戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-78957.html


ソニー・ベンドの新しい求人情報から、新プロジェクトに関する興味深い内容が明らかに - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ソニー・ベンドの新しい求人情報から、新プロジェクトに関する興味深い内容が明らかに



ソニー・ベンドの新しい求人情報から、新プロジェクトに関する興味深い内容が明らかにとしていて、すでに始動してどれ位になるのかなどが判明しており、その辺はどんな作風かですね。


ソニー・ベンドの新しい求人情報から、新プロジェクトに関する興味深い内容が明らかになりました。その中には、オープンワールドの要素や乗り物に関する記述があります。

このスタジオでは、アート、アニメーション、プログラミングなどの職種を募集しており、オープンワールドの環境だけでなく、武器や乗り物などについても言及しています。これは明らかに『Days Gone』に似ていますが、ソニーが続編の制作を許可しなかったことを考えると、そうではありません。

今のところ、Sony Bendが何を作っているのかは推測するしかありませんが、ファンは『Days Gone 2』が発売されないことに満足しておらず、25,000人の署名を集めることを目標とした嘆願書を作成しています。

ソニーベンドは、『Days Gone』の発売からわずか数ヶ月後の2019年9月から、新作タイトルの開発に取り組んでいると報じられています。


関連リンク


2019年から開発はすでに動き出しており、続編の許可がおりなかったので、どんな作品になるかというのは注目に値する出来事といえそうですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。