このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】何かが間違っていた。バルコニーから冷蔵庫を下ろそうとして起きた悲劇。

お引っ越し?建物3階のバルコニーから冷蔵庫を下ろす作業中に起きた悲しい出来事のビデオです。滑車で吊って下ろそうとしていたのだけど手すりの上でコネコネしている間にロープが外れてしまって・・・。(@_@;)
2021年04月23日 20:00 ┃
197 コメント バイクで車に追突されるとこうなる。宇都宮市で撮影されたゆっくり事故のヘルメットカム。
えー(´・_・`)ミラーに映ってるのを見ると停止直前だったんじゃないの。なんで突っ込んだ。わき見運転か踏み間違いかな?栃木県宇都宮市下栗町の国道4号線下、下栗交差点で撮影された信号停止中に後ろから突っ込まれたバイク乗りのヘルメットカムです。バイクだけじゃなく軽四にも突っ込んでるし(´・_・`)
97 コメント どこが悪かった?大きなトレーラーの引き上げ失敗で被害が拡大してしまうアクシデント。
あああああwwwあとちょっとだったのに(´・_・`)カーブから落ちてしまったトレーラーを引き上げようとして被害が大きく拡大してしまったアクシデントの映像です。これ何がダメだったのかなあ。ある程度起こせたところで一度作業を中断すべきだった?それともクレーン2台のチームワークに問題があったのかしら。注:音声がデフォルトでミュートになっているのでスピーカーアイコンをクリックしてください。
66 コメント モノコック以外ほぼ全てバラバラ。インディカー第14戦で起きた恐ろしいクラッシュの映像。
ペンシルベニア州のポコノ・レースウェイで行われたインディカーシリーズ第14戦、ABC Supply 500で起きたロバート・ウィッケンズの恐ろしいクラッシュのビデオです。7週目、ライアン・ハンター=レイと接触したウィッケンズはお互いにコントロールを失いながらハンターレイのマシンに乗り上げる形でフェンスに激突。そしてバラバラに(°_°)最新のニュースによると意識はあるものの脊椎損傷の他、複数の怪我があり手術を受けているそうです。
91 コメント 【衝撃】ブレーキが故障したトラックが渋滞の列に突っ込む映像がヤバすぎる
6月16日、ロシアでブレーキが故障したトラックが渋滞の列に突っ込む映像がヤバすぎる動画。この事故で2名が死亡したそうですが、よく2名で済んだなと言うレベルの事故。
1889682ce1329b6Wynoszenie_lodowki(streamable)(予備)

【画像】昔のカルピス、怖すぎるwwwwww

関連記事

89 コメント 【驚愕】ナイフ投げを極めた男のナイフ投げの精度がヤバい 
ナイフ投げを極めた男の映像。この精度は凄いw(゚o゚)w一体このレベルになるまで何回ナイフ投げたのよ・・・。たまたまを切り取ったのかと思ったけど何回も成功してるし本物だわ(°_°)
183 コメント ドバイでテスト飛行中のドローンバイクが墜落する事故映像
ドバイで、ピーターズバーガーによって設立されたドローンバイク会社のホバーサーフが30メートルの高さから墜落。あわや大事故と言う所でしたが、運転手に怪我はありませんでした。しかし落下時の映像を見るとこのプロペラがマジであぶねー。運悪ければプロペラに首チョンパされそうな転落の仕方じゃん(°_°)何かこれカバーとか付けた方が良いって・・・。
20 コメント 【衝撃】何と言うリカバリー 2輪4輪のモータースポーツリカバリー集が凄い・・・
2輪4輪のモータースポーツリカバリー集映像。「おお、ここから復帰するのか!」と言う高度なテクニックを用いたリカバリーが多くて面白い。
44 コメント テキサス州で車を運転中に激しい雹の嵐に巻き込まれてしまった運転手の記録映像。
ハイウェイに逃げ場なし。これはやべーな(°_°)さすがに屋根を突き破る事はないからフロントガラスの破片にさえ気をつけていれば車の中は安全なんだろうけど。動画の後半18分30秒から被害の状況を映していますがルーフとボンネットがボッコボコに(´・_・`)自分の車ならとりあえず走れるようにガラスだけ交換とかできるけどレンタカーなんだって。フルカバータイプの保険に入ってなかったら詰むね。動画2も同じ日のビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】何かが間違っていた。バルコニーから冷蔵庫を下ろそうとして起きた悲劇。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4OTA1NTA

    一人暮らしなのに冷蔵庫買うやつ笑

  • 返信 743mg ID:M2NjE5NjQ

    え??極度の貧乏人以外は一人暮らしでも買うだろ

  • 返信 743mg ID:k0MDM4MzI

    間違っているのは管理人

  • 743mg ID:kwNzUyNzE

    引っ越し屋の兄ちゃん、200Lの冷蔵庫をほぼ一人で階段を上げるんだぜ
    前(上)にもう一人いるけど、その人は支えて壁に当たらないようにしてるだけだった
    身体の前に背負子みたいなの付けて首と腰で上げちまう

  • 返信 743mg ID:kxMTQ0Mzk

    犬の声がして安心

  • 返信 743mg ID:Q2NjUzOTA

    アナルほじりギルドのギルドマスター!ペニバンの久美子よ!

  • 返信 743mg ID:k2ODE3MzQ

    これを期待して撮影してるわけで

  • 返信 743mg ID:cwNjIzODg

    むしろ大成功だよな

  • 返信 743mg ID:k4Mzg0Nzk

    アホがやらかすのを見ていてビールが美味いww

  • 返信 743mg ID:Y4MTM5OTU

    ぷっ!使えねえ

  • 返信 743mg ID:Q2NjU3ODc

    これ系の動画そこそこ存在するのは
    アホやらかすと思って撮影開始してんだろな

  • 返信 743mg ID:k3MDc1Njg

    これはヤラセ

  • 返信 743mg ID:A3MjgyMjk

    犬は落下後、普通に吠えてるから無事だな

  • 返信 743mg ID:A4MTk4Njc

    なんだよ下の人間プチュっとつぶれろよ

  • 返信 743mg ID:I4MzU3Nzk

    最初からすべて間違ってるな。

  • 返信 743mg ID:A3MjY5NDc

    世界どこ行ってもイヌッコはイベント好きだよねぇ~

  • 返信 743mg ID:kwMDQxMDY

    教養が無いという事は、こういう事なんだよな・・・。

  • 返信 743mg ID:czNzUzNzY

    バカはどうしようもないな。現場猫そのまんまじゃん

  • 返信 743mg ID:c2NjUzNjM

    どうやって入れたんだよ

  • 返信 743mg ID:YwOTg0Nzg

    なんで馬鹿でかい縦長動画をそのまま貼るかな。
    ウインドウからはみ出て見づらいんだが。

  • 返信 743mg ID:cxMzE2NzY

    え、私のスマホだとめちゃくちゃ小さいんだけど

  • 返信 743mg ID:U1NTg1MTk

    一方向にしか縛ってないから、こうなるわな

  • 返信 743mg ID:E4MzcxNzY

    この手があったか!

