このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【死亡事故】一時停止を無視したタクシーとタンクローリーの事故で大炎上の瞬間。

ブラジル南部カンポ・ラルゴの423号線ペードロ・セグロ通りで発生した恐ろしい事故の瞬間です。原因はPARE「止まれ」を無視して通りを横断しようとしたタクシー。この事故でタクシーを運転していた男性が亡くなりましたがバスとタンクローリーに怪我人はいなかったようです。どこの国にも止まれを無視する人いるんだな。
2021年04月15日 20:00 ┃
69 コメント ウクライナ機墜落事故現場近くの防犯カメラがその恐ろしい数秒間を記録していた。
ウクライナ国際航空のボーイング737-800がテヘラン近郊に墜落した事件で、墜落現場近くの防犯カメラが恐ろしい瞬間を記録していました。映像には墜落時の閃光ともの凄い勢いで飛んで来る破片が映っています。動画2、3はこちらも新しく投稿された墜落時のビデオです。
40 コメント 【動画】消火器のインストラクターが素人だった場合www
近寄れば近寄るほど効果はあるんだけど、近づきすぎ&覗き込んだらこうなるよねwww消火器の使い方説明会でインストラクターの男性が大火傷を負ってしまうアクシデントのビデオです。頭から煙出てんな(@_@;)
95 コメント アメリカ、ワイオミの高速道路でトレーラーやトラックが次々と突っ込み3人が死傷する事故がヤバい
3月1日アメイカ、ワイオミング州の高速道路で発生した事故映像です。豪雪で見通しが悪く、路面も滑る高速道路で次々と後ろからトレーラーやトラックが衝突していき、なんと30台以上が衝突。そして3名の死者が出たそうです。次々突っ込んでくる映像が凄まじすぎる(°_°)豪雪だとこうも連鎖するのか。
87 コメント 警官の腰から銃を強奪した泥棒とそれを取り返そうとする警官の緊迫した衝撃映像
警官の腰から銃を強奪した泥棒とそれを取り返そうとする警官の緊迫した衝撃映像。途中一発発砲されてるし、めっちゃあぶねぇなこれ・・・。もうちょっとで頭打ちぬかれてる。
Fatal accident between a car and tanker truck in Southern Brazil(予備) 【代理店】ドコモショップ、「ahamoに興味ありませんか!」→ギガホ契約させるwww

関連記事

47 コメント 電気工事中のパートナーにケーブルを投げた結果、電線に触れて大爆発する映像
ブラジルにて、電気工事中のパートナーにケーブルを投げて渡してしまい、ケーブルが電線に接触し爆発。結果、感電した作業中の男はハシゴから落下。その後二人の安否は不明。
114 コメント 【動画】スペースXの宇宙船がテキサス州で大爆発。(SN9)
スペースX社が月や火星軌道を含む長期間の有人宇宙飛行を目指して開発中の宇宙船スターシップ、その試験機SN9の打ち上げが2日テキサス州南部で行われました。SN9は離陸後予定通り高度1万メートルまで上昇するなど試験内容の多くは成功しましたが、着陸には前回のSN8と同様に失敗し大爆発してしまいました。そのビデオです。
407 コメント 【驚愕】態度の悪さを注意されたセブンイレブンの店員が客に殴りかかっていく衝撃の映像
セブンイレブンの店員の態度に文句をつけた客が店員と言い争いになり殴り合いの喧嘩が勃発してしまう映像。店員のお釣りの渡し方が悪く、それに客が不満を言ったようです。流石にこれは店員が酷すぎるでしょ・・・。社会に出したらアカンやつ。
45 コメント 【動画】レディー・ガガさんの愛犬が盗まれる瞬間の映像が公開される。
ロサンゼルスで24日、レディー・ガガさんに代わって愛犬を散歩させていた男性が強盗に襲われ3匹中2匹が奪われたそうです。その時の映像が公開されましたので紹介します。散歩させていた男性は強盗に撃たれ負傷。愛犬は未だ見つかっていません。

最新ニュース

コメント

【死亡事故】一時停止を無視したタクシーとタンクローリーの事故で大炎上の瞬間。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxODg3MzE

    帰宅速攻1get

  • 返信 743mg ID:I3MjI1NDA

    見てないけど早技1げっど!!

  • 返信 743mg ID:I3MjI1NDA

    ギョッ

  • 743mg ID:k3NTY3OTY

    お!バカが1人芝居してるわ、しかも「ギヨッ」だとよ。

  • 返信 743mg ID:kzNTM4Mjk

    加齢に1ゲット!

  • 返信 743mg ID:kzNDE5MTE

    プリウス ロケット!

  • 返信 743mg ID:I3OTk2ODE

    向こうの人間達はやる事が派手だからな

  • 返信 743mg ID:EzNTA3MDI

    タンクローリーってナニ積んでるの?

  • 返信 743mg ID:cwOTEyMzk

    ヤクルト

  • 返信 743mg ID:YyNDU4Mjk

    前のバスも停止してないのがバレてしまった・・・

  • 返信 743mg ID:Q1MTU4NTQ

    でしょでしょ

  • 返信 743mg ID:E1NDc2MDU

    バスの左後輪とローリーにプレスされてタクシーが爆発炎上か?

  • 返信 743mg ID:I1NjQ4ODg

    マッチ現象だな

  • 返信 743mg ID:AwNTM5MTg

    以下、タクカス禁止

  • 返信 743mg ID:Y2NTI4MjI

    前の車にぴったりついていけば安全確認しなくてもオッケー!
    相手が対応してくれるっしょwww
    というヤカラは、どこの国でもいるんだな。

  • 返信 743mg ID:cwNjUxMjY

    ゲームのCGっぽく見えるね

  • 返信 743mg ID:M5OTU3MTA

    炎上する意味がわからないよ。

  • 返信 743mg ID:A2NzIxMDY

    すげぇ挟まれ方してるな
    剪断って感じ

  • 返信 743mg ID:Y1NDgyMDI

    また、つまらぬものを斬ってしまった。

  • 返信 743mg ID:I0NDAxMTY

    火元はタクシー?なのにバスも燃えすぎじゃね?
    左後ろに燃料タンクあったのかね

  • 返信 743mg ID:EzNTczNzQ

    タクシーが挟まれて車体潰れて燃料タンクも破裂してガソリン飛び散ったんじゃないかと
    ブラジルだからガソリンじゃなくガソールかもしれんが

  • 返信 743mg ID:E3Mzg0NzA

    タクシー運転手ならしゃーない
    職にあぶれた無脳が集まるからな

  • 返信 743mg ID:k2MDc3NzI

    バスガス爆発

  • 返信 743mg ID:A5MTc2NzQ

    愛してるの響きだけで強くなれる気がする

  • 返信 743mg ID:Q0NzAyMTU

    右にハンドル切ってれば最小限で済んだ

  • コメントを残す



    もっと関連記事

    84 コメント ピザ屋にトヨタカムリがダイナミック入店。その防犯カメラの映像が公開される。
    最後までカメラの前に現れない背中オレンジ丸が気になったけど3人軽傷という事なので彼も助かったみたいね。ワシントン州バンクーバーのピザ店「ボルトラミズ・ピッツェリア」にダイナミック入店したトヨタカムリのビデオです。運転していたのは34歳の女性で酒に酔っていたんだって(´・_・`)飲み帰りの締めにラーメンなノリで向こうではピザなのかしら。
    114 コメント なんという悲劇。母の葬儀中に起きた事故で息子が亡くなってしまう。
    インドネシアで祭壇に棺を担ぎ上げようとしていた男たちが乗る梯子が外れてしまい、落下した棺の下敷きになってしまった故人の息子さんが亡くなるという事故が起きたそうです。その時のビデオを2つ。
    97 コメント 【衝撃】ロシア軍少将がIED(即席爆発装置)で吹き飛び死亡する映像
