このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【秋田】認知症運転?高齢者の運転はこんなにも怖いドラレコニュース。

ひでえwww完全に勘違いしてんじゃん。迷い込んだとしてもこちらの車が目の前に現れた時点で普通は気付くもんだけど。秋田県で撮影された高齢者の逆走がひどいと今日の5ちゃんねるで人気になっていたビデオです。ニュースでは触れていませんが70~80代くらいの男性ということなので認知症とか系かしらね(´・_・`)
2021年03月23日 22:00 ┃
64 コメント 中国の工場が再開を祝して”キスコンテスト”を開催 案の定ネットで大炎上
中国で家具を作っている「yueya」と言う企業の工場が、再開を祝してキスコンテストを開催。一応念の為コロナ対策でプレキシガラス越しにキスをしていますが、中国では「余りに軽率すぎる」と避難殺到。工場のオーナーは「パンデミックで皆がギスギスする中、こうしたイベントをする事によって少しでもハッピーな気持ちにさせたかった」との事。オーナーの気持ちは分かるけど、これはアカンかと(°_°)
90 コメント ドローンで撮影された現在の武漢の様子がこちら。もうすぐ東京もこうなるの?
ドローンで撮影された現在の武漢の様子です。相変わらず人気が無く無機質な印象ですね。中国は収束してきているとの事ですが、世界的にはこれから広まっていきそう、最悪東京もこうなってしまうのかなあ?
135 コメント 福島原発の除染廃棄物フレコンバッグが流出した現場の映像にぞっとする。
えええ。どのレベルの除染物か分からないけどこれはゾッとするなあ・・・。福島県田村市で撮影された台風19号の影響で除染廃棄物フレコンバッグ流出してしまった現場のビデオです。崩れて流出してしまった事も衝撃的ですが動画1の除染廃棄物置き場のすぐ下に田んぼがあるってのがなんとも・・・。
79 コメント 16歳の少女が185キロのベンチプレスに挑戦している映像が色々と衝撃的
16歳の少女が185キロのベンチプレスに挑戦している映像です。おおぅふ・・・16歳・・・。年齢不詳すぎるでしょ。そしてこのベンチプレスは成功しているのか?
秋田 迫る“逆走車” 注意するも運転手は笑顔で・・・(2021年3月23日) She Loves Her Red Hot Car 【悲報】車検受けた帰り道に自損事故で全損事故

関連記事

78 コメント イスラム法で禁じられた酒類を販売したキリスト教徒が公開むち打ちの刑に。インドネシア。
インドネシアのスマトラ島バンダ・アチェで19日、イスラム法で禁じられている酒類を販売した罪でキリスト教徒の男性にむち打ち36回が言い渡され公開むち打ちの刑が執行されたそうです。そのビデオ。なんで非イスラム教徒がイスラム法で?と思ったらアチェ州ではイスラム法に基づく州条例の自治権が認められておりイスラムの裁判官が法的裁定を行っているんだって。これ見た目以上に痛いのかな?
72 コメント 自転車に乗った小さな子供が川に落ちてしまう そして・・・
中国南西部の貴州省にある鎮遠県からの映像。自転車に乗った小さな子供は堤防へ突っ込み川に転落。子供が転落する姿を見ていた周りの人達がざわめく中、パブオーナーの除さんが棒を使って救出しようとするも長さが足りず失敗。最終的には除さんが川に飛び込み子供を救出。幸いにも救出された子供は無事だったそうです。
69 コメント F2ベルギーグランプリで起きた事故でユベール選手が死去。新たな動画も公開される。
31日、ベルギーのスパ・フランコルシャンで行われていたFIAフォーミュラ2ベルギーGPの2週目に起きたクラッシュでフランスのレーシングドライバー、アントワーヌ・ユベール(22歳)が亡くなりました。事故が起きたのは2週目に入った直後、オールージュを抜けたラディオンで他車と接触してコースアウトしたユベールがタイヤバリアに接触。反動で戻ってきたところに後続のコレアが高速のまま突っ込んだようです。動画は30分ほど前に新しく公開されたもの。この角度で当たられるとどうにもならんよなあ(@_@;)
101 コメント 実録。県境の川に浮かぶ土左衛門を発見して110番通報をした男性の記録。
光主任チャンネルというユーチューバの男性がジェットスキーを撮影中に川に浮かぶ土左衛門を発見。110番通報をして事情聴取を受けた記録のビデオです。県境の川という事で県警のなすりつけ合いが始まったそうなんだけどそれにも発見者が付き合わされるのか(´・_・`)うp主も言ってるけどこっちからしたらどうでもいい話しだよねwww

最新ニュース

コメント

【秋田】認知症運転?高齢者の運転はこんなにも怖いドラレコニュース。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YzNzgzMDM

    3ナンバーのでかい車がわざわざ狭い道通って来て軽自動車にどけっていうのは良く見る

  • 返信 743mg ID:MyMDA0MDQ

    わかった、わかった。

  • 返信 743mg ID:Q4NDk0OTA

    中国人か鮮人なら右側通行だから

  • 返信 743mg ID:A2NjUxNDA

    左側通行の日本は後進国

  • 返信 743mg ID:kyOTA4Mjk

    歴史ある先進国は左側通行が多いの知らないの?

