戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-78702.html


Xbox Series XでGoogle Stadiaにアクセスする方法とは?を紹介! - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xbox Series XでGoogle Stadiaにアクセスする方法とは?を紹介!



Xbox Series XでGoogle Stadiaにアクセスする方法とは?を紹介!としていて、もちろんオフィシャルでの話ではないだけに、どのような方法を使うのかというのが気になる話ですね。


Xbox Series X/S、後方互換性、Game Passタイトルのライブラリだけでは物足りないという方は、ユニークな方法でGoogle Stadiaをシステムにロードする準備をしてください。

以前、Alpha Skip-AheadリングでXbox Insidersに提供されているMicrosoft EdgeのChromiumベースのバージョンは、Google Stadiaを実行できるとお伝えしました。The VergeのTom Warren氏が、Google Stadia上でXbox Series Xを使ってDestiny 2をプレイしている映像を公開してくれました。

現時点では、この機能は新しいMicrosoft Edgeアプリをテストしているユーザーにしか適用されませんが、徐々にロールアウトし始めると、より多くのユーザーがこの機能を試すことができるようになります。

この問題は、『Google Stadia』だけではありません。今月初め、あるYouTuberがNVIDIAのGeForce NowサービスをEdgeブラウザで実行することに成功し、SteamゲームをXboxでプレイできるようになったことを紹介しました。驚きですね。


関連リンク





どのような手順を踏んでXSXでGoogle Stadiaを実行可能なのかというものであって、その辺はムービーで紹介されていますね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。