ってショットガンで友達の頭を吹き飛ばしてしまう事故映像。どうしてこうなった・・・。
40 コメント 【動画】潜水系ユーチューバーが水没車(ご遺体入り)を発見する。
海外には凄いユーチューバーがいるんだな。水中のお宝探し水没車の引き上げなどをコンテンツにしているAdventures with Purposeチャンネルが2013年に行方不明になった男性の調査に協力し、Googleマップやドローンに高級魚探などを駆使してアイオワ州フランクリンの野池郡の中からご遺体が入ったままの車を発見し事件を解決しました。そのビデオです。チャンネルの他の動画でも行方不明事件を解決してた。すごい。ちなみにこの事件には10万ドルの懸賞金がかけられていましたが、支援者がごねて貰えなくなったそうです。
追記:(ご遺体あり)を(ご遺体入り)に修正しました。誤解させてごめんなさいmg
180 コメント こりゃすげぇ!!液晶がロール式のスマフォが画期的 遂にここまで来たか!
中国の電気機器メーカーTCL集団が開発中のスマフォが凄い。液晶がロール状になっており、スライドすると画面が大きくなる仕組みが画期的。これ折り畳み式のGalaxy Foldよりも良さそうじゃね!?性能的にはもうユーザーは進化を体感出来なくなってきてるから今後はこういう方向で進化していくのかなー?正直このスマフォは欲しいとおもた。
運転手1人でトラック3台が・・・高速道で隊列走行(2021年3月9日) 【悲報】車検受けた帰り道に自損事故で全損事故

関連記事

113 コメント 【茨城】身内の犯行。精神疾患の父親に買ったばかりの愛車をボコボコにされてしまう車載。
茨城県鹿嶋市大字宮中の飲食店駐車場で撮影されたスバルBRZをボコボコに蹴る男のビデオです。投稿者コメントによると蹴ったのは精神疾患を持つ投稿者の父親なんだって。画像を見ると思ったよりひどい事に(@_@;)見ず知らずのDQNにされてもキツいのに自分の父親とか・・・。
209 コメント くら寿司でまたバカッター。粉末緑茶を大量に口に含んで吐き出す迷惑行為がアップされる。
めっちゃモクモクしてるやん。これ周りの席とか寿司レーンにもかかってるやろ。くら寿司で各席に置いてある粉末緑茶を大量に口に含んでブファッ!と吐き出すという迷惑行為のツイッターが炎上しているようです。これ完全に業務妨害だよなあ・・・。
107 コメント アメリカの国防省が公式にUFOの映像を公開 これガチ?
アメリカの国防省が27日、海軍が撮影した「未確認飛行物体」の映像を公開。この映像は2004年と2015年に赤外線カメラで撮影されたもので、同省がこの様な映像を公式に公開するのは初。公開した目的は「映像の真偽や、映像に続きがあるのかなどの憶測について整理する為」との事。アメリカメディアによると、撮影場所は西部カリフォルニア州や、東海岸上空だそうです。国防省がわざわざ公開したって事はガチ映像の可能性が高いって事なんだろうか?個人的に宇宙人は居ると思うけど、どうなんだろう。宇宙人の一団がコロナのワクチンを届けてくれる展開を希望。
84 コメント ロイヤルカリビアンの豪華客船から飛び降りた男、その場で出禁にされ自腹飛行機で帰国するはめに。
お馬鹿だなあwwwバハマのナッソーにドッキングしていたロイヤルカリビアンの豪華客船「シンフォニー・オブ・ザ・シーズ」11階デッキ(高さ30メートル)から海に飛び込んだ男とその仲間たちがその場で出入り禁止にされ、自腹で帰国するはめになったそうです。そのビデオ。これは今月9日に起きた出来事ですが彼らが帰国後すぐにインスタグラムに動画を投稿した事から撮影目的の悪ふざけと判断され今度は訴訟の危機にあるんだってwww馬鹿すぎるwww

最新ニュース

コメント

【技術】新東名高速で行われたトラック3台に運転手1人という無人トラック実験の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q1MzY1NjM

    煽ってる

  • 返信 743mg ID:c5NjE4NDk

    ホンダ、自動運転車を発売 世界初、レベル3対応

    2021/3/4

     ホンダは4日、高速道路での渋滞時にシステムが走行を担い、前を見なくてもいい自動運転技術を搭載した高級セダン「レジェンド」を5日に発売すると発表した。自動運転「レベル3」に相当し、国土交通省によると市販車では世界初。車内モニターでの動画視聴などが可能になり、運転から解放される。完全自動運転の実現に向けた大きな一歩になりそうだ。