  • 返信 743mg ID:U3OTY3MzQ

    トンスル飲みすぎて頭パーになっとるなw

  • 返信 743mg ID:A1NDU4ODk

    警察呼べよ
    道譲ってんじゃねーよwww

  • 返信 743mg ID:U3OTQ3OTM

    わかった、わかった。

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxODY

    下の動画
    「うちはドライブスルーちゃいますよー」

  • 返信 マロ ID:g2MzExMzE

    下のはエンジン全開じゃねえか!
    アクセルとブレーキ踏み間違い

  • 返信 743mg ID:kxNjEzODE

    踏み間違いでパニくったらアクセルからブレーキペダルすら踏めないんだな

  • 返信 743mg ID:k1Njk0NzA

    マニュアル車だろ
    クラッチ繋げたままセルモーター回すからこうなんだ

  • 返信 743mg ID:E0MzUwNjg

    逆走したらUターンして引き返すべき

  • 返信 743mg ID:MzMjA5NDE

    ゆずんなよ
    バカかよ

  • 返信 743mg ID:Q3OTU5Mjc

    これ撮影者が間違えてるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:YyNDE0NDk

    俺もこのお見合い状態になったことあるけど
    逆走してるの気づいてても向こうは絶対によけないからこっちがよけるしかない
    年寄と女の適当運転は怖い

  • 返信 743mg ID:g4NjE0MjE

    車線なんて人それぞれ。
    みつを

  • 返信 743mg ID:Y0NDI5OTU

    なんでもやったもん勝ち

  • 返信 743mg ID:E4MDYwNzk

    無能さん、脇によらずに注意しましょうね

  • 返信 743mg ID:YyOTAyNjc

    で、食玩買える程度の小遣いは貰えたのか?