    ロシア軍少将がIED(即席爆発装置)で吹き飛び死亡する映像。IED(即席爆発装置)とは、手製の爆弾によるもので、携帯電話や玩具のリモコンなど日常的な電子機器や、火薬以外の爆発物などが使われるため、爆弾の発見や無力化するのが難しい。ちなみにここはシリアで、特にこういった地域にはこういった爆弾が多く、多くの兵が被害を受けている。
    42 コメント 「Qアノンの広報官」を名乗りスーパーのマスク売り場を荒らす統失っぽい女性経営者がヤバい
    Qアノンとはざっくり言うと陰謀論信者的な奴。その広報官を名乗る女性が「もう終わりだ。このS***を楽しみにしていた。ターゲット、もうこのゲームはしない。こんなS**は、 F**終わりだ!イエイ!ウー!」などと叫びながらマスク売り場を荒らす映像。彼女はPR会社の経営者だそうで、2人の店員が止めるよう注意すると、女性は「なぜ?4万ドルのロレックスをつけてるブロンド女だから、できないっていうの?権利はないの?」などと憤慨。恐らくそれなりにお金はあるのだろうけど、統失になってしまった感じ?この後逮捕されたそうですが、闇が深い。
    62 コメント 操作に慣れてなかったのか(´・_・`)ブレーキできずにトレーラーに突っ込んで死にかけたバイクの男性
    ピッカピカの新車に見えるし慣れてなかったのかね。バイクの男性がブレーキできずに走行中のトレーラーの横っ面に突っ込んで死にかける危ない動画です。ひょっこり出てきて最初にとまった場所もちょっと変だし。やっぱり初心者だったのかな。
    90 コメント 馬鹿じゃないの。線路で記念撮影しようとしていた家族が貨物列車にはねられる瞬間。
    これは馬鹿だよね。列車ギリギリで記念写真を撮ろうとしたのか。で先頭車両のワイドになっている部分に弾き飛ばされたと。線路で記念撮影をしようとしていた子供を抱いたパパさんが貨物列車にはねられてしまう瞬間のビデオが人気動画になっていましたので紹介します。
    83 コメント フェイ生。自撮り生配信中に何ものかに銃撃され殺されてしまった男性のビデオ。
    シカゴで15日、フェイスブックのライブ配信機能「フェイ生」を使って自撮り配信をしていた28歳の男性が何者かに銃撃され殺されてしまうという事件があったそうです。動画は公開されたその時のビデオです。日本でもニコ生ツイ生ツベ生と生配信が流行して配信中の事件などもそこそこ話題になったりしますが向こうはレベルが違いますね・・・。
    119 コメント 米軍の自動で銃弾をヒットさせるチートみたいな光学照準器が凄い
    1)スコープがターゲットを自動で捕捉 2)ターゲットをロックしたら射撃手はトリガーを引きっぱなしでエイム 3)当たるタイミングで勝手に射撃、一定距離内ならほぼ必中とのこと FPSだったら一発BANみたいなチート武器。
    207 コメント なにこれワロタwww女子高生の太ももを盗撮しようとする野郎が撮影される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これは・・・。これガチなのか?甲子園で前の席の椅子の隙間から私の太ももを盗撮しようとしているヤツがいる!こんなのモロバレだろwwwというビデオが【ひ】よりネタ投稿いただきましたので紹介します。これ太ももというよりパンチラを狙っているのかしら。おい!盗撮したろ!中身を見せろ!と言って映ってなければそれはそれで問題になりそうだし。こんな場合どうすりゃいいの(´・_・`)
    110 コメント ミュンヘン拳銃乱射事件で犯人が通行人らに向かって発砲している映像が公開される。
    ドイツ南部ミュンヘンのショッピングセンターで起きた拳銃乱射事件で犯人が買い物客らに向けて拳銃を発砲している様子を撮影したビデオが公開されました。動画にはマクドナルド付近から歩道に飛び出してきた犯人が通行人にいきなり発砲する様子が映っています。この事件では買い物客ら9人が殺害され16人が負傷したそうです。映像の犯人は後に自殺。
    92 コメント 牛追い祭りでよそ見をしていた男性、後ろから突かれて激しく跳ね上げられて踏みつけられる。