     自動運転に関する装置は、国が認める資格を持つ特殊な技術者が整備する必要があり、100台の限定生産でメンテナンスパックを付属したリース販売のみとする。一般の人も購入できる。メーカー希望小売価格は1100万円。

     これまでのレベル2では運転中にハンドルから手を離すこともできたが、運転の主体はあくまでもドライバーだった。レベル3では自動運転時はシステムが運転の主体で、ドライバーは前を注視する義務がなくなる。

    ww.sankeibiz.jp/business/news/210304/bsc2103041652015-n1.htm

  • 743mg ID:EwNjkzOTQ

    そのホンダはヒュンダイからロゴマークをパクったとしてカリフォルニア州で告訴されている、そして韓国でも韓国人の多くがホンダがヒュンダイをパクったと思っている。

  • 743mg ID:AyMjgzNzY

    マジ凄えな。運転中前見る義務めでなくなるのか!?
    リースだしホンダがケツモチしますよってこと?
    これもう革命やろ。そのうちタクシー会社ホンダが経営しそうだな。

  • 返信 743mg ID:E4OTI3MTU

    硫化水素自殺するなよ

  • 返信 743mg ID:g0NzYzODI

    児童雲天

  • 返信 743mg ID:g2MDA2Mzc

    わかってないな〜
    無人運転じゃないと意味がないんだよ
    運転手がいることで起きる問題が多いんだから

  • 返信 743mg ID:AyMjgzNzY

    一台事故ったら次々に突っ込んで損害3倍か。スロットの上乗せバリに激アツやな

  • 返信 743mg ID:M1NTQzNzE

    本線合流時で事故が起きそう

  • 返信 743mg ID:kwNTE0NzU

    ありそうやね。一番左ずっと走り続ける奴たまに居るもんな。初心者かボケ老人

  • 返信 743mg ID:A4MTY0Mzg

    一般道で信号待ちの時に車間を横断する歩行者がいたらちゃんとブレーキかかるのかな?

  • 返信 743mg ID:QyNDUwODE

    合流時に割り込み阻止されたと激怒してAI相手に煽りはじめる

  • 返信 743mg ID:A4MTY4ODc

    やったー!これで給料も3倍だ!