  • 返信 743mg ID:UwMzk1MTQ

    向こうからしたら逆走して迷惑なドライバーだと思ってんだろうな

  • 返信 743mg ID:M1MDc0ODY

    晩節汚しきる前にさっさと駆除して差し上げろ

  • 返信 743mg ID:g2MzA1MDI

    老害は強制的に免許証を返納させろ。老害は富士の樹海の奥に捨てましょう。

  • 返信 743mg ID:Q4MTAwMjk

    よっぽど急いでる時じゃないならこのままお見合いして通報するわ

  • コメントを残す



    もっと関連記事

    90 コメント 遮断機が下りているのにみんな横断しちゃう東上線の踏切が話題に。
    一人二人じゃなくて、それを見てみんな横断しちゃった。隙間を通り抜ける人、しゃがんで潜り抜ける人、持ちあげちゃう人まで。遮断機が下りている東上線の踏切を横断してしまう人たちのビデオがツイッターで話題になっています。一部の書き込みを見ると踏切の故障とも書かれていましたが正確な情報なのか不明です。
    74 コメント 中国の個人でアルミ缶のリサイクルをしている業者が凄い。
    中国でアルミ缶をリサイクルしている業者。窯でアルミ缶を一旦溶かすと、鍋状に成型してアルミ鍋に。元々のアルミ缶に印刷された色は落ちて綺麗な銀の鍋になるもんなんですね(°_°)
    91 コメント 京都アニメーション放火事件で住所職業不詳の41歳の容疑者の氏名が公表される。
    ネットでは少し前から出ていた名前みたいですね。京都アニメーション第1スタジオの玄関付近にガソリンをまき、火をつけて多くの命を奪った放火犯の男の氏名が公表されたそうです。そのニュース動画。これ犯人も結構危険な状態で入院しているらしいけど回復させて動機など全容を明らかにしてほしいなあ。
    56 コメント 【続報】キャバクラに喧嘩を売って拉致されたとされるユーチューバー、生きてた(笑)
    やっぱりまんまと騙されたmgだったのかしら。だとしてもこのままじゃ済まされないだろうなあ。警察への通報もあったようだし。先日紹介した違法キャバクラに凸して拉致されたとされていた無敵系ユーチューバーのだっすーさんが「生きてます」という動画を投稿して話題になっています。Yahoo!ニュースにも東スポ経由で載れたしチャンネル登録者数も2日間でプラス2000人だし、被害者を装ったまま幕引きを図る作戦だろうと予想。一度紹介した限りは続報としてアップしておきます。
    87 コメント NHKが行った蛍光塗料を使いコロナウイルスの蔓延をシミュレーションした実験映像が凄い
    NHKが、蛍光塗料を手に塗って10人グループの男女で食事会を開き、いかにしてコロナウイルスに感染するか実験をした映像。食事を終えた後電気を消して、蛍光塗料が見えるマスクを着けると3人の口元に蛍光塗料が。おー、なんだか分かりやすい実験だね。何処に蛍光塗料が付着してて、どういう経緯で口元にまで辿り着いたか透けて見えますね。
    119 コメント グリーンピースが原発にドローンを特攻させ核燃料貯蔵プールに衝突させる。
    ググル翻訳にかけると「グリーンピースの武装勢力が操縦した~」となるけどAFPでも同じ認識なのねwww国際NGO団体のグリーンピースがフランス、サン=ヴルバのビュジェ原子力発電所にスーパーマン型のドローンを特攻させる動画を投稿して問題になっているそうです。これは原子力発電所のテロに対する無防備さを証明する為だそうでドローンは原子炉の核燃料貯蔵プールに衝突して落下したそうです。
    127 コメント 北浦でバス釣り中に転覆事故に遭遇。バスボートで急行して救助に成功した釣り人の記録。
    【ひ】より。これほんと奇跡だな。1月5日の北浦(霞ヶ浦)で撮影された転覆した漁船から2名を救助したバサーの記録です。この日の水温は5度。コメントにもあるけど声をかける人がいなかったら、その時その場所で釣りをしていなかったら、声をかけられたのが北浦に慣れているこの人でなかったら。偶然が重ならなければ水に浸かっていたおじいさんは助からなかったかもしれないね・・・。これはGJ動画。服を着た状態で水中にいる人をボートに引き上げた火事場の馬鹿力ってすごい。
    動画追加:救助後の動画を追加しました。
    194 コメント 【悲報】給付金30万円 サラリーマンは月収8万円以下、フリーは年収35万円以下じゃないと貰えない模様www
    なんだこれ悲報すぎるでしょwww 給付金30万円はサラリーマンは月収8万以下、フリーは年収35万円以下が対象になるとの事。対象世帯は1000万世帯って言ってたけどこれ1000万世帯もそんな人いるの?www 生活保護みたいなもんじゃんこれ・・・
    136 コメント 東名高速でとんでもない事故が発生。バスに車がめり込んでる(°_°)
    どうしたらこんな事に!?(((゚Д゚)))東名高速新城パーキングエリア付近で発生したとんでもない事故の動画像です。これはたまげたなあ・・・。乗用車が天井側からバスにめり込んでるのか。散らばった破片から推測するに対向車線から離陸してきた乗用車がバスに衝突した感じかしら。動画開始直後の所のフェンスが壊れているからそれっぽいよね(((゚Д゚)))
    157 コメント イスラム国が後藤健二さんの新しい殺害予告動画を公開。24時間以内に殺害する。
    これまでにイスラム国が同じ人を使ってなんどもメッセージを送ってくるって事あった?後藤健二さんが使われるのってこれで3度目だよね。日本時間28日深夜、イスラム国が後藤健二さんの殺害予告に関する新たなメッセージを公開しました。NHKの報道によるとヨルダンに拘束されているサジダ・リシャウィ被告(テロ犯)の釈放が24時間以内に確認できなければ後藤健二さんとパイロット(ヨルダン人)の二人を殺害すると警告しているそうです。
