gt女性セブンが福原を直撃すると、彼女の口から語られたのは意外な言葉だった。「みなさんにはもしかしたら、私のことが満月のように見えるかもしれませんが、本当は三日月よりも欠けています。欠けまくりなんです……」・・



・福原愛、独占告白 年下商社マンとの不倫疑惑に「つい彼に無理を…」



 今年1月、「株式会社omusubi」を設立し、代表取締役に就いた福原は、会社設立の手続きなどで日本に帰国していた。その際、彼女がアドバイスを仰いだのが、不倫疑惑が報じられたお相手のAさんだった。

「ここ数年はつらい日が続き、日本に帰ってきてからも精神的にいっぱいいっぱいになっていたとき、彼にいろいろとサポートしてもらいました。

 何度か自宅に通ってもらううち、『気晴らしになるから外に出ては』と提案してくれた。私は試合以外で横浜を訪れたことがなく、一度遊んでみたかったので『横浜に行ってみたい』と言い、中華街に連れて行ってもらいました。いまはコロナで電車が怖いので、彼の車で行くことにしました。

 今回の一件は、気晴らしに外出した私の軽率な行動が招いたものです。応援してくれる多くの方にご迷惑をかけてしまって、本当に申し訳なく思っています」(福原)

 福原にとってAさんとはどういう存在なのか。彼女に聞くと、「不倫関係ではありませんが」と前置きしながらも、こう続けた。

「そもそもは6~7年前に知人が開催した食事会を通じて知り合った男性です。そのときはまったく気にかけず、友達の友達だったので、“あ、来た”という感じでした。

 それからお会いしていませんでしたが、今年になって帰国した際、いろいろなことが積み重なって私が精神的にいっぱいいっぱいになったとき、ふと彼のことを思い出して、私から連絡しました」・・

・詳細はソース


・話題となっている 福原愛さんの報道









・民法によって、不貞行為は一発離婚原因ですが、裁判の際に、よく、家には入れたが、不貞行為には及んでいないという言い訳を目にします。しかし、家に入れた、ホテルに泊まった、という時点で、何もしていないと認定された裁判を私は知りません。

・愛ちゃん、色々と釈明が無理があり過ぎ。
ホテル、自宅の連泊もそうだし、
6~7年前に知り合った男性。
それから会ってなくて、ふと彼のことを思い出して、私から連絡しました?
よくこんな深刻な話をいきなり相談できるなと。
事実ならぶっ飛びすぎでしょ。
まあ信頼の置ける先輩みたいなこと言ってたけど、完全に嘘の上塗りになっている

・心がいっぱいいっぱいになった時に友達の友達だった人には連絡した事ない。心がきつい時話しだけでも聞いてくれる異性は元カレしかいない。ある程度深い仲にならないと心許せない。言ってる事がめちゃくちゃだな。

・子どもを海外に残して一人で帰国し、男と二人で遊び呆けてるのが母親としてどうかと。
関係が良く信頼できるならともかく、少しでも不信感があるなら残していけないと思う。
よほど自分優先なのだろう。

・そんな前に会った人に頼るってなかなかないよね。普通は気心知れた同性の友人でしょう。コロナが怖いなら中華街や赤レンガも一緒。ホテルや自宅の件も含めて言い訳としては無理がある。まずは一旦台湾に戻るべき。

・どの報道でも彼女は、一緒に宿泊してないって言ってるけど、一線は越えてないとは言ってないね。
後でばれて釈明しなくていいように、かな。
超えまくってるの、だれも疑ってないはずだけど。

・いろんな事情があり、本人にしか伺い知れないこともたくさんあるのだろう。しかし生まれてからこれまで、常人とはかけ離れた特殊な生活を送ってきたからだろうか、脇が激烈に甘過ぎる。