戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51930731.html


「スーパーヒーローの移動能力を比べてみて…ちょっぴり切なくなったこと」:らばQ
2021年04月23日 21:59

「スーパーヒーローの移動能力を比べてみて…ちょっぴり切なくなったこと」

 

スーパーヒーローと言えば…
スーパーヒーローはたくさん存在しますが、超人的な能力はそれぞれ大きく異なります。

強さについてはよく語られますが、移動能力に関する比較がネットで話題を集めていました。

Lemme fill some gas lads : Reddit

Batman gas

スーパーマン:飛ぶ
ワンダーウーマン:飛ぶ
フラッシュ:すでにそこにいる
バットマン:ガソリンを入れてる

……

かっこいい姿は共通ですが、移動に関してはバットマンは地味ではありますね……。

バットモービルはクールな兵器ですがガソリンなしには走らないようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●スーパーマン「おまえらには超人的なパワーはないの?」
バットマン(緑の石を持っている)「ひひひ」

↑バットマン「もうこれでおまえにもない!」

●ブルース(バットマン)は裕福だから、ランボルギーニにガソリンを入れるくらい誰かにさせるだろうと想像したのだが。

●子供「パワーはどこからくるの??」
バットマン「父さんの金だ」

↑バットマン「おまえのパワーは何だ?」
子供「僕には父さんがいる」

●黒いランボルギーニにバットマンのコスチュームにGothamのナンバープレート。
この男は人生を楽しんでいるな。

●フラッシュ「お前のスーパーパワーは?」
バットマン「オレはリッチだ」

●まって、バットマンは北カリフォルニアに住んでいるのか。

●これは金で全てが買えない証拠だ。


ちなみにこの男性は、普段から小児科にコスプレして訪問しているとのこと。

等身大に近いヒーローのほうが子供たちへの説得力も高くなりそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。