戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-78959.html


ソニーは、『Days Gone』のPC版の詳細を発表し、発売日を2021年5月18日に決定! - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ソニーは、『Days Gone』のPC版の詳細を発表し、発売日を2021年5月18日に決定!



ソニーは、『Days Gone』のPC版の詳細を発表し、発売日を2021年5月18日に決定!としていて、この売れゆきによっては今後どうなるのかというのがありそうですが、実際にどれだけ人気が出るかですよね。



ソニーは、PlayStation Blogにて『Days Gone』のPC版の詳細を発表し、発売日を2021年5月18日に決定しました。

現在、Steamにて49.99ドル/39.99ポンドで予約受付中のPC版は、フレームレートをアンロックし、21:9のウルトラワイドモニターに対応しています。このバージョンでは、ハードウェアに合わせて世界のディテールレベルを変えて遊ぶことができるなど、多数のディスプレイオプションも用意されています。さらに、PC版では超高解像度のフォトモードが搭載され、旅の途中で詳細な写真を撮影することができます。

これらの機能は、『Days Gone』のPC版機能紹介トレーラーでご覧いただけます。

なお、『Days Gone』のPC版の発売日が決定したのは、『Days Gone』の続編がソニーから許可されていないとの報道があったためで、前作のディレクターは、オンラインでつながった世界を共有する続編のピッチに取り組んでいることを認めています。

『Days Gone』のPC版は、2021年5月18日に発売されます。


関連リンク




PC版の発売も決定して、2を却下したのがより不可解な話になってきそうですよね。しかし、ソニーベンドはすでに別の新作を取り組んでいるため、それがどうなるかといったところですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。