  • 返信 743mg ID:Q1ODY0MjY

    要は人件費削減で一人あたりの作業量が増えるって事やんけ

  • コメントを残す



    もっと関連記事

    123 コメント ホリエモンロケット打ち上げ成功。高度約113キロメートルに到達する。
    ホリエモンこと堀江貴文さんが出資するインターステラテクノロジズ(株)のMOMO3号機が打ち上げ実験に成功し高度113キロメートルに達したそうです。宇宙空間に到達した日本初の民間ロケットになるんだって。最初ちょっとふらついたように見えたけどあれも計算のうち?それとも結構危なかったりしたのかしらwww
    34 コメント 殺されかけたの!?信じられない状態で病院にやってきた男性。手首プラプラ耳カット。
    どの場面でサムネイルを切っても恐怖画像なので念のためボカシを入れておきました。動画にはボカシ入っていません。ご注意を。これは何が起きたのだろうか。1、工場で切断機的な機械に巻き込まれた。2、鋭利な刃物を持った人に切りつけられて殺されかけた。どっちかだろうな・・・。説明文の「burgling / burglarizing」にヒントがありそうなんだけど私の翻訳機では教えてくれないの。
    97 コメント アメリカの女さんすげえ。手錠を外しパトカーを奪って160km/hカーチェイス
    「手錠を外した」ってそんな簡単に外せるのかよ?女性の細い手だから抜けたのか?米テキサス州でパトカーカメラが記録した万引き犯の大逃走劇です。これは警察の大失態だよなあ。23分間の逃走中に当てられるなどの被害者は出なかったのかしら。
    151 コメント 【動画】急増するコロナウイルス患者を収容する病院を10日間で建設する計画。
    中国武漢市で急増しているコロナウイルス患者を収容する為に新たな1000床の病院の建設が23日夜から開始されました。計画では2月2日に完成し3日から使われる計画なんだって。プレハブ的な病院なんだろうけど1000床を10日間で作るとか中国さんすごすぎるw(゚o゚)w
    50 コメント お前らドラマか。逃走中のカップルが逮捕される直前にお別れのキス。
    アリゾナ州で盗難車で逃走していたカップルが逮捕される直前に相擁し熱いチッスをかわすというビデオが大人気になっているようです。この映像はニュースで生放送されていて約400万人が視聴。映像が終わった直後からSNSなどで大きな話題となったそうです。アメリカさんカーチェイス大好きだもんね。そしてドラマのようなシーンにみんな大興奮したんだろう。
    155 コメント 白昼の犯行。大阪府茨木市若園町で下着泥棒が撮影されるwwwこれは逮捕されろ。
    未遂に終わったようだけどこれだけ特徴があればすぐ捕まるかもしれないね。大阪府茨木市若園町33のマンション、若園11番館の柵を乗り越え敷地内に侵入してベランダのフェンス越しに洗濯物を盗もうとした男のビデオがTwitterで拡散希望中になっています。怪しい男は投稿主に声をかけられ画像1の通りを左に曲がり真砂2丁目方面へ逃走したようです。ご近所の人は注意を。
    130 コメント 【続報】名古屋高速を走行中に痛車にペットボトルを投げつけたウィッシュDQNを書類送検。
    今年4月に紹介して当ブログ内でも人気動画になっていた名古屋高速大高線のペットボトル投げつけ事件で44歳の自営業の男が道交法違反の疑いで書類送検されたそうです。そのニュース映像を続報として紹介します。
    名古屋高速でウィッシュがDQN化wwwペットボトルを投げてくるDQN(1000mg)
    44歳にもなってクラクションを鳴らされた事に逆上してペットボトルを投げつけて書類送検とかwww恥ずかしすぎる(´・_・`)
    68 コメント チャンネル登録者数573万人の女性ユーチューバーが家庭内暴力のハンドサインを残してYouTubeを去る。
    「私はこのYouTubeで活動した2年間は人生で最高の時間でした。ですが今、YouTubeを去らなければなりません。これが最後の動画です。」トルコの人気ユーチューバー、om seifさんが「私のチャンネルの最後のビデオ」と題して投稿した動画が世界中で話題になっています。サムネイル、動画22秒からの左手は家庭内暴力からの助けを求めるハンドサイン。男性優位の国トルコでは家庭内の女性に対する男性の暴力が社会問題になっているんだって。
    260 コメント 沖縄でボランティアとしてマスクを配ったオジサン 麦わらのヤバイ男に絡まれて喧嘩になる
    18日、沖縄で屋良朝助さん(68)がマスクの無料配布1万枚を企画し、皆に配布している時の映像。麦わらの男とは列の並び方で揉めているようで、感染を避ける為 「2m間隔に並んで下さい」との指示に従わなかった模様。1200人がこの配布に並び、1000人程が受け取ったようですが、この喧嘩の後は配布を止めてしまったようです。その後、マスクを貰えなかった人も文句を言っていたり、ボランティアでやった事がこの様な結果になってしまって可哀想ですね。そして沖縄の方言マジで分からねえ(°_°)
    91 コメント 京都アニメーション放火事件で住所職業不詳の41歳の容疑者の氏名が公表される。
    ネットでは少し前から出ていた名前みたいですね。京都アニメーション第1スタジオの玄関付近にガソリンをまき、火をつけて多くの命を奪った放火犯の男の氏名が公表されたそうです。そのニュース動画。これ犯人も結構危険な状態で入院しているらしいけど回復させて動機など全容を明らかにしてほしいなあ。
