このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

火山から噴き出す溶岩にドローンで迫った映像がめちゃくちゃカッコイイ。

アイスランドで約900年ぶりに噴火したというGeldingadalurの火山。そこから噴出する溶岩にドローンで迫るビデオです。動画3でギリギリまで溶岩に近づく人たちが映っていますが今は閉鎖されて近づけないようです。
2021年03月23日 20:00 ┃
88 コメント 「ゴリゴリゴリゴリ!」巨大な機械にゆっくりと押し潰される労働者の映像
巨大な機械にゆっくりと押し潰される労働者の映像。「ゴリゴリゴリゴリ!」と骨が粉砕される音が聞こえるのが怖すぎる(°_°)ゆっくり潰されていく時どんな気持ちなのよ・・・。
72 コメント オーストラリアの山火事 休憩中の消防士に迫る炎の勢いがまるで早送りのように凄まじい。
オーストラリアの山火事を消化中の消防隊が休憩中、突如火の勢いが強まり火の海になる映像。休憩してる映像から1分も経たない内にみるみる画面が赤くなり一瞬にして火の海に。山火事ってもうちょっとジワジワ燃えるものだと思っていたからこれは恐ろしい(@_@;)未だに一部では続いているようですね。
90 コメント 韓国 トンネルの渋滞に硝酸タンクローリーが突っ込み炎上 4人が死亡する事故映像
17日に韓国トンネルで30台が多重衝突事故、硝酸タンクローリーが横転炎上し4人が死亡したとの事。映像から見るにトンネル内で路面凍結しているのでしょうか?次々と車が滑って前の車に衝突しているのが確認出来ます。有毒ガスもかなり出ていたとの事でトンネル内で逃げ場が無い中4名の犠牲で済んだのは不思議なくらいですね。
83 コメント せっかちな女性、電車が迫る踏切に突入し案の定轢き殺される・・・
えぇ・・・。なんで行っちゃったの・・・。
Into the crater!(予備) The light in the night! Geldingadalur Volcanic Eruption 【悲報】車検受けた帰り道に自損事故で全損事故

関連記事

50 コメント 目の前のライオンに食われかけている男の映像が恐ろしすぎる・・・
これは動物園なんだろうか?目の前に来たライオンに必死で下がるように命令し続ける男性と今にも襲い掛からんとするライオンと対峙している映像。状況のソースがなくてどうしてこの状況なのかは不明ですがこれは生きた心地しないでしょ・・・(@_@;)
109 コメント イラン旅客機の近くを米軍戦闘機が挑発するように近くで危険飛行し、乗客が負傷する事故映像
イラン旅客機の近くを米軍戦闘機が挑発するように近くで危険飛行し、乗客が負傷する事故映像。映像を見る限りではそこまで至近距離を戦闘機が飛んでいる様子は無いけど、映像に無い部分で近くまで来てたのかなー?それを避けるような形で飛行機がかなり揺れたのかも。実際問題乗客としては死ぬほど恐怖だろうなこれ。
10 コメント 【衝撃】若い男が電車を待っていた女性を線路に突き落とす動画。
ぎゃあああああ怖すぎ(@_@;)
何年か前にもフランスで似たような事件がありその動画を紹介したんだけどそれ以来ホームの端には立たないようにしている。動画は19日ニューヨークのユニオンスクエア駅で撮影された電車を待っていた40代の女性が線路に突き落とされる瞬間のビデオです。
こんなの避けようがないよなあ・・・。まじ恐ろしい。動画2に逮捕された容疑者(24)の映像がありますがさらに恐ろしいことに被害者とは面識がないんたんだって。突き落とされた女性は奇跡的にも軽症ですみました。
51 コメント 視界が悪いのにスピードを落とさなかったのが原因で渋滞に突っ込んでしまうトラック。
前の車が巻き上げた雪で視界が超悪いのにスピードを落とさないとか何のチャレンジだよ?雪だから制動距離も大きく伸びるのに。ロシアで撮影された視界が悪い事故を起こしたトラックの車載ビデオです。既に事故になってるし後からも突っ込んでくるしみんなどうなってるんだよ。寒い国の人たちは雪に慣れすぎて警戒することを忘れるのだろうか。

最新ニュース

コメント

火山から噴き出す溶岩にドローンで迫った映像がめちゃくちゃカッコイイ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y4ODkzODg

    ここに住めば暖房いらないな

  • 返信 743mg ID:MxOTQxOTk

    晩ごはん何食った?

  • 返信 743mg ID:Q4NTgzNjI

    アジフライ

  • 返信 743mg ID:Q0NzQzNDY

    アナルダイコン

  • 返信 743mg ID:k1MTAzNjU

    ラーメン

  • 返信 743mg ID:E4MDYwNzk

    ヨネスケが全部食って何も残ってない(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:c0NzA2MTM

    今晩はGカップ彼女の乳首をベロベロしながらグチョグチョおまんちょに生挿入中出しするお

  • 返信 743mg ID:U3OTY4MTY

    最近の若いモンはドローンなんぞに頼りよってまったく
    ワシらの時代は人間大砲で撃ち出されてカメラ抱えて空撮したもんじゃ

  • 返信 743mg ID:AxNTE1MTY

    おい、じじい
    そのおかげでこの動画も見れてんだぞ
    時代の変化についていけないのか?
    ついてこいよ~、ついてこいよ~♪って沖田浩之も言ってた事を思い出せよ

  • 743mg ID:Y0NTc4MTc

    ぶぅあかっもーん!!
    沖田一番隊組長はそんな事言っておらんぞ!
    沖田師範との手合わせの時は「刀で斬るな!体で斬れ!」と言われたもんよ

  • 返信 743mg ID:k1MDQ0ODQ

    お前三階じじいだろ!ここに放り投げたい!!

  • 返信 743mg ID:E0MzUwNjg

    溶岩ってドローン、ドローンしてるな。

  • 返信 743mg ID:U5MDE0NzY

    堺正章版の西遊記で見た。

  • 返信 743mg ID:c1MTM2ODc

    これがCities:Skylinesか

  • 返信 743mg ID:M2NTEzMDk

    ディズニーシーだろ?

  • 返信 743mg ID:Q4NTAwNDk

    思ったよりもダークソウル感すごい

  • 返信 743mg ID:AxMDg2OTk

    ドローンに4K?

