戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-78575.html


『アサシン クリード ヴァルハラ』本作最初の拡張コンテンツ『Wrath of the Druids』が4月29日に発売されることを確認へ - [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『アサシン クリード ヴァルハラ』本作最初の拡張コンテンツ『Wrath of the Druids』が4月29日に発売されることを確認へ



『アサシン クリード ヴァルハラ』本作最初の拡張コンテンツ『Wrath of the Druids』が4月29日に発売されることを確認へとしていて、一体どんなものになっているのかというのが現時点でわかることは何かですね。


UBIソフトは『アサシン クリード ヴァルハラ』のより詳細なコンテンツロードマップを公開し、本作の最初の拡張コンテンツ『Wrath of the Druids』が4月29日に発売されることを確認した。Eivorのアイルランドへの旅の先には何があるのでしょうか?春の終わりには、現在行われているOstara祭のような無料アップデートが予定されています。これは『Mastery Challenge』と呼ばれるもので、ベテランの戦士の助けを借りてEivorが戦闘能力を磨くというものです。

公式プレスリリースより。『2回目のアップデートでは、『アサシン クリード ヴァルハラ』のコアコンバットメカニクスをベースにした新しいゲームモードが追加され、リプレイ性の高い戦闘体験をもたらします。師匠が集落に到着し、Eivorに師匠になるための訓練と完璧なチャレンジを促す。』 かなり面白くなりそうですね。

UBIソフトによると、将来の別のアップデートで『より多くの報酬』が予定されているとのことですが、それについてはまだ何の根拠もありません。


関連リンク


4月29日に到着するとしていて、今まで楽しんできたファンも再チャレンジというものになりそうで、見た限りではかなりやり応えがあるコンテンツになりそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。