戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-78572.html


今週末、XBOXLiveに加入しているXBOXオーナーであれば、『DiRT 5』がフリーで遊べるとアナウンスされたことを紹介! - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

今週末、XBOXLiveに加入しているXBOXオーナーであれば、『DiRT 5』がフリーで遊べるとアナウンスされたことを紹介!



今週末、XBOXLiveに加入しているXBOXオーナーであれば、『DiRT 5』がフリーで遊べるとアナウンスされたことを紹介!としていて、どのような背景があったのかというのがありそうですが、その辺も見ておきたいですね。


今年はまだ始まったばかりですが、コードマスターズにとっては、すでに大きな出来事がありました。このヨーロッパの会社は、Electronic ArtsとTake-Two Interactiveとの間の入札合戦の後、Electronic Artsに完全に買収されました。その結果がどうなるかはわかりませんが、いずれにせよ、コードマスターズは今でも多くのレースゲームを制作しています。そのひとつが昨年発売された『DiRT 5』で、私たちはこのゲームの大ファンでした。Xbox機をお持ちの方は、今週末にも無料で味わうことができます。

『DiRT 5』は、Xbox Live Goldに加入している人であれば、完全に無料でプレイできることが発表されました。このゲームでは、あらゆる天候や道路状況に対応した70以上のユニークなコースでオフロードレースを楽しむことができます。

『DiRT 5』は、Xbox Series X/SとXbox Oneで発売されており、今週末には無料でプレイできます。


関連リンク


XBOXLiveに加入していれば今週末フリーで遊べるとしており、こうしたサービスの拡充はうれしいところであって、定期的にあると更にうれしいですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。