    あああああ(@_@;)これ気づいてなかったのか?それとも余裕っぷりを見せて俺カッコイイを演じていたのかしら。メキシコの牛追い祭りで撮影された後ろから突進してくる牛に気付かずに不意打ちを食らってしまった男性のビデオです。ピクリとも動かない男性にさらに踏みつけ攻撃。これはダメかもしれん(@_@;)
    135 コメント 緑色に塗られた男が大剣を持って振り回し、格闘の後”射殺”される映像
    緑色に塗られた男が大剣を持って振り回し、格闘の後"射殺"される映像。
    46 コメント まさに命がけ。飛び降り自殺しようとしている女性を助ける警察官たちがすごい。
    これはすごいな。最初の場面と見比べると掴まれている髪の毛だけでぶら下っている状態なのか?(((゚Д゚)))中国陝西省安康市で撮影された飛び降りようとしている女性を助けたポリスマンたちのビデオです。何の装備もなしに危険を冒して助けようとする警官たち。しかも暴れる女性。言っちゃ悪いけどこんなの命がけで助ける必要はないよね(´・_・`)
    149 コメント 三河湾スカイラインで車両火災に遭遇。こんな時先頭ならどうするのが正解?
    投稿者のコメントによると走り屋が事故を起こして炎上したらしい。6日土曜日に愛知県の三河湾スカイラインで撮影された車両火災のビデオです。これ先頭はヤダよなあ・・・。めちゃくちゃ近いし。さすがに横を通り抜けるのは怖いし可能ならUターンして少し離れてから通報が正しい判断かね。
    142 コメント 岐阜県で、道路が突然白い霧に包まれマンホールの蓋が走行中の車を襲い、謎のハシゴが地下から射出される映像
    マンホールの蓋が走行中の車を襲い、謎のハシゴが地下から射出される映像。マンホールが吹き飛んだのはどうやら連日の大雨が原因の模様。また、このバンに乗っていた乗客、ドライバー3名は病院で手当てを受けているものの命の別状は無いと言う事です。この一緒に吹き上げられたハシゴはマンホールを降りる用のものかな?
    120 コメント 恐ろしい衝撃。ブラジルで撮影された脱落タイヤによる不意打ちK.O.
    こえええええ(°_°)ブラジルのイパチンガで通りを妻と歩いていた50歳の男性の後頭部に脱落したタイヤが直撃するという恐ろしい事故が起きたそうです。そのビデオ。男性は頭部と胸部を骨折しましたが病院で治療を受け助けられたそうです。不意打ちだもんなあ(@_@;)コワスギる。
    63 コメント 風力発電の風車が火災でぶっ壊れていく様子を撮影した珍しいビデオ。
    これはなかなかレアな火災動画だな。火災発生でモクモクしていた風力発電の風車が回転しながらぶっ壊れていく様子を撮影した珍しいビデオです。凄い高価なものだと思うのだけど安全装置的なのはないのかな?プロペラが止まっていれば全壊は免れたかもしれないのに。
    107 コメント 【驚愕】ロシアの子供の凶暴性は異常 文句を言われた10代の子供がオジさんをボッコボコにする
    ロシア、リベツクにて。周辺住民から騒がしいと言われていた少年に文句を言いにいったオジさん。すると突然殴り合いの喧嘩に。その様子を見たまた違うグループの少年がダッシュで駆け付け文句を言ったオジさんをボッコボコにし複数人でリンチ。執拗に殴る姿や人の顔面を本気で蹴れる子供が普通にいるのがおそロシア。狂暴な少年の動画が尽きないロシアは一体どうなってんの(°_°)
    150 コメント 箱が来てないのに開く扉。エレベーターに乗ろうとした9歳の少年が落下して死亡。
    こわい(@_@;)カンボジアの首都プノンペンの病院で撮影されたエレベーター事故の映像です。これボタンを押した後にドアを開けようとしているけど、それほど力を入れているように見えないよね。無理やり開けたというより普通に開いたという感じ。そして乗り込もうとしたら・・・。
    59 コメント 自爆トラックによる攻撃の瞬間をドローンで高画質空撮。逃げ出す兵士を襲う破片。
    赤丸の人はあの距離で助かってそうだけど黄丸では破片の直撃を受けていますね。ラッカの拠点を狙った自爆トラックによる攻撃をドローンで空撮したビデオです。黄丸を襲ったのはエンジンかな?あのスピードで飛んできたエンジンの直撃をくらったら(((゚Д゚)))