g56TBSは23日、「有吉ジャポン2ジロジロ有吉」(金曜・深夜0時20分)において、ロケに参加していた「納言」の薄幸(すすきみゆき)が自動二輪車で移動中、事故で右鎖骨を骨折する事故があったと発表した。



・TBS「有吉ジャポン2ジロジロ有吉」でロケ中にバイク事故…「納言」の薄幸が右鎖骨を骨折



 TBSによると、薄幸は23日午後、神奈川県川崎市川崎区の「東京湾アクアライン」浮島インターチェンジ付近の下り車線を中型自動二輪で走行中、バランスを崩して転倒した。

 薄幸は、5月放送予定のオートバイのツーリング企画で、東京のロケ現場から次に予定されていた千葉県のロケ現場へスタッフらとともに移動していたところだった。

 薄幸の前を走っていたロケワゴン車に乗っていた番組スタッフが事故を受け119番通報して病院に搬送。右鎖骨を骨折と診断された。他にかすり傷はあるが、検査の結果、骨折以外に異常は見つからなかった。薄幸は入院はせず、自宅近くの病院に通院する。



・有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉



・薄幸(すすきみゆき)さん



・鎖骨折ったことあるけど開放骨折だったからか、10年以上経った今でも後遺症がある。

・さすがにバイクでコケただけなら場所的にも制作サイドが責められる話じゃないような気がするけどな。

・これはさすがに番組サイドの責任はないのではないか

・酒が残ってない事を願うよ

・普通に乗っててこけたのか?

・まさに薄幸

・TBSの番組って出演者に怪我させるの好きだな。
テレビ局として過去の事故の情報を共有出来てないのかな?
で、口だけの謝罪をするだけで終わりなんだろ?