このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】イセエビの幼生フィロゾーマが驚くほどペラッペラだった。

へぇこの状態からあの立派な伊勢海老へと育つのか。動画のフィロゾーマがどの時点のものなのか分かりませんが、孵化してから30回も脱皮を繰り返し動画後半の稚エビ「プエルルス」へと成長するんだって。このペラッペラの幼生があの伊勢海老になるなんてなあw(゚o゚)w
2021年03月09日 11:00 ┃
52 コメント 巨大なくちばしを持つ鳥トゥーカン(オオハシ科)はこうしてお手入れをしている。
こうしてお手入れをしているからピッカピカなんだね。大きな大きな嘴を持つオオハシ科の鳥「トゥーカン」がくちばしをお手入れしているビデオです。洗うというより磨いている感じかな?めちゃくちゃ綺麗好きやん。
29 コメント キティンズと子ヤギたち。お互いに興味津々なほのぼの動画。
ヤギを飼うご家庭にやってきた3匹の子猫たちの大冒険YouTube。可愛くてほのぼのだけどヤギの餌箱には撮影者が入れただろ?www
117 コメント ひどすぎワロタwwwお珍子にデコピンされたお猿さんの反応がwww
ワロタwwwひどいwww動物が人前でお腹を見せる時って安心してるとか信用しているとかだと思うんだけど見事に裏切ったwwwお腹を見せて完全リラックスしているお猿さんのお珍子にデコピンをパチーンと食らわせる9秒動画です。スルーしようかどうしようかと半日考えているうちに人気動画になっていて悔しい。
75 コメント iPhoneを操作してインスタで写真や画像を見るチンパンジーがもうほとんどヒト。
スワイプしてタップして見たいサムネイルを選んでってもうほとんどヒトだろこれwwwインスタグラムに投稿されたiPhoneを器用に操るチンパンジーのビデオが大人気になっていましたので紹介します。動画はYouTubeに転載されたもの。適当に触ってるんじゃなくてちゃんと選んでタップしてるよねこれ。賢い生き物だとは知っていましたがこれはたまげたなー。
(Twitter)(Twi直) 【悲報】車検受けた帰り道に自損事故で全損事故

関連記事

138 コメント ガチョウの母が子供たちに与えた試練がきつすぎる。これは悲しい映像。
ええ・・・。半分に減ってしまった(´・_・`)これカメラに写ってないところにいるんじゃなくて悲しい映像って事なんだよな。あの小さな子供たちには少し難しすぎるルートだった。母に追いつこうと勇気を出した子供たちの半数が失われてしまう寂しくて悲しいビデオです。それにしてもママの諦めが早いね・・・。
58 コメント 自分でオモチャを操って遊ぶ猫ちゃんが話題に。 すげー賢いwwww
自分でオモチャを釣り竿で持ち上げて遊ぶ猫ちゃんが話題に。ずっとこうやって遊んでるらしいからカワ(・∀・)イイ!! にしても賢いなぁ。こうやって自分で遊んでる姿を延々と眺めてたいなあ。
55 コメント イヌ強盗。ベトナムでは飼い主が目の前にいてもお構いなしに狙われる。
飼い主にぴったり寄り添っているワンちゃんが狙われるとは・・・。ベトナムのハノイで撮影された衝撃のイヌ強盗未遂事件のビデオです。前回の記事の後に調べたんですがベトナムって犬肉の消費量が世界2位(1位は中国)で年間約500万頭のワンちゃんが消費されているんだって。そして食犬は1匹200USD以上という高額で取引されている事からこうした犬強盗が後を絶たないんだって(´・_・`)
81 コメント 3度目に得するワニ。自分の何倍もあるワニに恐れず果敢に攻めていた小ワンコが・・・。
危ないなあと思いながら見ていたらやっぱりな事に(´・_・`)何度も同じシーンがあることからペットの小ワンコだよね?これは飼っている人間が悪いだろう・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】イセエビの幼生フィロゾーマが驚くほどペラッペラだった。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g5NDc0OTg

    今日は朝からGカップの彼女の乳首をベロベロしながらグチョグチョおまんちょに生挿入して中出しするお

  • 返信 743mg ID:QyNDQyNzM

    お~羨ましいですな!(≧▽≦)!
    めっちゃ高そうなドール使ってそう♪

  • 返信 743mg ID:E4OTYyNTY

    フィロゾーマとかプエルルスとか中二だな

  • 返信 743mg ID:A1Mjk4Nzc

    ペラっペラなやつをフィロゾーマ野郎と呼ぶことにする。

  • 返信 743mg ID:cwNTI3ODE

    ふん、こいつはフィロゾーマではない。
    フィロだ。

  • 返信 743mg ID:M5ODEwNDM

    こういうのは大体ラテン語なんだ

  • 返信 743mg ID:g2NjA3OTU

    残念、ギリシャ語由来で phyllo=葉っぱ soma=体

  • 返信 743mg ID:M5OTc2NTY

    1:10秒~1:20秒の音声がなんかAVぽいw

  • 返信 743mg ID:Y2MzMxNTA

    こんなペラペラなのが美味しいエビになんのね・・・

  • 返信 743mg ID:Q1ODY1Mzg

    これがエビの幼虫?エビデンスは充分なのか?

