戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51930413.html


「この日、自分はネットショッピングが下手だと思った…」冷蔵庫の購入に失敗した例:らばQ
2021年04月12日 22:08

「この日、自分はネットショッピングが下手だと思った…」冷蔵庫の購入に失敗した例

 

「自分はネットショッピングが下手だと思う……」
ネットショッピングは手軽に大きな製品を配達してもらえますが、届いてから気付く失敗もあるので、購入前の下調べは大切です。

冷蔵庫を購入した人物が、「自分はネットショッピングが下手だと思う……」と、嘆きながら投稿した写真をご覧ください。

Turns out I’m not very good at online shopping. :Reddit, DavidZydd - Pixabay

小さすぎた!

設置スペースに対して、なんてかわいい冷蔵庫。

サイズを確かめないのもどうかと思いますが、独り暮らしでも収納量に不安が残ります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もう1つ買って上に載せよう。

↑「下の冷凍庫に入れておいて」
「冷凍庫は上じゃなかったっけ?」
「そうだよ、でも下のやつ」
「でも下は冷凍庫じゃない」
「違うよ、下のやつの上だよ」
「でも下は上じゃない」
「下のやつの上の中だよ!」
「でも上は下じゃない!」
「もう出ていけ」

↑あるいは1つ目の2倍の大きさのものを買って平均化しよう。

●値段がウソのように安かったらミニチュア版であることが多い。

↑あるいは冷蔵庫の写真とかね。

●水でも与えて待ってみよう、うまく行く。

↑間違いなく、気温が低いから縮こまってるんだよ!

●めちゃくちゃかわいいけどね。

↑そうだよ、かわいいよ。でもそれも10代の冷蔵庫になるまで。ある日家に帰ってきたらすべての食品が溶けて腐っているんだ。

↑心配するな、そのうち大きく強い冷蔵庫になる。忍耐と愛を水を毎日やるんだ。

●小さなミニ冷蔵庫3台は普通の冷蔵庫1台より安い。―ジェイク・ペラルタ

●どうやって寸法を測ったんだい? まて、測ってないだろ。

↑そうだよね、囲まれたスペースに置くのに寸法を考えないとかありえない。

●これは何だ? アリの冷蔵庫か? そうに違いない。

●なぜ値段から気づかないんだ。

●多分ジョークで、きっと一時的にこれを置いてるだけだと信じたい。


やはり寸法は、オンラインで買い物をするときには要注意ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。