戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/5252719.html


逃げ上手の若君:第12話、ゲンバの実力が明らかになったけど若君可愛すぎません?:なんおも
なんだかおもしろい

      逃げ上手の若君:第12話、ゲンバの実力が明らかになったけど若君可愛すぎません?

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレ管理人がめちゃくちゃ暴走するので読むの注意してください。若君ってなんでこんなに可愛いんですかね…

      逃げ上手の若君:第11話、若君が変なものに絡まれすぎている危険すぎる… : なんだかおもしろい

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレと管理人がめちゃくちゃ暴走するので読むの注意してください。若君が可愛すぎる件について、今日も語るよー!逃げ上手の若君:第10話、若君の魅力に、今更ながら気づかされてしまった : なんだかおもしろい「逃げ上手の若君」

      逃げ上手の若君:第12話「潜入1333」

      逃げ上手の若君:第12話_191155

      逃げ上手の若君:第12話

      天使っぽいけど天使だコレ天使以外の何者でもないってェ!

      なんだこの天使!♪に♪に♬!若君とシャープしてフラットして、ダブルフラットでフォルテッシモからのピアニッシモ!そしていつかは若君と長調にちょうちょう!若君のちょうちょをちょちょっとちょうちょしたいって!

      …ちくしょう、なんで雫ちゃんが天使なんだよ…なんで雫ちゃんが先に横チ○なんだよ…雫ちゃんは天使だろ!ミカエルだろ!10億以上の価値あるでしょ!おかしくないか露出具合!

      ちくしょう…この世の中狂ってやがる。若君がこれほどまでに露出見せてくれないなんて…。恐ろしい時代になったもんだ…。

      小笠原館へ潜入だ!

      風間玄蕃、ゲンバが仲間に入った。それはすべて、若君の実力。そのぴゅあぴゅあはーと♥♥♥♥♥♥で陥落してしまったみたいだ。お金じゃない、お金じゃないんだ。自分はお金出してでも若君のぬくもり感じたい。

      そんなわけで、玄蕃が仲間に入り、狙うは小笠原館から綸旨を狙う。しくじれば、さらし首をされてしまう。もし若君がさらし首にされてしまったら…いやこれ以上やばいことは考えないようにしよう。若君が首だけになってしまうだなんて考えたら…。とりあえず鉢植えとnice boat.の準備はしておく。

      …やばい、若君が死んでしまうさらし首されてしまうと思ったら、なんかとんでもなく緊張してきた…。やばいやばいやばいやばい…やばばばばばばばばばばばばばばばばば…。いかんいかん、心配する時間があるなら、小笠原館の穴を見つけよう。さあ、小笠原館には一体何が…

      逃げ上手の若君:第12話_192441

      まさか若君のパンツ!?

      いやこれ錠前じゃないか…。ガチで若君のパンツかと思ってしまった。蛇柄のパンツにしか見えなかった。割と精神状態ヤバいな自分…。

      ゲンバの実力が明らかに…

      若君は逃げ上手だから、見つかることなく簡単に潜入はできたみたいだ。むしろその潜入での緊張感を楽しんでいるみたいだ。その若君の笑顔が見れればもう、自分から語ることはないですよ。

      なのでこの潜入で気をつけないといけないのは、ゲンバのこと。実力がまだ分からないし、まだ裏切るかもしれない可能性ある…って、こいつ堂々と正面突破しやがった!…え?宗貞に変装した…?年齢全然違う、サイズも全然違うはずなのに、まんま本人になれるなんて…

      …ということは、まさかゲンバって、若君の変装もできるの!?

      逃げ上手の若君:第12話_193501

      違う…

      落胆したね。これほどまでに落胆するとは思わなかった。ゲンバの若君の変装、全然違うじゃないか。本当に変装の達人なのか?

      まず、若君の目つきが全然違う。そんな狐のような攻めの顔はしない。そして、眉毛の長さも違う。肌の柔らかさも絶対に違う。違うったら違う。挑発的なポーズなんかするはずがない。本人ではない、ギリ弟って感じだ。

      だが、ギリ弟に認定しよう。若君がいない夜は、お世話になろう。早く若君との交わり、若君が「これがいいんでしょ!」って無邪気に狐耳を触って困惑するゲンバが見れたら…ゲンバに自己投影して…えーと…うっ

      暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)
      魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年04月12日 20:14▼返信
      管理人案の定情緒不安定過ぎw
      2 おもしろい名無しさん 2021年04月12日 20:23▼返信
      なーに言ってんだww
      3 おもしろい名無しさん 2021年04月12日 20:40▼返信
      ぶっちゃけ俺は若君(ゲンバver)かなりイイと思ってしまったが…流石だ…
      4 おもしろい名無しさん 2021年04月12日 20:40▼返信
      管理人さん落ち着いて
      時代的にパンツは無いわきっと褌よ!
      5 おもしろい名無しさん 2021年04月12日 22:10▼返信
      解釈違いでダメかと思いきや
      それでもなんやかんや認めてて笑う
      6 おもしろい名無しさん 2021年04月12日 22:12▼返信
      この人なんの話してんの?
      7 おもしろい名無しさん 2021年04月12日 22:38▼返信
      若玄蕃を違うと落胆できる管理人は流石だと・・・・違った、ギリ弟として代用とか最低。
      8 おもしろい名無しさん 2021年04月12日 22:50▼返信
      “ぴゅあぴゅあはーと♥♥♥♥♥♥”でダメだったwww
      9 おもしろい名無しさん 2021年04月12日 22:55▼返信
      パンツにしか見えなくなってるの煩悩に溢れてて草
      10 おもしろい名無しさん 2021年04月12日 23:06▼返信
      >>6
      松井先生、ありがとうございます😊
      って話だよ。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)