戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51613112.html


履いてください、鷹峰さん4巻 「今まで以上に鷹峰さんの可愛い反応がたっぷりです!」 : アキバBlog
2021年03月23日

履いてください、鷹峰さん4巻 「今まで以上に鷹峰さんの可愛い反応がたっぷりです!」

柊裕一「履いてください、鷹峰さん」4巻 柊裕一氏のコミックス「履いてください、鷹峰さん」4巻【AA】が22日に発売になった。オビ謳い文句は『私に××と言わせなさい』、『累計26万部のパンツを脱いで時をかけるラブコメ』で、E.M.D.2ndさんの感想では『今まで以上に鷹峰さんの可愛い反応がたっぷりです!』などを書かれている。
-

柊裕一の「履いてください、鷹峰さん」4巻
柊裕一氏のコミックス「履いてください、鷹峰さん」4巻【AA】発売
「私に××と言わせなさい――。会長の口から衝撃の…」

「私も散歩の帰路だったの。…奇遇ね?」
「(予備校の夏期講習初日、帰り道のこと――)」
「私も散歩の帰路だったの。…奇遇ね?」

「猫のコスプレを強要してきたものね」
「“勉強に集中できないから気分転換させろ”って、
猫のコスプレを強要してきたものね」

「裸身を晒した私を押し倒してきたんだから」
「そのあと彼、台風で帰宅できないことを言い訳に一泊した上に、
裸身を晒した私を押し倒してきたんだから」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー

柊裕一氏がガンガンJOKERで連載されているコミックス「履いてください、鷹峰さん」4巻【AA】が22日に発売になった。

『履いてください、鷹峰さん』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『才色兼備な生徒会長・鷹峰高嶺と、存在感のない平凡な高校生・白田孝志の特別な関係を描くラブコメディ。鷹峰には、ある秘密があった。それは彼女が“下着を脱ぐと、した事をしなかった事にできる”という不思議な能力を持っていること。白田は、どんなときも彼女の着替えをサポートする役回りを与えられて…』で始まったお話。

今回発売になったコミックス「履いてください、鷹峰さん」4巻【AA】には第20話〜第25話を収録し、巻頭カラーはパレオ付き水着姿の鷹峰さんで、裏表紙は『エリィの登場に鷹峰さん動揺!?おねだりの内容が、白田くんへの強制というよりご褒美に――!?』、オビ謳い文句は『私に××と言わせなさい――。会長の口から衝撃の…』、『累計26万部のパンツを脱いで時をかけるラブコメディ』になっていて、発売日のアキバでは販促POPポスターもあった。

生徒会長の鷹峰さんはパンツを脱いで時をかける少女。白田くんはクローゼットとしてパンツを履かせるコキつかわれぶり…と思いきやあれ…なんか会長の当たりが緩やかに…そしてなんだかちょっと優しさも出てきた…?幼馴染エリィの登場に動揺している様子も?決してデレを見せない鷹峰さんの心境に変化が―― コミックス情報

E.M.D.2ndさんの感想では『今まで以上に鷹峰さんの可愛い反応がたっぷりです!(もちろんアレもいつものように描かれています)』、『いろいろとアプローチをかけていく鷹峰さんが所々で魅せてくれる乙女な反応が大変可愛いかったです!』などなど。

なお、コミックス「履いてください、鷹峰さん」4巻【AA】のあとがきで、作者:柊裕一氏は『細かい点ですが、今巻では会長たちが冬服を着用しています。連載開始前、学校の制服はワイシャツにしようか、セーラー服・学ランにしようか…と悩んでいたのですが、冬服の際にブレザーが描きたくて、このようになりました。好きなんですよね、ブレザー…』などを書かれている。

「履いてください、鷹峰さん」4巻コミックス情報 / 作品情報

「汗をかいたから、舌で舐めとってもらおうかしら」

「例えば服の下――脇の下とか胸元…お腹…それと内股――」

屋外へそ舐め「(あの選択肢ならお腹が一番普通かと思ったけど…
冷静になれば…全然普通じゃない…!)」

「お疲れ様ペロ田君。なかなか上手だったわよ?」
「感謝なさい?一杯ご馳走して――」
「(未だ穢れ知らぬ乙女)」
「!?」
「可愛らしいとは言ったけれど、必要ないわ」
「(どうして普通にしてられるんだこの人ー!)」
「躍動により、定位置に戻したわ」


【関連記事】
履いてください、鷹峰さん3巻 「パンツを脱いで時をかけるラブコメディ」
履いてください、鷹峰さん2巻 「ノーパンにドキドキの隷従な日常!」
履いてください、鷹峰さん1巻 「下着を脱ぐと時をかけ、下着は消えてしまうのだ!」

賭ケグルイ妄1巻 「正気じゃない。まともじゃない。生志摩妄の"賭ケグルイ"」
ありそうでNASA荘2巻 「宇宙人の次は亡国ソ連の少女兵!?」 乳首券あり
柊裕一 / ありそうでNASA荘1巻 「下町vs宇宙人!新型スペースコメディ」
ゾンビッチ4巻 「こんな清楚な女の子だって、エッチなこと考えちゃうんだからね!」
ゾンビッチはビッチに含まれますか? 2巻 「エッチなことを考えてないと死んでしまう!」
ゾンビッチはビッチに含まれますか? 1巻「ビッチな妄想するサキナちゃんエロかわいい!」
柊裕一のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
スクウェア・エニックス / マガジン&ブックス / ガンガンJOKER / Twitter
「履いてください、鷹峰さん」4巻コミックス情報 / 作品情報(第1話試し読みあり)
発売記念フェア開催!
柊裕一氏のTwitter / ブログ / pixivFANBOX
4巻本日発売です〜
柊裕一 - Wikipedia
生徒会長はパンツ脱いで時をかける少女!秘密を知った男子(1巻発売時)

【感想リンク】
今まで以上に鷹峰さんの可愛い反応がたっぷりです!
もう最高以外の言葉が出ないです
4巻の鷹峰さんもえっちだった



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit