King & Princeの岸優太が4月8日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。熱中しすぎてしまうものを明かした。

この日の放送では「熱中しすぎて困っていること」についてトークが繰り広げられた。岸は「絵ですね」と答え「2つの絵しか描けなくて、その2つを朝から1時間くらいかけちゃう」と告白。その2つはヘラクレスオオカブトとリュウグウノツカイの絵だといい、描いた絵をその場で披露した。

鉛筆でさらっと描いたようなヘラクレスオオカブトの絵を見た風間俊介は「上手なんだけど、なんかもうそんなずっと描き続けてるんだったら、芸術的な油絵的な感じでくるかな?と思ったら、すごい一生懸命小学生が描いた絵がやってきたから(笑)」と戸惑いながらツッコミ。リュウグウノツカイの絵は1枚の紙に収まらず、2枚に描かれていたが、相葉雅紀も「コメントしづらいな」と戸惑いを隠せない様子を見せた。

それでも岸は「オフィシャルでは隠してきました、ここまで絵うまいの」と自信満々。相葉は「言うほど上手くないのよ」とツッコんだが、岸は「これからも描き続けて、機会があればまたこうして皆さんに見せて心を動かしたいですね」と意気込んだ。

記事提供元:King&Prince岸優太の『熱中しすぎて困っていること』に相葉雅紀戸惑い「コメントしづらい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング