61 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2008/03/28(金) 21:55:55 ID:C2fzywQlO
デートの最中、釣りを始める彼。ブラックバスなんかが釣れて最初は楽しかったけど・・・
釣りに真剣になる彼。早く終わらないかとイライラする私。

暗くなりだして釣りがやっと終わった。私のイライラは絶頂。

黙って歩く私達、暗くて彼の顔さえ分からない。
そんな時、彼が何かを手渡してくれた。

一輪の菜の花だった。

ドライブの最中に菜の花が綺麗だと言った事を覚えててくれてたらしい。

一瞬で私の機嫌がなおったと共に泣きそうになった。

いつも口ベタで頑固で私の事なんて考えてくれてないと思っていたから。
もちろん釣りの最中は私の存在を忘れてると思ってた

でも何処か頭の隅で私の事をちゃんと考えてくれてたんだと嬉しかった。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 肛門に24センチのボトルを突き刺した男性 医師「なんで入れたの?」 男性「察してください」
  5. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  6. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる