このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】自動車どろぼうに狙われた車はこんなに簡単に盗まれてしまう。

ドアに手をかけてからエンジン始動までわずか2分34秒。ポルトガルのモンテ・ドス・ブルゴスで撮影された自動車窃盗団の驚くべき早技を記録した防犯カメラの映像です。盗まれたのはルノークリオ2016、現場のGoogleマップに映っていたこれかなあ(´・_・`)
2021年04月23日 12:00 ┃
164 コメント 富山で撮影されたリアル心肺蘇生の現場。飲酒遊泳の事故。酔泳ダメぜったい。
この人たち専門知識あるっぽい?関連を見ているとジェットスキーの試運転とか書いてあるからマリンスポーツ店の店員さんたちなのかしら。富山市の神通川河口付近で起きた飲酒による遊泳の事故。コメントによると水深50センチの所に沈んでいたのを発見し救助してからのビデオです。なかなかの衝撃映像です。注意。追記:浜茶屋(海の家)の人たちだと情報提供いただきました。ありがとうございます。
141 コメント DQNがホテルのテレビを殴って破壊しイキっている動画をTiktokに上げてしまう
DQNがホテルのテレビを殴って破壊しイキっている動画をTiktokに上げてしまう映像
325 コメント 高校バスケットボール大会で留学生選手が審判を殴りK.O.(動画)流血し担架で運ばれる。
うわっモロだな・・・。第71回全九州高等学校バスケットボール競技大会、福岡大大濠-延岡学園の試合中に延岡学園の黒人選手が審判を殴り没収試合となったようです。そのビデオがアップされましたので紹介します。映像では見えませんが審判は流血していて担架で運ばれたそうです・・・。こんなの傷害事件だよね?
65 コメント 塊が迫ってくる恐怖 アリゾナ州で撮影された鉄砲水の映像が不気味で怖い
塊が迫ってくる恐怖 アリゾナ州で撮影された鉄砲水の映像が不気味で怖い。
(Facebook動画) 現場のGoogleマップ 【画像】昔のカルピス、怖すぎるwwwwww

関連記事

130 コメント BLM抗議者の黒人がデモ近くで事故を起こしたドライバーを引きずりだし顔面キックして失神させてしまう
BLM抗議者の黒人がデモ近くで事故を起こしたドライバーを引きずりだし顔面キックして失神させてしまう映像。この映像では引きずり出された後の様子が撮影されています。蹴り上げた抗議者は事故を起こしたドライバーが抗議者を狙っていたと思っていたようです。蹴られたドライバーは一時的に気を失ったものの回復したとの事。
360 コメント 態度の悪い市バスの運転手がカメラを向けられてブチ切れる動画が出回る
5chで話題になっていたので投稿。降りる際に1000円札を両替しようとした所、「乗る時に両替しろ」と言われたそうで、その態度にカチンと来て撮影された映像のようです。たしかにこの言葉遣いと態度はいくら撮影されているからと言っても乗客に対して酷いんじゃないかと。バスって小銭があるか確認しておかないといけないから不便だよなぁ。最近は乗ってないけど私はキャッシュレス推進派のSuica信者です(´・_・`)
89 コメント 埼玉県富士見市のバス運転手が運転しながらスマホゲーをしている姿が盗撮されてしまう
埼玉県富士見市のバス運転手が運転しながらスマホゲーをしている姿が盗撮されてしまう。流石に運転中に、しかも客の命を預かっているバスの運転手がこれは無いでしょう・・・。
53 コメント またか!中国南方航空CZ3539の機内で乗客のモバイルバッテリーが発火。
モバイルバッテリーの事故怖いなあ。これまだ搭乗中で離陸前だったから良いけど飛行中に起きたと思うと(((゚Д゚)))広州市発上海虹橋行きの中国南方航空(CZ3539便)の機内で乗客のモバイルバッテリーから発火してカバン火災となったビデオです。ここ何年かバッテリーが発火したり爆発したりな事故が多いよなあ・・・。怖い。

最新ニュース

コメント

【動画】自動車どろぼうに狙われた車はこんなに簡単に盗まれてしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4MTEwMzU

    窃盗症ですねこれは

  • 返信 743mg ID:c2NzQzNDk

    おーまいごんねす、ごんなやかやまです

  • 返信 743mg ID:IxMTQyNTk

    エンジンは簡単にかかるものなのね

  • 返信 743mg ID:k4MTE1MTE

    友人の、お車ですもの~ ^^だろっ?

  • 返信 743mg ID:E2NTU4MTk

    こんなに簡単に盗めるのなら、世界中の車を盗めるのでは?

  • 返信 743mg ID:YzMzg5MDA

    これウチ鍵を友達に開けて貰ったんだよ

  • 返信 743mg ID:I1MjI0MTI

    Googleマップで車を特定するのはなんか違くないか?

  • 返信 743mg ID:AzNDE0MTI

    ええじゃまいか

  • 返信 743mg ID:c0NzA0MTU

    代行

  • 返信 743mg ID:I2ODE2MzI

    BMW X6乗ってるのにルノー盗むのか笑
    売り飛ばす用だろうね

  • 返信 743mg ID:YyNjU5MDE

    ドアの上から鉄のへら差し込んでって乱暴だなあ

  • 返信 743mg ID:k4NzEzMjQ

    ピラーが細い

  • 返信 743mg ID:I4Mzg2NDQ

    バッテリーくらい外しとけ

  • 返信 743mg ID:kzMjk0NTY

    リレーアタックでは無い

  • 返信 743mg ID:Y3MTE3MDM

    バック下手だな

  • 返信 743mg ID:Y3MTMwMTc

    動画途中で時間飛んでるじゃん

  • 返信 743mg ID:Y0MTcwOTQ

    滅茶苦茶時間か掛っとるやないけ。
    車なんざ四隅を四人で持ち上げてさっさとキャリアカーに運んだ方が簡単やで。

  • 返信 743mg ID:Q2MDIxNDQ

    これ盗むほどの車なの?(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:I5MDY4Nzc

    隣のデカいの盗むのかと思った

  • 返信 743mg ID:I4MzU3Nzk

    車をもっていないワイ、優勝!

  • 返信 743mg ID:Y2MDIyNDg

    棒を差し込んでるか両手に紐を持ってロックを解除しているのか、、、
    いずれにしても人の目を気にしないなら1分以内で開く車は多い
    夜なら見づらいし気兼ねなくやりやすいだろうな
    少し前の車ならいくらでも取り放題だろう

