戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-78353.html


Xbox Series Xが何らかの不具合によって強制シャットダウンするという例があった中、マイクロソフトはそれに対処するべく動いていると伝える - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xbox Series Xが何らかの不具合によって強制シャットダウンするという例があった中、マイクロソフトはそれに対処するべく動いていると伝える



Xbox Series Xが何らかの不具合によって強制シャットダウンするという例があった中、マイクロソフトはそれに対処するべく動いていると伝えていて、これは結構怖い話なだけに、早急に修正されたようですね。



私たちは、Xbox Series Xコンソール全体がシャットダウンする奇妙なシステムクラッシュを数回経験したことがあります。それは怖いことができます, 警戒, マイクロソフトに電話でまっすぐに取得するのに十分な. しかし、あなたはリラックスし始めることができます, Xbox は、これらの問題を修正するために探しています。

あなたのことはわかりませんが、Xbox SeriesXコンソール全体がシャットダウンするという奇妙なシステムクラッシュが数回発生しました。それは恐ろしく、憂慮すべきことであり、Microsoftに直接電話をかけるのに十分な場合があります。しかし、Xboxはこれらの問題の修正を検討しているため、リラックスすることができます。

最新のXboxInsiderアップデートの一環として、Microsoftは、スタンバイ時のコンソールのパフォーマンスの向上から、一部のタイルがGame Passに表示されないという別の問題まで、さまざまな問題に対処しました。最も厄介なのは、コンソールの完全なシャットダウンです。これは、アップデートが解決し始めたと主張しています。

『Xboxエンジニアの努力のおかげで、このビルドに次の修正が実装されたことをお知らせします。』

ゲームパス
ブラウジング時に一部のタイトルが表示されない問題を修正しました。


システム
使用中に予期せず電源が切れるコンソールに対処するためのさまざまな修正。
スタンバイ時のコンソールパフォーマンスに対処するための修正。


これがいつ誰にでも公開されるかについては何も発表されていませんが、長すぎるとは思われません。チームは、Xbox Series X | Sコントローラーがコンソールと非同期になるという厄介な問題など、他の問題を調査するためにまだ懸命に取り組んでいます。それは私たちがすぐに打ち切られることを望んでいる厄介なものです。


関連リンク


不具合による原因不明のシャットダウンを修正しているとのことで、対処されているようですね。こうしたことも定期的に報告が入っているようですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。