  • 返信 743mg ID:I1MzAzNTM

    動滑車1個で力は半分の中学1年の理科知識が欲しい

  • 返信 743mg ID:U1NTg0OTY

    🐶「わんわん!」なのよ

  • コメントを残す



    もっと関連記事

    101 コメント 今年のデイトナ500で起きた21台が絡んだ大クラッシュの映像がこちら。
    17日に行われたNASCARカップ初戦、デイトナ500で起きた21台が絡む大クラッシュのビデオです。原因は95番をつついた21番か。この人たちいつも大クラッシュしているから見慣れちゃった感じだけど21台はさすがに多いねwwwしかもこれラスト10週での事故だし(´・_・`)
    104 コメント iPhoneバッテリーの爆発力。分解修理をしようとしたスマホ修理屋さんが(°_°)
    iPhone4を分解して修理していたスマホ修理屋さんがバッテリーを爆発させてしまう事故のビデオです。まぁこれは修理屋さんが変な所を触ったから爆発したのであってギャラクシーみたいに自然に爆発するわけではないのでご安心ください。それにしてもこの爆発力(°_°)そりゃ何時間も映画みたりゲームしたいりできるパワーがあるんだもんなあ。
    52 コメント 【マジキチ】中国のお父ちゃん、インスタ映えのために息子を崖から吊るしてしまう・・・
    中国のお父ちゃんがインスタ映えのために息子を崖から吊るしてしまう映像。いやいやいや・・・これはいくら何でもマジキチがすぎるでしょ。子供も怖くないのかよこれ(°_°)
    218 コメント 音量大注意。目の前で起きた出合い頭事故でクローバーマークの軽四が横転。
    長野県飯田市松尾代田で起きた出合い頭事故のドラレコ動画です。クローバーマーク(身体障害者標識)の付いた赤の軽自動車側のストリートビューを置いておきますがこの見通しの悪い交差点を徐行せずに素通りしようとしたのが原因ですね。停止線はあるけど一時停止の標識はないみたい。この場合はやっぱり五分五分なのかしら。
    70 コメント こんなのほぼ自動車爆弾だろ。トランクに入れていたガスタンクが爆発する瞬間。
    気温が34度まで上昇したロシアのクラスノダールで撮影された車のトランクに入れていたガスタンクが爆発してしまう瞬間のビデオです。おばちゃん後数歩遅かったら危なかったね。というかトランクにガスタンクって何を入れていたんだろう?ロシアだしLPG車という可能性もあるのかな?(LPG自動車の普及台数世界第6位)
    95 コメント アメリカ、ワイオミの高速道路でトレーラーやトラックが次々と突っ込み3人が死傷する事故がヤバい
    3月1日アメイカ、ワイオミング州の高速道路で発生した事故映像です。豪雪で見通しが悪く、路面も滑る高速道路で次々と後ろからトレーラーやトラックが衝突していき、なんと30台以上が衝突。そして3名の死者が出たそうです。次々突っ込んでくる映像が凄まじすぎる(°_°)豪雪だとこうも連鎖するのか。
    29 コメント トルコで自爆テロ。自動車自爆で3人が殺された現場の映像。マルディン。
    8日トルコ南東部でシリア国境の都市マルディンで自動車爆弾による自爆テロが発生し3名が死亡、20人以上が怪我をしたそうです。紹介動画はライブリークに投稿されたテロ直後の映像です。数年前まで日本の観光客も多かったトルコでなぜ?とずっと思っていたんだけどシリアと国境が面していたいのか。ニュースを見て初めて知ったわ(°_°)
    90 コメント 高所でヒヤヒヤ動画。深センの超高層ビル(383.95m)に登る。頂上超せまい(°_°)
    せまい!せまい!たかい!こわい!過去に何度か紹介している高所でヒヤヒヤ野郎たちの最新版。中華人民共和国広東省深セン市にある超高層ビル「信興広場(Shun Hing Square)」に登る三人組のビデオです。許可なんて取れそうにないし不法侵入だと思うんだけど屋上へ繋がる扉の鍵が開いている事なんてあるのかな。日本だと絶対考えられないよね。
    68 コメント トランプ「お前の息子は負け犬、コカイン中毒」 バイデン「いや違うから!ガチで違うから!」 討論会が悪口大会でワロタ
    アメリカ大統領選挙が迫る中、29日にトランプ現大統領とバイデン候補者が討論会でぶつかり合いました。しかしその内容は「酷い内容だった」と酷評されており、こちらはその一部の映像です。政策などとは無関係な誹謗中傷がされていて、確かにこれは酷いなと言う内容。特にトランプ大統領がすぐに持論を展開しては討論が中断すると言った内容になっていたようです。
    78 コメント これマジ!?インドの眼球クリーニングが怖すぎる動画。施術道具はクリップだし。