  • 返信 743mg ID:YzMDk0NzA

    嫌いじゃない

  • 返信 743mg ID:c1MTc0OTU

    良い

  • 返信 743mg ID:g1NjAwMDY

    どうせなら変態動画も載せないと。
    twitter.com/turingpattern/status/1368478589771915270

  • 返信 743mg ID:c5NjU2MjY

    ノシイカ見てぇだな

  • 返信 743mg ID:k0MzQ5ODY

    うつくC

  • 返信 743mg ID:cwNTUyNTY

    フィロゾーマ東洋カープ

  • 返信 743mg ID:E2NTg4OTA

    まるごとえびせんべいだ

  • 返信 743mg ID:M5OTAwMjU

    エビとかカニの妖精って無駄に小さいよな
    最初から小エビサイズで卵から生まれてくりゃいいのに

  • 返信 743mg ID:E5MjQwNDA

    なんで途中だけこんな宇宙的な姿に変態するんだろな

  • 返信 743mg ID:c4OTI2MjA

    真面目な話、小型水中生物にとってはほぼこの世界に重力なんて無いからやで。最初から浮力と釣り合って浮いてるのが前提なんや

  • 返信 743mg ID:M0OTQyMDA

    人間だってオタマジャクシだし

  • コメントを残す



    もっと関連記事

    44 コメント 子猫の誕生。72年前に撮影されたネコ動画。母ネコの愛情は今も昔も変わらない。
    ママネコの愛情も変わらなければネコに対する人の愛も同じだった。1947年にアメリカで撮影された子猫の誕生を記録した白黒映画です。作者は映画監督と写真家として活動していたアレクサンダー・ハミット、マヤ・デレン夫妻。昔のネコちゃんも段ボールがお好きだったんだね。そしてキャットタワーまで用意されちゃって(*´д`*)72年前の子猫ちゃんもほんとかわええ。
    55 コメント 巨ヘビ事故のロングバージョンありました。まったく異変に気付かない観衆。
    先日24日にアップしたインドの巨ヘビ事故。そのロングバージョンがLiveLeakに来ていましたので紹介します。3分30秒過ぎからお金を置いて去っていく人がいるけどあれはチップ?まだまだ誰も異変に気付いていないのかしら(´・_・`)
    101 コメント おばあちゃんとネコ。腰の曲がったおばあちゃんと一緒に横断するネコが話題。
    これはほのぼの動画。千葉県で撮影された腰の曲がったおばあちゃんを気遣うように一緒に横断歩道を横断するネコちゃんのビデオです。これはペットなのかなノラちゃんなのかな。一緒に信号を待っている姿も可愛いですね。そしてゆっくり横断するおばあちゃんを気遣うようにチラッと。
    85 コメント このオウムwww超振動で移動するオウムの映像が人気になってる。首www
    おい首は大丈夫か?wwwプラスチックカップをゲットして喜んでいるのか超振動で移動してしまうオウムの映像が人気になっています。こんなおもちゃどこかにあったような気がする。
    43 コメント 【クマ】可愛がるにはあまりにも大きすぎるヒグマと戯れ合うおじさんの映像。
    おじさんも大きいけどクマのサイズがやべえ。過去に一度紹介している熊チャンネルよりヒグマ界最大種「コディアックヒグマ」と戯れるおじさんのビデオです。どれだけ懐いていたとしても熊は熊だしなあと思うのだけど(((゚Д゚)))
    59 コメント 乳首にロックオンwwwお魚さんに乳首を噛みつかれるまさかのハプニング映像。
    ワロタwww美味しそうな何かに見えたんだろうなwwwサムネイルはお魚さんが乳首をロックオンしているシーンです。この一秒後wwwこれ痛かったのかなwwwどうなんだろ。小さな魚だし怪我する事はないと思うけど・・・。乳首だしなwww案外気持ち良かったりしてwww
    108 コメント 狭い通路でパンサー(豹)と出会ってしまった女性のビデオ。お互いにビビってセーフww
    人間がビビればパンサーだってビビる。フロリ州コークスクリュースワンプサンクチュアリ(全米オデュボン協会の野生生物保護区)の狭い通路でフロリダパンサーと出会ってしまった女性のビデオです。このパンサー30頭前後しか残っていない絶滅危惧種なんだって。レアエンカウントだったんだね。
    50 コメント エレベーターで首チョンパされるところだった子犬を救った配達人GJ動画。
    ちゃんと確認しろや!過去に似たようなのをいくつか紹介していますがこれは本当に怖いよなあ・・・。リードが細いもので助かった?大人が引きずられるほどの力だしこの兄ちゃんがいなかったら小さなワンちゃんの首なんて(((゚Д゚)))
    66 コメント 茹でられるのを拒否して必死に耐えているカニさんの姿が撮影される。
