戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://world-fusigi.net/archives/9785366.html


商店街を彷徨っていると本屋の隣に細い道があった。何気なく入ってみると… 『異世界のうどん屋』 | 不思議.net

不思議.net

怖い話・オカルトまとめブログ

不思議ネット
とは

不思議.netでは怖い話・オカルトから科学ネタまで、2chを中心に世界の不思議な話題をお届けしています。普段2chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをっころがけて毎日絶賛更新中!

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース
    本日のおすすめニュース一覧
    0

    商店街を彷徨っていると本屋の隣に細い道があった。何気なく入ってみると… 『異世界のうどん屋』



    alley-2616862_1920-1024x683


    怖い話投稿サイト「奇々怪々」より人気作品をご紹介

    今回も怖い話投稿サイト『奇々怪々』さんに投稿された作品の中から、人気作品をご紹介させていただきます!

    今後も引き続き人気作品は不思議.netでも掲載させていただく予定ですので、我こそはという方は是非投稿してみてはいかがでしょうか。

    不思議.netも協賛してますので、たくさんのご投稿よろしくお願いします!
    優秀賞には賞品もありますよ。



    異世界のうどん屋

    私は、東北の田舎の出身です。
    大学時代は千葉で過ごし、社会人になってからは仕事の関係で都内に在住しています。

    数年前にGWを利用し、帰省したときのお話しです。
    実家に帰り、犬と遊んだり、同級生と会ったりしてましたが、元々一人で街を彷徨くのが好きで、この日は実家から最寄りの駅まで行き、駅の近くの商店街を彷徨いていました。
    お腹空いたなと思い、携帯を見ると12時半を過ぎていましました。 
    チェーン店の吉○家とか幸○苑、○ックなどがありましたが、たまには、いつもと違うのが食べたいなと思ってました。

    本屋さんの隣に細い道があり、何気なく入ってみると、手打ちうどんのお店があり、引き寄せられるかのように中に入りました。
    メニューを見つつ、普段は、はな○るうどんとかで満足していた俺は、天ぷらうどん1200円とあり、ちょっと高いと思いつつも、注文した。
    周りのお客さんが食べ終わり、待つこと20分くらい、出てきたのは、大きめのかき揚げが2枚、イカ天、海老天、舞茸天、さつま芋天、ししとう天、なす天等のたくさんの天ぷらの盛り合わせとうどんだった。
    今まで食べた天ぷらの中で一番美味しかった。

    最終日の帰る日に、もう一度あの天ぷらうどんを食べたいと商店街に行った。
    しかし、本屋さんの隣はマンションが建っており、いくら探しても見つからなかった。
    近くのお店の人に、この辺で凄い量の天ぷらうどんが食べれる店を知りませんかと訪ねたが、生まれてからずっと住んでるけど、そんなお店はないと、ただ、年に何回かあなたと同じようなことを聞く人がいると言われた。


    提供:奇々怪々-怖い話投稿
    引用元:(作者:一成カンパニー/ 異世界のうどん屋





    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2
    本日のおすすめニュース3

    おススメ記事ピックアップ(外部)

    コメント一覧


     
     
    topページに戻るボタン