1: ID:G0B0E3v50

ヴァギナは、ヨーグルトや昆布茶などの健康志向食品に含まれる善玉菌、プロバイオティクスが豊富だ。つまり、ヴァギナは善玉菌の宝庫。あなたが普段から善玉菌の摂取を心掛けているなら、ヴァギナは最高の〈健康食品〉かもしれない。

知っているひともいるだろうが、ヴァギナには数百億の細菌が存在している。この正式名称は膣内細菌叢だが、個人的には〈プッシー・ポッセ(Pussy Posse)〉と呼びたい。
これは1990年代、レオナルド・ディカプリオを筆頭に、ハリウッドで遊び回っていたプレイボーイ集団の呼び名だが、ここで語りたいのは彼の武勇伝ではなく、ヴァギナで悪性の細菌の繁殖や増殖を防ぐ膣内細菌のことだ。
7割の女性のヴァギナで主要な力をもつのが、ラクトバチルス属という菌。この菌が乳酸を生成し、膣内pH値を4.5以下に保っている。

ラクトバチルス属の菌は、腸内にも存在する。人間の腸内細菌はプロバイオティクスと呼ばれ、これらの菌は、食べ物の消化からアレルギー、湿疹、アルツハイマー病まで、あらゆるものに影響を及ぼすとされている。
腸内細菌の重要性にまつわる研究は枚挙に暇がなく、市場には腸の働きを助けると謳う商品が溢れている。プロバイオティクスは、ヨーグルトなどの食品だけでなく、シャンプーやシェービングクリームなどにも使用されている。

しかし私は、みんながもっと単純なライフハックを見逃しているように思えて仕方ない。ヴァギナは善玉菌の宝庫だ。普段から善玉菌の摂取を心掛けているなら、ヴァギナを舐めればいいのではないか?

https://www.vice.com/jp/article/4xkjbm/how-much-good-bacteria-is-in-a-mouthful-of-pussy



2: ID:FVGZjzyMd
ファッ!?
 
3: ID:FVGZjzyMd
マジやんけ
 
4: ID:FVGZjzyMd
舐めまくるわ
 
5: ID:1ZC+22oh0
クンニはやめときなおじさん「クンニはやめときな」
 
11: ID:Rccb9eF8r
あの酸っぱさは健康によかったんか
 
12: ID:GwBSZTV4d
でもそれ以上に悪さする菌がいるんでしょ?
 
15: ID:xj1fJ0aCH
ピリジン定期
 
18: ID:knzLFMyk0
ワイクンニ大好きマン、勝ち組だった
 
21: ID:beGNlWvJ0
 
29: ID:HW0rlVrIM
良い菌の100倍くらい悪い菌いそうなんですが
 
47: ID:S/W0zXNA0
今こうして舐めるべきじゃないって言われてるのが、未来では健康志向でみんな舐めるべきみたいになったりするんだろうか
 
51: ID:l7JhkHOGa
ヴァギナを舐めればいいのではないか?ってなんか煽られてる気がするんやけど
ちな童貞
 
56: ID:Zq8bNTuH0
クンニってそんな嫌か?
舐めるの楽しくない?
 
78: ID:knzLFMyk0
>>56
わかる
ワイめっちゃ好きやわ
女の子の反応が好き
自分からちんぽ舐めたがる女の子の気持ちちょっとわかる
86㎝Eカップ妻!!!不倫とクンニが大好きだから 今日私は他人に抱かれます
 
83: ID:JF8OCVSW0
クンニして喉炎症したんやけどこれはなんなんや
 
86: ID:0uMGSqpmd
ヨーグルト食べればええやんけ
 
87: ID:ZkmEwFIy0
ヴァギナもあらゆる食品と同じで、毎日の食事に取り入れることが、健康へのカギなのだ。

草生える

 
101: ID:2jRjCjQw0
舌癌とか咽頭癌になるリスクが爆上がりするらしいな
でもワイ生粋のクンニマンやめられない
 

引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566825686/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事