355女優の前田敦子(29)が23日、自身のインスタグラムを更新。俳優の勝地涼(34)と先日、離婚したことを報告した。



・前田敦子、勝地涼との離婚報告「生活スタイルや価値観の違い」



 前田は「私事ですが、私、前田敦子は、勝地涼さんと何度も話し合いを重ね、過日、離婚届けを提出したことをご報告いたします」と報告。

「3年間の結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました。夫婦ではなくなりましたが、一人息子にとっては永遠に父親であり、母親でありますので、今後も力を合わせて育てていきます」とつづった。


・前田敦子さんと勝地涼さん



 その上で、「これまでの経験を生かしこれからの前田敦子も役者業を精進して参りますので、勝地涼さんともども、よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 2人は2018年7月に交際4ヶ月で結婚。19年3月には第1子となる男児が誕生した。昨年6月に一部メディアで別居が報じられていた。昨年12月31日をもって、前田は所属していた太田プロダクションを退社しており、現在は個人事務所で活動している。



・前田敦子さん 離婚を発表


・初めから釣り合ってないと思った。どっちかだけが責められるものではないだろう。どっちもどっち。とにかく子供が幸せになるようにしてほしい

・生活スタイル、価値観の違いなんてあって当たり前。
離婚の原因はそんなじゃないと思うけど。

・それ、よく聞くわー。
結婚しなきゃ、わからんかあー?

・生活スタイルや価値観なんて皆んな違う。
許せるか許せないか。受け入れられるか受け入れられないか。
許し受け入れるのが愛。

・3年続いただけでも立派。
金ある。自立してる。そんなもんだろ。

・へー・・・どうでもいいけど 生活スタイルや価値観違いなんて、知人友人にゴロゴロいるし、我もそうだけど、だめなんかね?!

・でしょうね。結婚発表の時からそんな気がしてました。子供がかわいそう…

・どっちもどっち似たもの夫婦だったんだろうと思う。ヘイトがあっちゃんよりで可哀想っちゃ可哀想。

・有吉、夏目の言ってた離婚の原因ですね。
お疲れ様です。

・『伝説のお母さん』は演じながら身につまされただろうね。

・離婚おめでとう。って感じの夫婦。