    もう詰んでるんだけど。握力が無くなるか下からの熱で蒸されてしまうか時間の問題だと思う。四川省成都市で撮影された鴛鴦火鍋の仕切りにしがみついて茹でられるのを拒否しているカニさんのビデオです。まぁお客さんが掴ませたんだろうけどねwww
    85 コメント 下り階段に向かう1歳児をファインセーブしたネコちゃんの動画が人気に。
    シャムネコは優秀なベビーシッターだった!?手前に見えるドアの先には12段の下り階段が。コロンビアのボゴタで撮影されたネコちゃんの行動を撮影した防犯カメラの映像が人気になっています。ネコの考えはネコにしか分からないのだけど動きだけを見ると「そっちは階段だ!あぶにゃい!」「下がれ!下がれ!」に見るよね。
    86 コメント 生きた子犬が景品になっているUFOキャッチャーが中国に登場してしまう。
    中国広東省茂名市のゲームセンターに生きた子犬が景品になったUFOキャッチャーが登場し世間を驚かせているようです。これを批判する動物愛護団体のマイクロブログによるとプレイ料金は1回10元(約160円)で見事子犬入りのバケツをキャッチできればそのまま連れ帰る事ができるそうですが、その場合は450元~1200元で用意されている専用のドッグキャリーバッグを購入する必要があるそうです。
    48 コメント ボルダリングする猫。沖縄県には85度のスラブを登れるニャンコがいる動画。
    当たり前だけど自分でルートを選んでる(*´д`*)沖縄県浦添市当山1丁目にあるボルダリングジム「ボルバカ2」には85度のスラブを登るボルダリング猫がいるそうです。そのビデオが海外で人気になっていましたので紹介します。ちょっと危なっかしい場面もあったけどさすがはニャンコ。結構な高さのある壁を見事登り切りました(*´д`*)
    40 コメント ラットの生きた細胞を使ったサイボーグアカエイを泳がせる事にハーバード大が成功。
    ラットから取り出した生きた心筋細胞で作られたサイボーグアカエイを泳がす事に米ハーバード大の研究員らが成功させたそうです。そのビデオ。光の刺激で収縮するように細胞を遺伝子操作しその収縮をずらせてアカエイが泳ぐ姿を再現したんだって。光の当て方を変える事で泳ぐ方向をコントロールするのにも成功したみたい。
    59 コメント これぞまさしく陸の孤島。ニュージーランド大地震で孤島に取り残されている牛の家族が発見される。
    これはモ~困った。周りが崩れた時にたまたまそこにいたのかwww奇跡やねこれは。マグニチュード7.8の大地震に見舞われたニュージーランドで「陸の孤島になった草地」に取り残された牛の家族が発見されたそうです。これヤギとかなら降りられるだろうけど牛だと無理よな。
    152 コメント 車の中だから安全だと思ってたのにまさかライオンがドアを開けてくるとは・・・。
    KOEEEEEEE!w(゚o゚)w
    これはあぶねえwwww突然のコンニチワにちょっと笑ってしまったわwwwまさかライオンが車のドアを開けるとは思わないもんね。サファリパーク?でライオンにドアを開けられてしまうというハプニング映像です。
    35 コメント サイケデリックメデューサ。水深1015メートルの深海で撮影された生き物がすごい。
    深海の生き物すごい。プエルトリコのラ・パルグエラ沖水深1015メートルで撮影されたとても美しい生き物のビデオです。これはクロッソタ・ミルセ(学名)というクラゲの一種で360度全ての方向に触手を伸ばした姿から学者たちによってサイケデリックメデューサというニックネームを与えられたんだって。しかもこの捕食モードが撮影されるのはとてもとても珍しいそうです。中に8つある赤いシシトウみたいなのは何なの。
    59 コメント 音楽にノリながら歌うオウムが想像以上にノリノリに歌ってたwww
    音楽にノリながら歌うオウムがイギリスで話題に。想像以上にリズムに合わせてノリノリに歌っててワロタwwwめちゃくちゃ可愛いなぁおいぃ!
    26 コメント なんかちょっと違うけど可愛くてほのぼのwwwワンコとお兄さんのトレーニング。
    なんかちょっと違うけどwww相棒のワンちゃんに腕立て伏せを教えて一緒にトレーニング!という今日のほのぼのビデオです。ワンちゃんも楽しそうでいいね。一緒に遊んでいるという感覚なんだろう。
    90 コメント 肉屋のおっさんとニャンコのやりとりが可愛すぎるwwwほのぼの動画。
    かわええwwwこれ動画1と2で別の日だだよね。いつもこうしておじさんにお肉をもらいに来ているのか。おっさん「どれがいいんだい?今日はこのもも肉がとびっきりいいよ!」ネコ「どれでもいいからはよ!はよ!」の他、ネコ動画をいくつかアップしてみます。
    56 コメント 生きたアヒルを的にした中国の輪投げ。これ動けないように足が縛られている?
    難易度たけえ・・・。というかこれ動けないように足を縛ってるとか骨を折ってるとかしてそう(@_@;)中国で撮影された生きたアヒルが的になった輪投げゲームのビデオです。これ成功したら何がもらえるんだろう?アヒルがもらえるのかな??