    【コメントより】うおおおおおおお!これはマジなの?あんな大きなゴミが目から出てくるもん?インドの眼球クリーニングが恐ろしすぎるとコメントで教えてもらったビデオです。サイババのトリックみたいなので騙されてるんじゃないのかしら。まつ毛が入っただけであれだけコリコリ異物感があるのにこんなに小石が入ったままとかあり得るの?(((゚Д゚)))
    52 コメント インドで「いかにもインドらしい」ヤバいバイクが走っている映像が撮影される
    インドで「いかにもインドらしい」ヤバいバイクが走っている映像が撮影される。インドってこういうの取り締まる法律とか無いのか?w絶対あぶねーw
    76 コメント 【衝撃】車の誤作動でゲートを開こうとしていた女性が車に吹き飛ばされ危うく踏み潰されかける映像
    車の誤作動でゲートを開こうとしていた女性が車に吹き飛ばされ危うく踏み潰されかける映像。説明では機械の故障となっていたけど、車が誤動作でこうなったって事かな。プリウスロケット的な突撃パターンかと思ったけど、そうじゃないのなら運が悪すぎる(°_°)最後顔面が踏み潰されなかったのがせめてもの救い。
    73 コメント NY中心部で起きたクレーン倒壊事故の瞬間の映像がキタゾ!これは長すぎる(´°_°`)
    やっぱ人類総パパラッチ時代やなあ。こんな映像もすぐ出てくる。5日ニューヨーク中心部のマンハッタンで建設用の超大型クレーンが倒壊して1名が死亡、3名が重軽傷を負った事故でその事故発生の瞬間を記録していた映像がYouTubeにて公開されました。やべえなこれ。道路直撃やん(((゚Д゚)))朝だったから人が少なかったのか。この倒れ方でこれだけの被害で済んでよかったなあ・・・。
    100 コメント 大型トレーラーに擂りおろされてしまった男性。これはうわあああ(@_@;)
    うわああああああ(@_@;)
    これは悲惨すぎる・・・。タイヤの隙間から覗きこんで何かをチェックしていた男性が動き出したトレーラーに擂りおろされてしまうショッキングな事故のビデオです。あの跡ってやっぱり・・・。
    160 コメント ざまぁwwwガンショップに押し入った強盗が店主に射殺される。
    そりゃガンショップのおっさんの方が強盗より銃の扱いに慣れているわな。そして武器に拳銃を持っていたとしても傷害や殺人をつけたくない犯人はできれば発砲したくないと思っているはず。心理的にも店主の方が上だった。ジョージア州アトランタで撮影された強盗が店主に撃ち殺される監視カメラです。未登録の鉄砲て犯罪者たちに高値で売れるらしいけどもwww強盗より空き巣のが良かったんじゃねえ?
    76 コメント パワー系?板クズを集めていた老人をフルボッコにする男がヤバい。
    何か言い合ったようにも見えるのだけど。中国で撮影された板クズを運んでいた老人をフルボッコにするDQNのビデオです。持っていた棒が粉砕すると今度は拳で何度も・・・。老人相手にこれは普通じゃないな・・・。
    86 コメント ウイグル族のモデル、中国の収容施設から動画 白い巨大建物の鉄格子窓で常時洗脳放送 一日中男悲鳴聞く 投稿途絶える
    BBCがウイグル族のモデル、マーダン・ギャパーさんから、新彊ウイグル自治区の強制収容所で撮影した映像を入手しました。これはその映像で、ギャパーさんが窓に鉄格子のはまった部屋の中で、左手をベッドに手錠でつながれている様子が映されています。中国政府が「再教育施設」と呼ぶ場所には、過去数年間で100万人ものウイグル人が拘束されたとみられており、この施設では、イスラム教徒への不妊手術の強制やその他の迫害行為が行われてるとの報告があります。
    71 コメント ホタテ貝の漁場を巡ってフランスとイギリスの漁師が海戦している動画。
    イギリス海峡のノルマンディー沖で発生したフランスの漁船40隻とイギリスの漁船5隻によるホタテの漁場を巡った争いのビデオです。これは27日に撮影されたもので映像には漁船同士が衝突する瞬間や投石にる攻撃などが映っています。照明弾も発射されてる?漁師の戦い熱いな。
    207 コメント ヘーベルハウスの営業マンに怒鳴りつける統失系ユーチューバーの動画が話題に。

    うわあああああ(@_@;)

    これは酷い酷い酷いな・・・。某掲示板ちゃんねるの一部で人気の統失系ユーチューバー「aiueo700」によるヘーベルハウス怒鳴りつけ動画が話題になっているようです。会社の看板を背負ってる限り「うわっ!やべえ所にきたっ!」と思ってもちゃんと対応しなきゃならないんだもんな。営業マンって大変だな(@_@;)