このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

車から身を乗り出して大きな荷物を運ぶお姉ちゃんがカワイイwww

ワロタ。お姉ちゃんも撮影している車の中もみんな楽しそうで良いけど危ないだろwwwしかもこれ運んでいるのは折り畳まれた段ボール箱。それ少し曲げたら後部座席に積めたんじゃないの?(´・_・`)
2021年04月15日 22:00 ┃
37 コメント こりゃすげぇwww 凄いヤギが見つかってしまうwww
おお・・・。これは凄いwwwめちゃくちゃ仲良しだなぁ(*゚∀゚)=3
106 コメント 沖縄さんが自衛隊のお見合いパーティーに抗議活動をする映像が話題に。
航空自衛隊宮古島分とん基地内で行われたお見合いパーティーに抗議する活動家たちの映像が某掲示板で話題になっていましたので紹介します。これ系の活動家たちが粗探ししまくってるんだから基地外でやったら良かったのにとも思うけど、それはそれで邪魔されるんだろうなあ・・・。
81 コメント 福岡には100円で泊まれる代わりに24時間ライブ配信されるというお宿がある。あさひ旅館(博多)
面白い試みではあるけど大丈夫なんだろうかwww博多駅から南西へ徒歩20分、福岡市中央区清川にあるビジネス旅館あさひでは宿泊料金を100円にする代わりにその部屋の様子を24時間ユーチューブライブで生放送されるというプランがあるんだそうな。現在もライブ配信が行われています。宿泊者はデカいカバンを持った女の子。コメント欄は外国人ばかりみたいですね。
宿泊料金100円 × Live Streaming(ビジネス旅館あさひ)
77 コメント ウルトラトリッキーな動きをするトルコアイス職人をご覧ください
ウルトラトリッキーな動きをするトルコアイス職人の映像。トルコ風アイスの職人って大体皆こんな感じの事してくるけど、この人は特にトリッキーですね(°_°) これ何回かに一回くらいはアイス落としたりしないのだろうかw 失敗シーンも見てみたい気もする。
Girl Hangs Out of Car to Transport Empty Box(予備) 【代理店】ドコモショップ、「ahamoに興味ありませんか!」→ギガホ契約させるwww

関連記事

64 コメント タイで害虫駆除の為、アヒル軍1万羽が水田に派兵されるwww
タイのナコンラチャシマー県にアヒル農場を構えるアヒル農家が、水田を所有する農家ととある契約を結んだ。それは1万羽のアヒルを使って水田の害虫駆除を行うと言うもの。これによってアヒル農家は、餌代の削減となり、水田農家は、無農薬で害虫駆除出来るwin-winの関係となります。アヒルの産卵がくるまでの5か月間はこの水田でアヒルを放し飼いするようです。
104 コメント ボストン・ダイナミクスの人型ロボット、めちゃくちゃ軽やかになる。新型ペッパー君
ソフトバンクグループが買収したという事は次のペッパー君はこれになるんだな。ボストン・ダイナミクスが開発中の2足歩行ロボット「アトラス」がとても軽やかになって登場。これ重量的に100キロとか200キロとかいうレベルだと思うんだけど重さを感じさせない動きだよね。新型ペッパー君がこれになったら・・・。
101 コメント 【APEX】FPSゲームで味方にブチギレする小学生の動画が話題にwww
めっちゃキレてるのは分かるんだけどゲームを知らないので何の事を言っているのかが分からん(´・_・`)人気のFPSゲーム「APEX LEGENDS」で味方のプレイヤーにブチギレしている小学生が今日の5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これ小学生みたいなのがボイスチャット?を使いながら大人たちと殺し合いをしているのか・・・。あまりよろしくないなあ。
57 コメント ロシア人たちの拷問に近いこの遊び。さすがにキツすぎる・・・。
怖すぎやろ。ビニールで簀巻きにされて自由がきかなくなるだけでも恐怖なのにそのまま大回転wwwノボクズネツクで撮影されたとされるオンリーロシアなブランコの遊び方です。

最新ニュース

コメント

車から身を乗り出して大きな荷物を運ぶお姉ちゃんがカワイイwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:IzMDQyNzg

    可愛い

  • 返信 743mg ID:k2NjI2Mzg

    デブ専?

  • 返信 743mg ID:EzNzU0MjY

    イルミナティは常にお前らを監視しているぞ

  • 返信 743mg ID:EwNDcxMTY

    何で最後は左右入れ替わってるの

  • 返信 743mg ID:E3Mzg0NzA

    インナーカメラに切り替えたとかじゃね?

  • 返信 743mg ID:Y1NTQyNjQ

    クソ豚死ね

  • 返信 743mg ID:AzMDg2NTM

    じゃあ、お前も死なないとなw

  • 返信 743mg ID:c0NjA5MDY

    デブはコロナかかりやすいってホント?

  • 返信 743mg ID:M5OTU3MTA

    何割笑ろてんねん

  • 返信 743mg ID:IwMDg0MzA

    管理人はダンボルーで保護された折りたためない物が入ってるとなぜ考えなのか

  • 返信 743mg ID:IzMjEyNzU

    ダンボ+カンガルーみたいだな

  • 返信 743mg ID:c0NTk5MjE

    あの持ち方でよく滑らんな みんな楽しそうで何より

  • 返信 743mg ID:k3NjQ3MjA

    あぶねーよ。

  • 返信 743mg ID:IzMjEyNzU

    アンパンウーマン笑いすぎだろ

  • コメントを残す



    もっと関連記事

    63 コメント これは気の遠くなるような作業。紙で渋谷のスクランブル交差点を再現してみた。テラダモケイ
    これは楽しい。テラダモケイのペーパーモデル1/100建築模型用添景セットで渋谷のスクランブル交差点を再現したストップモーション作品がこれから人気がでる(1g予想)予定なので先取り紹介です。良く見ると直進しようか迷いつつ斜めに横断している人とかいて楽しいwwこれは素敵だな。もっと作品つくってほしい!みたい!こういうの参加してみたいなー。
    28 コメント 【詐欺】タクシーを狙ったあまりにもお粗末な「当たり屋」が撮影される。
    いやいや当たってから倒れろよwww1月11日に中国雲南省のシャンウェイ病院前で撮影された低速走行のタクシーを狙った当たり屋詐欺師のビデオです。歩道には多くの目撃者もいるようだしそれは成功しないだろう(´・_・`)
    58 コメント この先生ブチギレすぎやろ(´°_°`)授業を放棄する勢いでブチギレる先生。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    授業中に居眠りしているクラスメイトにイタズラして遊んでいたら・・・。これネタ動画じゃなくて?リアルだったら教師として問題あるだろ・・・。キチガイ的な。あれ消火器だよね。もう授業できねーし当分この教室も使えない。
    77 コメント 走行中のジェットコースターを追いかけるドローンからの映像がすごい迫力。
    わーこれは楽しい。これはドローンでしか撮れない映像だよね。イェーテボリ(スウェーデン)のリセベリ遊園地で撮影されたジェットコースター「Helix」を追いかけるドローンからのビデオです。ドローンレースの映像とかは見ていて疲れるけど対象物があるとまた違って見えるね。
    103 コメント 世界一のビットコイン採掘業者「ビットファーム社」のマイニングセンターが公開される。
    2017年に設立され世界一のビットコイン採掘業者の一つとなったカナダのビットファーム社がマイニングセンターの映像を公開しました。北米で最も電気代の安いケベック州に東京ドーム0.86個分の広さのセンターを持ち、24時間休みなしで採掘し80人のメンテナンス要員が働いているんだって。1ビットコインが日本円で16万円を下回らない限り利益を生み続ける事ができるんだそうです。
    74 コメント アフリカの技術力。スクラップから作られた車がなかなかの出来栄え。これは楽しそう。
    エンジンや駆動系は既製品だったとしてもこのフレームは手作りっぽいよね。スクラップを集めて自動車を作ってしまったアフリカ人の映像です。ワンシーターでゴーカートって感じ。トレッドに対して極端に短いホイールベース。これは楽しそうだなwww
    98 コメント 簡単な道具だけでとんでもないプールを作り上げる兄弟のYouTubeチャンネルがすごい。
    少し前にコメントで教えてもらってから見てるんだけど登場人物2人だけじゃないよね。投稿ペースも早いし何者なんだろう。少しの刃物と後はその辺りで調達できる道具だけで驚くほど素敵なプールを作り上げてしまうという最近話題のYouTubチャンネルです。過去に何度か紹介している原始生活の人シリーズとは違ってこちらはさすがに映ってないところで使ってるよな?wwwというかこんだけ作ったら一大リゾートが完成してしまいそうだけどwww
    54 コメント あの股間気になる!巨根カメラふたたび。チラ見する女性たちを盗撮してみた。
    巨根カメラふたたびかと思ったらこの動画シリーズ化していたのかよwww電車で向かい側に座った男性の巨大なイチモツをチラ見する女性たちを盗撮してみた動画の最新版がアップロードされていましたので紹介します。つか晒された人たちwww私は太ももが大好物なので街歩きが楽しい季節になってきました!めっちゃ見てるでキミたちの太ももwwwふははははwww
    92 コメント パキスタンの職人動画。ISUZUのトラックをベースにしたデコトラが作られるまで。
