戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-78960.html


『Sea of Thieves』のseason2がいよいよ登場!その概要まとめを紹介! - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Sea of Thieves』のseason2がいよいよ登場!その概要まとめを紹介!



『Sea of Thieves』のseason2がいよいよ登場!その概要まとめを紹介!としていて、今から始めるのも全然問題ないとしていて、その辺を踏まえてチェックしたいですね。


『Sea of Thieves』では、ここ数ヶ月の間にシーズンごとのフォーマットへと劇的な変化を遂げました。

第1シーズンと同様に、新しいワールドイベント、カスタマイズアイテム、そして100のレベルでアンロックできる全く新しいシーズンリワードなど、非常に多くのコンテンツが用意されています。ここでは、新シーズンを起動したときに期待できることを簡単にまとめています。

『Sea of Thieves シーズン2』(4月15日発売)
シーズンごとの進行と報酬


シーズン2では、新たなレベルのプログレッションと、新たなリワードが用意されています。クルーは自由にゲームを楽しむことができ、自分の好きなようにシーズンをプレイすることができます。また、シーズン2に登場する豊富な新機能がシーズンの旅を盛り上げます。
シーズン2では、『ラッキーハンド』の服やシーズン2ならではの特別なアイテム、期間限定の『オーシャン・ディープ』グッズなどを手に入れることができます。
隠れて行動したいコソコソした海賊のために、新しいエモート『Barrel Disguise(樽の変装)』をレベル13まで進めることでシーズン序盤に獲得できます。樽の中身を確認してみましょう。
既に『海賊伝説』を取得しているプレイヤーや、『アテナの力のカットラス』や『束縛された幻の船体』をアンロックすることができます。
シーズン中に各レベルをクリアすると、成功を示すユニークなタイトルが授与されます。
シーズン2のリワードビューが一新され、通常のシーズンプレイで無料で獲得できるリワードと、『Plunder Pass』を追加購入してアンロックされるリワードがより明確になりました。


シーズン2 トライアル

シーズンの進行を加速させたいプレイヤーは、『試練』に挑戦しましょう!『試練』とは、冒険、探検、戦闘の能力を試す、テーマに沿った一連のタスク『ディード』のことです。

シーズン2では、経験豊富な海賊のために新たな試練が用意されており、エミッサリーのプレイ、Fort of Fortuneのレイド、Lost Shipmentの回収、マーチャントの取引など、ハイリスク・ハイリターンな要素が盛り込まれています。新規プレイヤーは、洗練されたMaiden Voyage(処女航海)プログレッションを体験することで、『Sea of Thieves』の世界に穏やかに入っていくことができます。

Emissary Play

シーズン2では、商社のエミッサリーとして『Sea of Thieves』の航海に新たな焦点が当てられます。新たな報酬、生の商品へのアクセス、そして貿易ルートの魅力が待っています。まだエミッサリーではない方も、必要な情報はすべてカンパニーから得られるようになりました

フォートオブフォーチュン

数多くのスケルトン砦を戦い抜き、もはや挑戦を恐れなくなった?奇妙な傷跡のあるスカルクラウドが『幸運の砦』の目覚めを告げる時に備えよう!強大な敵と、それらをすべて倒すことができた者に与えられるアテナの秘宝が満載だ

ワールドイベント

意図的に行われる様々な試練よりも、もう少し集中して何かをしたいという方のために、新しいシーズンごとに、独自の報酬を提供する期間限定のゲーム内イベントが用意されています。シーズン2では、死神たちがどのような戦いを繰り広げるのか、お楽しみに

海賊エンポリアム

シーズン2の『Plunder Pass』ではブラックフェニックス号の化粧品が、『エンポリアム』ではダークウォーズスミスのコレクションが販売されています。
以上、『Sea of Thieves』シーズン2に収録されているコンテンツの概要をご紹介しました。もっと詳しく知りたいという方は、公式サイトのリリースノートをご覧ください。


『Sea of Thieves』は、その不安定なスタートから、巨大なコミュニティに支えられて素晴らしいものへと進化しました。このゲームは、Xbox Game Passで楽しめる最高のマルチプレイヤー体験の一つであると同時に、Xbox Series X|Sでも絶対的な魅力を持っています。もしあなたが何かを始めたいと思っているなら、シーズン2は最高のチャンスかもしれません。


関連リンク


seasonが一新されるということで、新たなスタートを切るものなので、新しく挑戦仕様とする人にはうってつけという話になっているようですね。新しいXBOXユーザーはいいタイミングになりそうですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。