kk「小倉優香」から改名を発表したタレント小倉ゆうか(22)が15日、インスタライブを配信し、近況を報告した。



・小倉ゆうか ラジオ降板理由の願い通り?「規則正しい生活」&「健康的な食事」近況明かす



 改名してからファンの前で思いを話す初の機会で、ファンからの質問に答える形式で配信。目標を聞かれると「好きでいられる自分で人にも認めてもらうこと」と答えた。

インスタライブでは、近況について「規則正しい生活と、あとはお弁当を食べる機会が減ったので、野菜を自分で意図的に多く食べたりとか、健康的な食事が維持できた」と説明。望んだ通りの生活ができていることを報告した。


・話題となった 小倉優香さんの発言





・小倉優香さん 朝倉未来さんとの交際を報じられていたが・・





 グラビアについては条件付きで続ける意向を口にした。閲覧者から「グラビアをやる予定はありますか?」と問われると、「今までみたいな週刊誌のグラビアは予定が…今のところというか一応、自分からやめたので」と回答。

「洋服を着ていてもグラビアと呼ぶことはあるので、やることはあるかもしれませんけど、今までと同じものはないです」と続けた。小倉は19年に写真集を発売した際、「パブ(写真集などの宣伝)とかでなく、水着で表紙を飾るのはいったん終わりということです。絶対に水着をやらないということはないです」と話している。

 SNSにはここ数日、アダルト出演についての問い合わせが寄せられたという。「よく昨日、一昨日でいただいたコメントとかが…すごく多かったわけじゃないけど、たくさんあったコメントがあって、それに対して言っておきたい。『アダルトビデオに出るの?』という人が多かったのですが、200%出ません。すみません、ご期待しないで下さい」と断言した。






・事務所に相談をしたまでは良かったが…
数ヶ月、返事がもらえなかったからと言って生放送中に突然「辞めさせてください!」と言うのは如何なものか。
で、結局は途中で投げ出した形になってしまい損をしたのは自分だけ。
どんな言い訳をしたとしても仕事を途中で放棄するような事をしてしまったのは間違いでしたね。
後先プラスに働くことなんて皆無です。

・条件付きでグラビアもやりたい?、、
そんな立場かよ
仕事の方からオファーが来るなんてないだろ
来るのはadultの仕事だけ
いずれわかるさ
adultの道しかないことがね

・反省してるなら、ラジオ降板騒動の事も話して、どうして本番中にあんな事を言ってしまったのか言うべきだと思う。
じゃないと信用はされないと思う。

・けっこうやらかしたから、今後マリエを打診されたりする事も増えたりするんだろうけど、精神を壊さないように頑張ってほしいね。
将来叩かれないためにもちゃんと証拠は集めておきなよ。

・こんな人にもファンがいるんだね。

・200%ないは逆に期待しちゃうな笑

・引退間近だね

・YouTuber?

・まだ仕事選んでんのかい。
水着は嫌だ、罰ゲーム嫌だとかだと需要ないかもな。
アダルトビデオは出なくてもいいけど、グラビアの水着は足掛かりとしていいんじゃ無いかな?とは思う。
仕事選ぶのは売れてから考えても遅く無いと思うよ。


・小倉ゆうか Ogura Yuka [Instagram Live] 2021.04.15