    50 コメント 暴徒と略奪だけじゃない 警官と踊る平和な抗議デモが和む
    抗議デモで最近目立つのは暴徒と略奪。黒人差別を訴える人達が人を襲い、店を破壊し略奪する姿は悲しいですが、この映像は平和的に警官たちと踊りながらする抗議デモ映像。世界はこうあるべきと言うか、人類共通の目的は皆が幸せになる事だと思うので暴力や不平等が減ってこういう動画が増えれば良いなと思ってます。
    178 コメント ゲーセントラブル動画。UFOキャッチャーで揉めて店員さんを撮影して晒しちゃう。
    これバーとガラスの間の隙間が足りなくて絶対に取れないって事?こういうのを見ると接客業の大変さがわかるよね。お店側の設定が間違っていたとしても対応しているのバイト君っぽいし顔まで晒されちゃって(´・_・`)東京都大田区平和島の複合型アミューズメント施設内のゲームセンターで起きたトラブルで対応した店員さんを撮影して晒す動画が某掲示板で話題になっていましたので紹介します。詳細は探偵ファイルにて。
    http://www.tanteifile.com/
    107 コメント アメリカの国防省が公式にUFOの映像を公開 これガチ?
    アメリカの国防省が27日、海軍が撮影した「未確認飛行物体」の映像を公開。この映像は2004年と2015年に赤外線カメラで撮影されたもので、同省がこの様な映像を公式に公開するのは初。公開した目的は「映像の真偽や、映像に続きがあるのかなどの憶測について整理する為」との事。アメリカメディアによると、撮影場所は西部カリフォルニア州や、東海岸上空だそうです。国防省がわざわざ公開したって事はガチ映像の可能性が高いって事なんだろうか?個人的に宇宙人は居ると思うけど、どうなんだろう。宇宙人の一団がコロナのワクチンを届けてくれる展開を希望。
    108 コメント マルウェアの親玉を騙しexeを介して入れてしまいパソコンを初期化ちう(@_@;)
    大変な事になった。オープンオフィスを入れようとしたら偽物のEXEをつかまされておっそろしい事になったのでパソコンを初期化中です。まずパッケージが数メガバイトしかなかったので怪しいと思ったんだけどさ・・・。インストールした途端に謎のソフトがどどどーっと20くらいインストールされ続けてwww謎のショートカットも増殖し続けると言う恐怖wwwつらいwwwなんとかノートで作業できそうですが更新は遅れそうです。すみません。一つ残念なのが焦って動画を撮る前に初期化ボタンを押してしまったこと。謎のソフトが次々とインストールされていく様子を動画に撮ってけばよかった(´°_°`)いいネタになったのに。
    215 コメント 【DQN】17歳の暴走族が警察署に特攻し消火器をぶちまけて現行犯逮捕。友人が動画撮影。
    別件で逮捕状が出ていてと書いてあったのでダイナミック自首なのかなwww愛知県で17歳のDQNが暴走族スタイルのバイクで警察署に特攻し消火器をぶちまけるという騒ぎがあったそうです。動画は友人が撮影してネットで公開したもの。これ軽いテロ行為だろ。17歳か。その辺りから成人するまでは人生で一番楽しい時期の一つなのに木下君は何をして逮捕状となったのだろうか。
    104 コメント 【PQN】お台場でポケモンGOトレーナーたちが道路を埋め尽くし車の通行を妨害して騒動に。
    まだやってたのwwwお台場にポケモンGOのレアモンスターが出現しポケモンGOトレーナーたちが道路を埋め尽くすという騒動があったそうです。そのビデオ。ニュースによると警視庁湾岸所はこれに激怒し運営会社に対し対応するようにと注意したそうです。
    65 コメント ソニーの次世代VR用コントローラがすげえええ PSVR2は指も認識出来る!?
    ソニーの次世代VR用コントローラのデモ映像です。近接センサーで指の位置を検出し、それをリアルタイムでVRに再現すると言う仕組みだそうです。まだプロトタイプの段階なので、製品化されるまでの道のりは遠そうですが、指が使えればデモ動画のような積み木もリアルに操作出来るのでより没入感が高まりそうですね。PSVR2に期待!
    181 コメント 大津市いじめ自殺事件の加害者宅に突撃するヤバいユーチューバーが見つかる・・・。
    大津市中2いじめ自殺事件とは2011年に発生した当時中学2年生の男子生徒がいじめを苦に自殺した事件(参考Wikipedia)その加害者の自宅に凸してしまうユーチューバーのビデオです。お怒りは理解するけどさすがにこれはヤバくねえ?動画内に住所を特定する街区表示板や表札まで映っているし・・・。(注:消される可能性のある動画です。)
    486 コメント 通勤ラッシュ時の千代田線が12分遅れる原因となった女性専用車両の内部映像がこちら。
    これネットでかなり話題になっていたから動画がアップされるのを待っていたんだよ。16日に東京メトロ千代田線の国会議事堂前駅で起きた女性専用車両を巡るトラブルで電車に12分の遅延が発生。その時の映像が公開されたようです。おっさんばかりだと思っていた女性専用車両許さない隊にも若い活動家が増えたんだなあ。
    139 コメント 国道を逆走してパトカーから逃げる軽自動車。北海道のカーチェイス動画がヤバい。
    なにこれすごい。北海道七飯町でスピード違反の取り締まりから逃れようとした軽自動車が反対車線に出て暴走するという出来事があったそうです。そのビデオ。(1000mg遅報)ナンバーも記録されているはずだし逃げられるハズがないんだけどな。盗難車だったら分からないけど。