戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-78354.html


ベセスダがマイクロソフトの正式な子会社となった今、今週に開催が予定されているらしいライブイベントにおいての噂を探る - [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ベセスダがマイクロソフトの正式な子会社となった今、今週に開催が予定されているらしいライブイベントにおいての噂を探る



ベセスダがマイクロソフトの正式な子会社となった今、今週に開催が予定されているらしいライブイベントにおいての噂を探るとしており、どのようなアナウンスがなされるかといったところですね。



インクが乾いて、ドル紙幣のトラックがオフィスの外に捨てられている。ベセスダは正式にマイクロソフトの所有となりました。私たちプレイステーションファンにとってこれは何を意味するのでしょうか?半年以上も前から気になっていた疑問ですが、今週になってようやく答えが出るかもしれません。

ネット上では激しい憶測が飛び交っていますが、この情報はVentureBeatでも共有されています。 しかし、この記事を書いている時点ではまだ正式には発表されていないことは注目に値します。予想されるのは、これはゲームのショーケースではなく、夏の後半に保存されるもので、これはむしろ歓迎すべきものである可能性が高いということだ。

しかし、前述のウェブサイトでは、おそらくそれが完全に排他的に行くつもりかどうかを含むであろう将来のためのベセスダの計画についての詳細を学ぶかもしれないと推測しています。状況はDeathloopのようなコンソールの独占タイトルの存在によって複雑になっているので、パブリッシャーがこの話題に踊らされ続けている可能性は十分にあり得る。

PS3やPS4で『Fallout』や『Dishonored』、『The Elder Scrolls』などのフランチャイズを長年楽しんできたプレイステーションファンにとっては、これは非常に苦い別れ方になる可能性があります。今後の展開を見守るしかありませんが、このような状況では最悪の事態を想定した方が良いでしょう。


関連リンク


将来的にはXBOX独占ゲームが出てきてもおかしくないというか、そのための買収ではないかと思われるので、その辺はPSユーザーはどのように感じているかというのがありそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。