このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これはひっでえwww交差点で2トン車を大破させた海コントレーラーの車載。

どこを見ていたの?この画質のドラレコでも見えているんだから実際にはもっと良く見えているはずなんだけど。埠頭の大きな交差点で撮影された直進の2トン車と海コントレーラーの事故映像です。これはひでえな(@_@;)
2021年04月23日 22:00 ┃
155 コメント ワロタ。そんな攻めなくても。路肩追い越しから現れた軽四と割り込み攻防ドラレコ。
これは阻止したい気持ちはわかるwww名神高速道路の関ヶ原IC上り出口からの国道365号線合流で撮影されたせこい路肩追い越しをする軽自動車と割り込み攻防ドライブレコーダーです。こんだけ詰まってるんだから一台抜いた所で数秒も変わらないと思うんだけどな(´・_・`)
77 コメント 福岡県飯塚市にも「ひょっこり」飛び出し男が現れる。歩道から走る車に向かってドッキリを仕掛ける男。
こういうのって突発的に「ひょっこり」したくなったとは思えないので常習的にやってんだろうなあ。逮捕された埼玉県のひょっこり男、静岡県のロードバイクひょっこりに続いて福岡県にも新たなひょこり犯が現れたようです。撮影されたのは福岡県飯塚市の国道201号線、画像1の辺り。普通に歩道を歩いてきた男が突然!何度か確認しましたがこれはわざとだろうなあ。めざましテレビ、とくダネ!、RKB報道部、TNC報道部が注目しているみたいなのでテレビデビューも近いかも。
138 コメント 元嫁からあおり運転されるってどういう状況だ?wwwというドラレコ動画が話題に。
円満離婚できずにトラブルを引きずったまま次の女性といるところをストーカーされちゃった感じ?館山道下りを走行中に軽自動車を凶器にした「元嫁」に襲われかけたというドライブレコーダー映像が人気になっています。既にニュースに取り上げられた後のようですが話題中だったので。詳細が書かれていないので推測で書きましたが、どんな理由であれ車を凶器にした元嫁の負けよねこれ。(´・_・`)
81 コメント 江坂のガス爆発の瞬間を記録したドラレコ動画。驚いた対向車の人が・・・。
原付の人あぶねえええええ!ギリギリやん。というか信号待ちをしていた対向車の人は驚きのあまりパーキングに入れるのを忘れて飛び出しちゃったのかな?54秒のマスクの人が運転手ぽいよね。大阪府吹田市江坂町2丁目のうお七仕出し部で起きたガス爆発の瞬間を記録していたドラレコ動画です。
【閲覧注意】2021/4/21 トレーラー事故 2t車が大破 【画像】昔のカルピス、怖すぎるwwwwww

関連記事

193 コメント マジキチ「煽り運転された!動画アップしたろ!」煽り運転されたと訴えるマジキチの動画がこちら・・・
煽り運転されたと憤り動画をアップしている撮影主のドラレコ映像。しかし、内容を見るからに撮影主の運転が酷く、マジキチ認定されてもおかしくない運転っぷり。撮影者本人は完全に被害者面していますがどうなのこれ。2本目のクラクション連打でもう「あっ・・・(察し)」な感じ(°_°) 左折右折時に膨らんで曲がるドライバーは地雷期待率80%はあると思うんだ。
163 コメント 強引な割り込みをしたバイカーが執拗にハイエースに煽り運転を食らう映像
強引な割り込みをしたバイカーが執拗にハイエースに煽り運転を食らう映像。バイカーが事の発端ではあるけど、この執拗な煽り運転はちょっとヤバイ。どっちもどっちだけど、危険性が高いのはハイエースだなぁ。逮捕されて欲しい(°_°)
259 コメント クラクション鳴らす間があるなら減速しろよ!と叩かれているUターン直事故(バイク)の車載動画。
事故の瞬間は右ウインカーが出ていますが大きいプレイヤーで見るとずっと左ウインカーを出していたのが確認できます。予測できなかったのは良いとしても出てきているのが見えるんだからクラクション鳴らす前に減速しろよwwwと今日の5ちゃんねるで叩かれているバイク乗りの車載ビデオです。特にバイクに乗っているのなら「だろう運転」じゃなくて「かもしれない運転」を心がけるのがほんと大事。(注:消えるかもしれない動画)
110 コメント 名古屋走り。2台連続で逆走してくる名古屋の運転が信じられないと話題になっている車載。
1台目のDQN右折は管理人の住む大阪でもたまに遭遇するけど2台目はねえわwww愛知県名古屋市中川区八神町1丁目の八幡中央公園の角で撮影された2台の車が連続して逆走してくる車載が某掲示板(hayabusa9)で人気になっていましたので紹介します。これ1分も待てば右折できるのになんで逆走するの。

最新ニュース

コメント

これはひっでえwww交差点で2トン車を大破させた海コントレーラーの車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    ちんこ

  • 返信 743mg ID:UwOTM4MDY

    ちゃんこ

  • 743mg ID:E4OTA1NDc

    スマホ運転して事故っても、周囲を見てなかったって、嘘こいてもバレないもんだなw

  • 返信 743mg ID:M3MzAxMjc

    この事故で2t車に乗ってた6名が重軽傷だってな

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    やったー一番

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    新松戸の金沢は、ヤクザのなかのヤクザだって本人が言ってた

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    新松戸の金沢はただのデブだけど、本人は脂肪の事をナチュラル筋肉って、信じてる。
    筋トレしてる人は嘘の筋肉何だって。

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    新松戸の金沢はいつもヤクザの名刺を持ち歩いて見せびらかしてるけど、実はみんな裏ではバカにしまくってる。
    ちなみにAB型で、本人は自分が天才だと思ってる。

  • 返信 743mg ID:Y3MDY1MDQ

    ウミコントロール♫(TM NETWORK)

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    昔の武勇伝ばかりで話がつまらない。
    いつも車の中に、若い時の特攻服をきた写真のアルバムがあるけど、本人曰くたまたま置いてあったらしい。
    クルマを買い替えても、何故かたまたま置いてある。
    それをみんなに、どや顔で見せてくる。

  • 返信 743mg ID:U1NTg1MTk

    海はよーーーぉぉぉぉ 海はよぉぉぉ♪

  • 返信 743mg ID:gxMjkwNDM

    海よ〜俺の海よ〜

  • 返信 743mg ID:A4OTc0MjY

    動画の話しろよ

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    ごめん、もうやめるね。

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    新松戸の金沢の車歴。
    センチュリー→セルシオ→シーマ→エスティマ

    全て、中古w

  • 返信 743mg ID:UxMzUxODQ

    おとこーーのーーーーーー死に場所さあああああああああああ

  • 返信 743mg ID:c5MzU5NzE

    はぁああああ!!はあああああああああああんんんああああいい!!!

  • 返信 743mg ID:I4MzU3Nzk

    なぜ右折するのに、一時停止せずに行くの?

  • 返信 743mg ID:Y2OTAxNDg

    今どき360Pって汚くて見てられない。
    信号も見えないぞ。

  • 返信 743mg ID:k3NTE0MDA

    運送屋のトラック運転手
    事故の免責金自腹
    1回事故起こすと10万~20万の自腹損害、無事故手当も無くなる

  • 返信 743mg ID:E4MzcxNzY

    運転向いてませんな

  • 返信 743mg ID:c5MjczNDE

    どこが閲覧注意なの?

  • コメントを残す



    もっと関連記事

    108 コメント 新聞配達ハイサイド。カーブを攻めすぎたカブ乗りが転倒して突っ込んでくるドラレコ。
    衝突音がしたように思ったけど当たってなかったのか。接触してて相手が悪ければ「裁判は忘れた頃に」になっていた可能性があるね。カーブを勢いよく抜けてきたカブがうp主の車にビックリしてパニックブレーキからの転倒というドラレコ動画です。見通しの悪いカーブでスピードを出しすぎたバイクが悪いんだけど怖い場面だよね。
    79 コメント カーブを曲がり損ねたMRワゴンがギリギリヒヤット車載。方輪浮いたと思ったら横転したのかww
    スピードの出し過ぎで曲がれなかったのかな?ハンドルを切るのが遅いように感じるのでよそ見でもしていてカーブに対応するのが遅れたようにも見える。ブラインドカーブの先から登場したMRワゴンがカーブを曲がり損ねてこちらの車線に突っ込んでくるギリギリヒヤット動画です。最後タコって方輪が浮いてカメラには写っていませんが横転しちゃったみたいです(@_@;)
    160 コメント これは酷いwwwうp主はどこを走れと?wwwバスを追い越す対向車が無茶苦茶すぎる車載。
    「あわや正面衝突」大袈裟なタイトルかと思ったらマジで危なかった(°_°)これうp主が道路外に逃げていなかったら衝突してるじゃん(°_°)静岡県静岡市清水区小島町81の国道52号線(身延道)で撮影された無理な追い越しを仕掛ける対向車たちのビデオです。バイクは車を避けようとして膨らんだ感じかな?にしても酷い・・・。
    93 コメント 横転させ逃げか?左車線からの急な右折で後続車を横転させた事故。
    これは逃げたのかな。愛知県名古屋市西区の国道302号線、貴生町交差点で撮影された軽自動車が横転してしまう事故のドラレコ映像です。右折レーンがあるような道で左車線からの突然の右ぃ!道を間違えたんだろうけど無理しすぎだよなあ・・・。
    67 コメント あ~あ。線路横断で気持ちが急いだ結果・・・。大変なことになってしまうアクシデント。
    これ最後尾のはクレーンなのかな?見えていなかったのか気が急いだのか線路を横断しようとするトレーラーが大変なことになってしまうアクシデントの映像です。トラックの窓ってルーフの死角とか少なそうだし積み荷のことを忘れていたのかしら(´・_・`)
    162 コメント これは死んだかもしれない衝撃の事故ドラレコ。スマホ横断のお姉ちゃんが・・・。
    このぶっ飛ばされっぷり(°_°)亡くなっているかもしれないなあ。うp主も止まってあげただけに後味の悪い事故。4車線ある大きな通りをスマホ横断していたお姉ちゃんが最後の車線で車にはねられてしまうドラレコ動画です。
    131 コメント はっやwww首都高をかっ飛ばすマクラーレンP1が撮影される。何キロ出してんのよww
    サムネイル、早すぎて鮮明な画像が作れなかった(´・_・`)首都高を優雅にクルーズと書いてあるけど周りの車と比べても遅いってわけじゃないからね。と考えるとめちゃくちゃ飛ばしているよな。200km/h近く出してたんじゃない?ちなみにこのマクラーレンP1の日本での販売価格は9,661万5,000円(税込み)だそうです。どひゃー。
    184 コメント 尼崎で撮影されたアルファードがヤバいドラレコ。100%悪いのに「下がれや!」と声を荒らげる男。
    「えっ。僕が?(´・_・`)」こんなん言われたら混乱するわwwwしかも運転手じゃなくて後部座席から降りてきた男なんだって。兵庫県尼崎市南塚口町7丁目の県道142号線(五合橋線)、錦橋の交差点で撮影された居眠り運転+信号無視で突っ込んできたアルファードの男に怒鳴られてしまうという車載ビデオです。さらにそのまま逃走。なんかもう無茶苦茶だな(´・_・`)日本人の感覚とはまったく違うタイプのDQNだと思う。
    217 コメント バイク事故車載。カーブでインを攻めてきた軽四との事故で10対0示談に。
    事故が起きた左カーブには車線が無いようだけど明らかにインを攻めてきたもんね。これは避けられない(´・_・`)クネクネとした山道でカーブのイン側べったりで回ってきた対向車と事故になったバイクの車載動画です。2年前に起きた事故のようですが新しくアップされたものです。
    101 コメント MINIvsBMW。左折渋滞で外から被せるBMWとそれを譲らなかったMINIが(´・_・`)
    「あぁ・・・ぁぁ・・・あぁ・・・ぁっ。」これ左折先の車線が一つなのでBMWは左折待ちを外から抜いて被せてきたんだろうな。それを阻止したMINIが酷い嫌がらせを受けて事故ってしまうドライブレコーダー映像です。日本でも大きい車に乗って態度まででかくなってしまう人がいますが中国だと特にそういうのが多そうだよね。
    198 コメント うっかり群馬。ローソンから無人の車が飛び出してきたんだけど・・・。
    これはうっかりじゃ済まされないぞ!危なすぎる。群馬県甘楽郡下仁田町大字馬山字山王下3941のローソン下仁田馬山点から無人の車がバックで車道に飛び出してくるドラレコです。これはどういう状況かな?パーキングに入れたつもりがバックに入っていて普段からサイドブレーキを引かない老人。これっぽいなあ。駐車する時は必ずサイドブレーキを引く。これ常識だよね。ただ昔の人はサイドを引かない派が多いと聞いた事がある。なんでも昔の車はサイドのワイヤーが壊れやすかったとか?
    65 コメント 【滋賀】合流の恐怖。二車線またぎのフォルクスワーゲンに当てられるドラレコ。
    これはひでえ。名神高速上り瀬田東ジャンクション付近で撮影された無理な車線変更をしてきたフォルクスワーゲンに当てられてしまう車載です。ここそんなに急いで合流しなくても良い道なのに。しかもミラーしか見てねーなあの車(@_@;)
    329 コメント 瀬戸市で恐怖のDQNベンツに追いかけられて殴られてしまううp主(´°_°`)これは怖すぎる・・・。
    ベンツから厳ついおっさん出てくるの早すぎるwww
    てか追いかけてこなくてもいいのにね。最初のオラオラ登場で終わると思ったのに。瀬戸市でDQNすぎるベンツに襲われたドライブレコーダー動画です。動画のコメントによると最後に殴られちゃったみたい(°_°)
    87 コメント このトラックの運転がひどすぎ。良く避けたうp主がGJなドライブレコーダー。
    タイトルの危険運転=DQNオラオラだと思い込んでいたから予想外の動きにビックリしました。あの運転手に何があったんだろ。さすがに一切の確認をせずにする動きじゃないよね(´・_・`)長くて結構急な坂道っぽいから後ろの街並みと撮影車が重なって発見されづらくなっていたとか?だとしても酷いんだけど。それにしても良く止まれましたね。これはGJ。
    75 コメント 裁判は忘れた頃にパターンの事故。これはどっちが悪いのかな?ドラレコ。
    撮影車は止まれているし転倒したのは止まれないスピードで走っていたPCXが原因かと思うのですが過去には「裁判は忘れた頃に」という事もあったしね。衝突しちゃってる限りは事故として扱われるし相手がごねたらどうしようと思う。そんなドライブレコーダー映像です。
    280 コメント まさか出てくるとは(°_°)前しか見てない軽トラおじいちゃんと事故ドラレコ。
    衝突の瞬間にお爺ちゃん映ってるけど前しか見てないね(´・_・`)うp主もまさか出てくるとは思わなかったんだろう。北海道旭川市3条通3丁目で撮影された交通事故のドライブレコーダー映像です。田舎の軽トラは高確率で高齢者が乗っているから軽トラを見たら警戒するくらいでいいと思う(´・_・`)
    137 コメント 愛知で信じられない追い越しをするプリウスが目撃される。車で左すり抜け?
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    そこから?wwwさすがにこれは初めてみたかもwwwあなたはバイクかよ?どんだけ急いでいたのかは知らないけれどそれは無いだろwww信号を無視して突っ切るのかと思ったら一応止まるのかよwwwまぁ見切り発車すぎて信号無視になっているけど(´・_・`)
    79 コメント 路面凍結でスリップ事故ドラレコ。日光宇都宮道路がスケートリンクと化した日。
    この季節の運転はほんと外気温に気をつけた方がいいよね。気温が低くて路面が濡れているように見えたら凍結の可能性を考えて速度を落とそう。日光宇都宮道路で撮影された路面凍結で簡単にスリップしてしまうドライブレコーダーです。スリップも怖かったけど横転した人が普通に路上に突っ立ってるのがもっと怖かった(((゚Д゚)))避難しよーよwww
    110 コメント ドッキリ注意。このスクーター事故にドキッとした車載カメラ。vs VWタイプ1
    キョロキョロしすぎじゃね?ヘルメット被ってるとこんなもんか?ブラジルサンパウロで撮影されたスクーター事故車載カメラにドキッとした動画です。1分11秒の二人乗りバイクが事故るビデオかと思ったので急に現れたタイプ1(ビートル)にまじドキッとしたわwww
    136 コメント 住宅街で起きた軽バンとビッグスクーターの事故。軽バンの一時停止無視か?確認不足か。
    愛知県名古屋市緑区鎌倉台1丁目の住宅街で起きた軽バンとビッグスクーターの事故の瞬間です。少し分かりづらいですが20秒のところに映っていますね。これは軽バンの一時停止無視?それか確認不足が原因ですかね。軽バン側からだと住宅の壁が邪魔になってるうえに先の道がカーブしてんですね。とても見通しが悪い。それかあれかな。ビッグスクーターのスピード出しすぎ。いずれにせよこういう道ではもっと慎重に走らないと。あと転倒してメットが脱げてたら意味がないぞ。