戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-78961.html


シリーズ最新作となる『MLB The Show 21』のトロフィーは歴代で最も簡単に手に入るようになっていると紹介! - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

シリーズ最新作となる『MLB The Show 21』のトロフィーは歴代で最も簡単に手に入るようになっていると紹介!



シリーズ最新作となる『MLB The Show 21』のトロフィーは歴代で最も簡単に手に入るようになっていると紹介!していて、初めて、トロフィーはPSだけで楽しめるものなので、その辺がどうかですね。


MLB The Show 21のトロフィーは、過去にいくつかの難しいリストがありましたが、時間の経過とともにどんどん簡単になってきています。今年のゲームは、おそらくこれまでで最もわかりやすいものになっています。実際、PlayStation 5とPS4のプラチナを週末に手に入れることができるでしょう。例えば、ホームランの数を100本に増やしたり、ホームランの数を減らして3対2にしたりといった具合です。

また、『Diamond Dynasty』でカードパックを1枚開けるなど、非常に単純なものもあります。正直なところ、これらのトロフィーは、数時間ゲームをプレイするだけで、ほとんどすべて取得できてしまいます。

トロフィーの中には、『March to October』でのワールドシリーズ制覇や、『Road to the Show』でのMLBチームからのドラフト指名など、特定のモードに焦点を当てたものもありますが、ゲームを購入するということは、いずれにしてもこれらの目標を達成したいということでしょう。このリストはPS5とPS4で共通なので、ジャッキー・ロビンソン版を購入していれば、プラチナを2回獲得することができます。


関連リンク


毎年簡単になっているとしていて、最新作が一番簡単だとしており、その辺は今までPSで遊んできた人はどう感じるかといったところですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。