    163 コメント 路上駐車でご近所トラブルYouTube。ちょっと一声かけて停めていれば口論することもないのに。
    コメントの「出棺ですか??」にちょっとクスッと来た。さらっとこういうコメントができる大人になりたい。こんな住宅街でこういう感じのトラブルは珍しい?持ちつ持たれつで仲良くすればいいのに。私の実家もこんな奥まった立地なのでお正月お盆など帰省シーズンにはみんな「○○です」「出る時はピンポンしてください」みたいな張り紙をして一列に並んで停めてる。5台くらい動かさないとダメなときはみんなでワイワイしてそれだけでちょっと楽しいイベントになってるのに。
    60 コメント ロック歌手のミートローフさんがコンサート最中に卒倒。その様子を観客が撮影していた。
    アメリカの有名なロック歌手ミートローフさんがカナダのエドモントンで行われていたコンサートの最中にステージ中央で卒倒。その様子を観客が撮影していたようです。ウィキペディアによると68歳のおじいちゃんなんですね(´・_・`)公式フェイスブックには急病によりコンサート延期のお知らせが出ていました。大丈夫なのかしら。
    73 コメント 台中市の工事現場で吊り上げていた209トンの鉄骨梁が落下。車が潰されるなどして4人が即死。
    台湾の台中市で10日、鉄道の工事現場で吊り上げていた鉄骨梁が落下し車が潰されるなどで4名が即死、5名が負傷する事故が起きたそうです。そのビデオ。ニュースによると工事の遅れを取り戻すために交通整理などが行われていなかったそうです。
    159 コメント こんな嫌そうな花嫁みたことないwww嬉しそうな花婿とのギャップがつらすぎる(´・_・`)
    人生最悪の瞬間かよwwwつらいなあwww売られたのかなあwww中国で撮影されためちゃくちゃ嫌そうな花嫁さんのビデオです。花婿のチッスを直ぐに拭い取ってつば吐いた?wwwこの後無事に初夜を迎えられたのかなあwww
    54 コメント イタリア、サルデーニャ島の沖合で50メートル級のクルーザーが炎上し沈没していく映像
    イタリア、サルデーニャ島の沖合で50メートル級のクルーザーが炎上し沈没していく映像。乗っていた乗客達は全員退避が完了しており、これによる死者などは出なかったそうです。沿岸警備隊たちは出火した原因を調査中との事。
    105 コメント イギリスでトラックのコンテナから中国人39人の遺体がみつかる。なにこれ怖い。
    なにこれ怖い。ニュースの映像ですがあまりにも衝撃的なニュースだったので。ロンドンから東に32キロに位置するエセックス州グレーズの工場地帯で、止められていたトラックの冷蔵コンテナの中から39人の遺体が見つかり25歳の運転手が逮捕されました。遺体は男性31人、女性8人で全員中国人だと見られているそうです。まだ捜査が始まったばかりですが不法に入国しようとして失敗とかだろうなあ・・・。
    37 コメント 【速報】インドネシアの首都ジャカルタ中心部で数回の爆発が起き4人が死亡。動画像あり。
    日本時間14日午後1時頃、インドネシアの首都ジャカルタの中心部で数回の爆発があり複数の怪我人が出ているようです。これまでに判明しているのは死者4名負傷者2名。紹介動画は爆発の瞬間と拳銃を発砲している男性の姿(警官?)です。亡くなっているとみられる方の写真もあります。再生注意。
    212 コメント 欠陥が多すぎる大津市の分譲マンション「大津京ステーションプレイス」がとんでもなく酷い。
    【依頼】過去にテレビで特集されたらしいので知っている人もいるかもしれませんが依頼がありましたので。これはひっどいな・・・。こんな状況でもローンの関係で出るに出れず今でも住んでいる人がいるそうです。大手の不動産情報サイトSUUMOやHOME'Sで検索すると分譲貸しの物件がいくつか出てきました。被害者がさらに被害者を生む悲しい世界が大津にはある。
    91 コメント 一緒に育った仲間が売られ、車に乗せられたのをずっと追いかける雄牛 その姿に感動し売却取り消しとなるwww
    この雄牛と売られた牛は生まれが同じでずっと一緒に育ってきたそうな、そして1キロ走ってもキャラバンを追いかけてくる様を動画で撮影して公開した所、反響を呼びPanneerselvam州副首相の息子のJayapradeepさんが、売却を取り消しするよう命令し、また2匹を再開させました。これはその一部始終の映像です。追いかける雄牛は人間味あるけど、売られていく方の牛は何処か興味無さそうwwまぁ、再開出来て良かったなw
    83 コメント 【お知らせ】16日午後4時ごろよりサイトに繋がり難くなっています。申し訳ございません。
    いつもご訪問ありがとうございます1000mgの管理人ヒロカズです。本日16時ごろよりトラフィックの影響か、サーバーの不具合か、サイトの表示が非常に遅くなっています。現在サーバー屋さんに問い合わせしている最中ですのでもうしばらくお待ちください(´・_・`)サムネイルは管理人のM字状況。プロペシアから最近はフィナステリドに変更になりました。コメントに「M字」「ハゲ」などと書かれているのはこれが原因です。またツイッター(リンク)の方でも動画を紹介したりしていますのでこの機会にフォローしていただければと思います(^^)v