  • 返信 743mg ID:U0NzExODg

    昔オレをいじめたヤツをこの中に放り込みたい

  • 返信 743mg ID:A2NjUxNDA

    いじめっ子はおまえのことなんか忘れて幸せな家庭を築き順風満帆な人生を送ってるぞ
    今更会っても「だれだっけ?おまえ」って言われるのがオチだ

  • 返信 743mg ID:Y0NDI5OTU

    溶岩つおそう👀

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxODY

    ちょっとだけ舐めてみたい

  • 返信 743mg ID:Q5Mjg4OTY

    音楽で台無し。

  • 返信 743mg ID:YyNDE0NDk

    かっこいいけど
    絶対そのうち落ちる

  • 返信 743mg ID:M4ODc1NDU

    BGMいらない。
    実際の音を聞かせろ

  • コメントを残す



    もっと関連記事

    124 コメント 何度も母親に平手打ちされている男、全てに耐え兼ねたのか突如建物から飛び降りる
    中国にて、何度も母親に平手打ちされている男、全てに耐え兼ねたのか突如建物から飛び降りる映像。
    192 コメント 【衝撃】今の高校生男女の遊びが乱れすぎてて羨ましい。じゃなくてけしからん
    今の高校生男女の遊びが乱れすぎてる映像。何してるんだこいつらはwwwもうそこに男と女がいるんだからゴッコじゃなくて良いじゃんとか思っちゃうんだけどダメ?(´・_・`)
    66 コメント イスラム国がサッカースタジアムにドローン爆弾を落とす動画が公開される。
    イスラム国のテロリストグループが24日、ダイルアッザウルのサッカースタジアム「sport City」にドローン空爆を行いこれを破壊したそうです。そのビデオが公開されましたので紹介します。このスタジアムはアサド政権が対イスラム国用の兵器庫として利用しておりそれを狙ったものだそうです。
    63 コメント 観光客を満載した2階建てオープンバスが落下して9名が死亡の映像(°_°)
    乗客に日本人はいませんでした?ペルーで起きた2階建て観光バスが道路を逸れて崖から落下し9名死亡、25名が負傷した事故の映像です。おっそろしいなこれ。横転した直後にスコップから砂が落ちるかの如く人が・・・。ざざーっと(((゚Д゚)))
    69 コメント 営業中に強奪。週に2度も襲われてしまったアップルストアの監視カメラ映像。
    コエー(°_°)アメリカカリフォルニア州では若者によるアップルストアへの襲撃が相次いで発生し問題になっているようです。動画は週に2度も襲われてしまった店舗の監視カメラの映像です。この映像のを含めて約10日間の間にサンフランシスコ、バークレー、バーリンゲームで3回づつ、ロス・ガトスとコーテ・マデラの店舗も襲われ合計11回の襲撃があったんだって(@_@;)
    370 コメント 信号無視で高校生をはねちゃいましたドラレコ。大阪府堺市西区草部事故。
    大阪府堺市西区草部の府道36号線で撮影されたバスの後ろで赤信号を見落とした車が高校生をはねてしまうドライブレコーダー事故です。動画のタイトルと説明分から誰が投稿したものか混乱ぎみですが記事タイトルは運転手視点で付けてみました。注:音ズレあり。事故の瞬間は動画の後半1分15秒からです。
    79 コメント 【悲報】お父さんが息子にフォークリフトを運転させた結果 悲惨な事になる
    お父さんが息子にフォークリフトを運転させたら。あああああ・・・。まぁ仕方ないっちゃ仕方ないけど最後の「オッオゥ」でなんかワロタ。
    67 コメント ガソリンスタンド店員の対応にブチ切れたドライバーが殺しにかかる(((゚Д゚)))
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    むちゃくちゃやな(@_@;)音声がアレなので想像だけど店員「逆でしょ!くるっと回りなさいよ!」ドライバー「なにを小娘がああ!」って感じかしら。タイトルに怒ったドライバーとあるからブチ切れと書いたけどもしかしたら初心者ドライバーによる事故かもしれませんね。
    62 コメント 滋賀県で大きな竜巻が発生!(動画)電柱や車、建物が破壊される被害が出ている模様。
    29日午後、滋賀県北部で竜巻とみられる強突風が吹き電柱や建物それに自動車などが壊れる被害が出たようです。その時の映像がアップロードされましたので紹介します。これはやばい(((゚Д゚)))
    95 コメント 撮り鉄さん、無断侵入で列車を1日で3件も緊急停止させてしまう
    25日未明、神奈川県の小田急線・座間駅で、鉄道ファン3人が、走行中のロマンスカー「RSE」を撮影しようとホームに無断で侵入。この日は、8年前に引退したロマンスカー「RSE」を、来春開業するロマンスカーミュージアムに移送する計画で、座間駅のほかにも撮影目的の鉄道ファンが踏切内に侵入し、車両が緊急停止するトラブルが3件発生したそうです。
    60 コメント 「え、そこに着陸するんですか!?」アマゾンのど真ん中に着陸する凄腕パイロットが凄い
    「え、そこに着陸するんですか!?」って言うアマゾンのど真ん中の悪路に着陸する凄腕パイロットの映像。一応これは・・・空港なの・・・?離陸する時はどうするんだろう?これはベテランじゃないと難しそうだわ。
    88 コメント メキシコの花火市場大爆発の映像がやべええwwww少なくとも29人が死亡。
    20日メキシコのトゥルテペックで起きた花火市場大爆発のビデオです。現場は年末年始やクリスマス用に打ち上げ花火を買い求める客で賑わっており多くの人が巻き込まれたようです。ニュースによると29人が死亡、74人が負傷し手当を受けているようです。
    68 コメント 回転しながらぶっ飛ぶ子供。飛び出してきた男の子をはねてしまったドラレコ。
    子供は飛び出すものだけど。対向車2台とすれ違う直前の左側に道路脇を走っている子供が映っているのか。これは怖いな・・・。ロシアで撮影された男の子を豪快にはねてしまったドライブレコーダー映像です。少年は頭部外傷の治療を受けていますが生き残ったそうです。
    75 コメント ロシアの道路が罠すぎる。こんなの100%事故が起きるだろという補修工事の罠がひどい。
    ひっでえwwwこちらから見て二つ目の穴には小さな注意看板があるようだけど一つ目は何もなしかよwwwロシアのヴォロネジで撮影された道路補修工事の罠に突っ込んでしまう車のビデオです。これこの時間まで事故が起きていなかったという事を考えると誰かが盗んだとかイタズラで看板を撤去したという可能性もあるなあ。
    71 コメント お尻の下に敷いたエアバッグを爆発させる遊びで病院送りに(´°_°`)腰椎骨折。
    海外のお馬鹿ちゃん動画。1999年製のフォルクスワーゲンから取り出したエアバッグをお尻の下に敷き爆発させて宙に浮くという遊びで腰椎を折って病院送りになってしまった男性のビデオです。そりゃねえwww爆発して大人が飛ばされるくらいの威力なんだろ?www怪我するのくらい予想できると思うのだがwww
    75 コメント なんだこの人間(@_@;)人ってこんな動きできるんだ!?という驚きの映像。
    なにこの人すごい。人ってこんな動きができるんだ!?操り人形というかゾンビというか。とにかく奇妙な動きをする男性のビデオです。動画の最初で紐が付いた人形のおもちゃを思い出した。下のボタンを押せば人形が崩れるヤツ。知ってる人いるかな?
    104 コメント 【恐怖】マジか・・・カモメがウサギを丸呑みしている映像が割と衝撃的だった
    それ丸呑み出来るんだ・・・。ウェールズ島のカモメがウサギを捕まえて丸呑みしている映像です。2年ほど前に子ウサギを丸呑みする映像を紹介しましたが、これ子ウサギじゃないやろ(°_°)カモメの胃袋どうなってんのwww
    123 コメント 完全通行止め。東名高速下りで起きたトラック横転事故の瞬間がすごい。
    うわこえええ。撮影者と速度差がかなりあるように見えるのでスピード出しすぎ?静岡市清水区興津清見寺町の東名高速道路(下り線)で撮影されたトラックが前走車を巻き込んで横転した事故のドライブレコーダー映像です。トラックが2車線を塞いだ為にこの事故で7時間の通行止めになったんだって(@_@;)
    134 コメント 車内に炎が燃え広がる瞬間の映像が怖すぎる(°_°)顔面が完全に炎に包まれてる(@_@;)
    今日のWTF動画。まさに何が起きた!って感じ(°_°)車内にガスが充満していた状態でライターで火を付けたのか。臭いで分からなかったのかな。これ衝撃で倒れたカメラにずっと叫び声だけ録音されているけどあの二人はどうなったんだ?後部座席の兄ちゃんの顔が完全に炎に包まれているように見えるけど(@_@;)