    汚れは工場まで自走してきた時に付いたものでトラック自体は新車なのか。ガンダーラいすゞのEuro1を改造してデコトラを作るパキスタンの職人たちのビデオです。重いデコ部分を乗せる為に全部バラしてシャーシを補強して板バネを増やしてるんだね。14分もある動画ですが気が付いたら全部見ちゃってた。
    187 コメント パキスタンで大繁盛しているスイカジュース屋台の動画が人気に。職人の包丁さばきに惚れる動画。
    バックヤードにスイカ山盛りで職人たちが超速で切りまくってる。細かくカットしたスイカに着色したシロップと水だからなんとなく味が想像できるんだけど、こんなに売れるもんなんだ。パキスタンのカラチで大繁盛しているスイカジュース屋台のビデオです。シロップの甘みとシャリシャリ触感が受けているのかな。
    89 コメント これは待ってあげても良かっただろ。うp主のクラクションのせいで女性が・・・。
    ああああ。マンションの中の道っぽいし距離的にも待ってあげれば良い場面なのに。うp主が鳴らしたクラクションのせいで女性が悲しい事になってしまうビデオです。右側の車に抗議したのかもしれないけれどな。クラクションってとてもビックリするもんなんだから人が近くにいる時は配慮してほしい。
    98 コメント 我慢できなかったんやな(´・_・`)パンツを覗き込むだけでは我慢できずスカートの中へ手を入れてしまった男。
    「見たい見たい見たい」見たら見たで「触りたい触りたい触りたい」wwww中国で撮影された大胆すぎる痴漢野郎のビデオです。見たいのも触りたいのも理解できるがやっちゃいかんだろwwwそれにしてもこれ同じマンションとかじゃないのか?www
    220 コメント 警察を呼ぶはめになってしまったドン・キホーテでのトラブル動画。オラオラ。
    愛知県刈谷市東刈谷町二丁目4番3のドン・キホーテ刈谷店で警察を呼ぶはめになってしまった駐車場トラブル車載です。まぁ相手の方が先に待ってたみたいだしね。出口に突っ込む前に入れてくれるのか譲ってくれないのかチラッと確認しておけば防げたトラブルだけど。こういう時って要領がいい人悪い人はっきり出るよねww
    99 コメント テニスのタイオープンで選手を超驚かせたボールガールの動画が話題にwww
    女子テニスのタイ・オープン(ホアヒン)でザビーネ・リシキ選手を超驚かせたボールガールのビデオです。まぁ対処としては正しいよな。蛾のような虫だったみたいだし。下手に捕まえて逃がそうとしたら飛んでまた戻るかもしれないしね。
    51 コメント シリアのマンビジ近くに放棄された米軍基地の内部を戦場カメラマンが撮影。
    お宝の山っぽいな。シリア北東のマンビジ近くに残された米軍基地の内部を戦場記者・カメラマンのオレグ・ブロヒン氏が撮影しました。そこにはテントがありベッドがあり、発電機や通信用の塔などもほぼ壊されずに残っていて知識のある人が触れば今すぐにでも使える状態に見えたそうです。現在は反体制派グループの一部が管理しているようです。
    123 コメント 嘘だろwwww TikTokを撮影しようと石柱を蹴った中国人、とんでもない事になるwww
    えええええええ(°_°) Tiktokに投稿するビデオを作る為に石柱を蹴った中国人男性の映像。蹴られた石柱はまさかのドミノのように次々と海に転落。元々グラグラしてたから落としてやろうと蹴ったのかもだけどまさか全部落ちるとは思わなかったでしょうにw自業自得w
    35 コメント 楽しそうだけど怖え!凧揚げのロープに掴まって空高く持ち上げられる男の映像。
    コワタ。ちょっと怖い高さだった。トリニダード・トバゴで撮影された凧揚げのロープに掴まって空高く持ち上げられる男のビデオです。大きな凧ってすごい力があるんだね。
    62 コメント ゴルフでワロタwwwミスショットで池に落ちたけど凍っててセーフwww

    あかんワロタwww

    ルール的にどうなのかわからないけど素人ゴルフだからね。池ぽちゃかと思われたボールが氷の上でセーフwwwやりぃwwwそのまま打ってしまえwwwと人生初のアイスショットを決めようとした男性がwwwな面白ビデオです。
    92 コメント ミニオン工場で撮影された世界一楽かもしれない仕事をしている男の映像がこちら。
    彼の仕事はミニオンテスター。ミニオン製造ラインの最後に座り完成したミニオンのゼンマイを巻いて動きをテストするお仕事。楽かもしれないけどこの仕事を一日何時間も続けていると考えるとゾッとするね(@_@;)
    123 コメント おばあちゃんとクッキーを作る子供、全ての食材を全力で食いに行ってしまうwww
    おばあちゃんとクッキーを作る子供が全ての食材を全力で食いに行ってしまう映像。ちょっとつまみ食い程度かと思ったら割と毎回全力でワロタ。おばあちゃんも毎回毎回全力で食材を狙う孫にわろてもうてるwwそんなに美味しくないだろそのままの食材なんてw