  • コメントを残す



    もっと関連記事

    29 コメント 屋根の解体作業で危機一髪。足場が崩れて一緒に落ちそうになってしまう作業員。
    前にも同じような動画を紹介しているけど解体作業ってこういうものなのかね。屋根をチェーンソーを使って解体していた男性作業員が崩れる屋根と一緒に落ちかける危ないビデオです。高さ的に落ちても大丈夫だけどチェーンソーを持ってるのが怖いよね。
    142 コメント この中に人が(((゚Д゚)))名神高速でトラックに挟まれて炎上する車の映像がアップされる。
    16日に岐阜県安八町の名神高速上りで発生したトラック追突炎上事故の現場の映像です。ニュースによると追突したGifu Marui Cooperationの60歳のトラック運転手を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕、潰されて炎上した車の車内から身元不明の遺体1体が見つかったそうです。あの潰されっぷりだと燃える前に亡くなっていたと思いたい(((゚Д゚)))
    60 コメント 逃げた人すげえ。ポーランドの高速道路で起きた恐ろしい事故のドラレコ動画。
    直前で飛び降りた人すげえ。マルキ(ポーランド)の高速道路S8で撮影された路肩で荷物を固定しなおしていたトラックにトレーラーが突っ込む事故の瞬間です。路上にいた2人めちゃくちゃギリギリやん(((゚Д゚)))これだけの事故にもかかわらずトレーラー運転手が軽傷を負っただけで済んだそうです。
    98 コメント うわああ!! 見てるだけで手に汗が。タワーマンションの手すりにぶら下がる男子高校生の映像
    タワーマンションの手すりにぶら下がる男子高校生の映像です。良くこんな事出来るわ・・・。覗き込むだけでも怖そうなのに。
    99 コメント 急ブレーキしたら積荷のコンクリ柱がズコーンと運転席を貫通。これ運ちゃんどうなった?
    うわあああ(((゚Д゚)))右側通行の国だから左ハンドルよね?ズコーンと飛び出したの左側っぽい・・・。これ運転手どうなったんだろうか。トラックが急ブレーキ⇒積荷の電柱のようなコンクリート柱が運転席を突き破るという事故の瞬間です。
    97 コメント どこが悪かった?大きなトレーラーの引き上げ失敗で被害が拡大してしまうアクシデント。
    あああああwwwあとちょっとだったのに(´・_・`)カーブから落ちてしまったトレーラーを引き上げようとして被害が大きく拡大してしまったアクシデントの映像です。これ何がダメだったのかなあ。ある程度起こせたところで一度作業を中断すべきだった?それともクレーン2台のチームワークに問題があったのかしら。注:音声がデフォルトでミュートになっているのでスピーカーアイコンをクリックしてください。
    38 コメント ギョッ!w(゚o゚)wとする新しい治療法。火傷に魚の皮を貼りつけると良く治る。
    グロ度はそれほど高くありませんがちょっとギョッ!w(゚o゚)wとする感じなのでサムネイルにはモザイクを入れています。ブラジルで火傷を負った皮膚にティラピアの皮を貼りつけると治りが早くなるという研究が行われているんだって。なんでも早く治るだけじゃなくてこれまでの治療法より綺麗になるんだそう。そして医療用に処理されたティラピアの皮は保存できるため新しい火傷治療の方法として注目されているみたい。
    151 コメント 交差点右折でインを刺されて前に出られた軽四に追突してしまったドライブレコーダー
    えええ。あの軽四はどこから出てきたのwww撮影車の後ろからだよね?右折のインを攻めてきたんだよね?wwwそして撮影者の前に出てブレーキと。ガソスタから車が出てきてたからブレーキは仕方がないとしてどんな運転をしているんだよ・・・。右折先も2車線あるんだから攻めて右側に入ってくれてれば事故にならなかったのに。もしかして当たられ屋?
    59 コメント 【衝撃】え?なんで? 強盗中に突如”意識不明”になりぶっ倒れる強盗の姿・・・
    4月7日、ブラジルにて。バス停でバスを待つ人々に銃を突きつけ金品を奪う2人組の強盗の映像。しかしその内の一人が強盗中にフラフラとし始め、車に乗り込めずにぶっ倒れます。もう一人は必至に車に乗せようとするも中々積み込めず・・・。警察はまだこの二人を捕まえられていないと言う事なので、なんとか積み込んで逃げたようですが安否は不明。
    75 コメント ニューヨークで中国人家族が狙われたFedExの配達員に偽装した押し込み強盗の映像。
    こええ・・・。押し込み強盗とか防ぎようがないよね。しかもこんなふうに配達員のフリをされたらさ。NYブルックリンの6910 6th Aveで撮影されたFedExの配達員に成りすました押し込み強盗に襲われてしまった中国人一家の防犯カメラ映像です。家の中にいた36歳の女性とその両親が粘着テープで縛られ現金45000ドルと8万ドル相当の宝石類が奪われたんだって(´・_・`)そしてそれを予知するかのようなグーグルマップが・・・。
    59 コメント 突如プロペラ機が高速道路のど真ん中に緊急着陸する映像が色んな意味で凄い
    カナダ、ケベックの高速道路にプロペラ機が緊急着陸する映像。高速道路に着陸と言うだけで中々衝撃的ですが、それ以上にこの難しい着陸を周りの車を巻き込まない、なおかつ道路を塞がないグッドな着陸。誰にも被害が出なくてよかったですね。
    124 コメント 危険がいっぱいのお仕事。製鉄所で事故が起きるとこんな恐ろしい事に(((゚Д゚)))
    サムネイルは動画2から。右下に見えているのはクレーンを動かしているオペレーターかな?タイトルそのままだと水分を含んだものを入れちゃった感じか。製鉄所で起きた恐ろしい爆発事故のビデオです。
    144 コメント 黒人たちがビーチで大乱闘 高画質で迫力が凄い件
    黒人たちがビーチで大乱闘している映像。中々高画質なので迫力が凄いです。それにしてもやはり黒人つえぇ・・・。躍動感が日本の喧嘩動画とかとは全然違う(°_°)
    75 コメント 完全にはまったwwwダンプがトンネル内でスピン事故を起こして完全通行止めに。
    あ~あ。前後に隙間なし!これは完全にはまっちゃいましたね。動けたとしても自力では無理だろう・・・。ロシアで撮影されたトンネル内で事故ってしまうダンプのドラレコ動画です。これどうするんだろうwww重そうなダンプだしそう簡単には動かせないよねwww
    50 コメント 女性の下着を盗撮していたのがバレた男、女性の集団からフルボッコにされてしまう
    女性の下着を盗撮していたのがバレた男が女性の集団からフルボッコにされてしまう映像です。黒人の女性はこえええなぁ。殺す気で蹴りまくってるじゃんwこいつが変態だったらこれもご褒美になっちゃうぞい。
    93 コメント 【微閲覧注意】UWAAAAA!!!剣先フェンスに裸のおっさんが原付で突っ込んでしまう映像がマジで痛そう
    剣先フェンスに裸のおっさんが原付で突っ込んでしまう映像。これはもう滅茶苦茶痛そう・・・。しかもよりによって何で服着てないんだよ・・・。ガッツリ腕に突き刺さってないかこれ・・・。この叫び声もまたきつい・・・。
    81 コメント ブラジルの鉱山ダムが決壊した瞬間の映像が公開される。こんな壊れ方するんだ。
    えええ。こんな壊れ方するんだ・・・。先月25日にブラジル南東部のミナスジェライス州ブルマジーニョの鉱山ダムで起きた決壊事故の瞬間を記録していたビデオが公開されました。これは一般的な水を蓄えるダムではなく鉄鉱石などを採掘した後に出る「水分を多量に含んだスラグ」を貯めるための施設なんだって。最新のニュースによるとこの事故で亡くなった方は110人を超え、200人以上の行方不明者の捜索が続けられているそうです。
    283 コメント これはアホンダwww合流からそのまま右車線まで出てきた車と事故ったうp主
    これはインテグラ?合流からそのまま右側の車線まで出てきたホンダと事故った車載です。片側だけ混んでる時はもうちょと慎重に運転をしないとね。タイトルに「私悪くないよね? 出てきた車の方が悪いよね?」とあるけど・・・。たぶん半分位はあなたが悪いと思うゾ。追記:【ひ】より元の動画を教えていただいたので動画を入れ替えました。最初のには「私悪くないよね?」というコメントはないのか。
    69 コメント 【驚愕】ロバとワンコ達に集団リンチされている野生の豚が可哀そう・・・・
    ええええ・・・。どういう状況だよこれw ロバに咥えられた野生のブタさんが集団のワンコに囲まれ噛みつかれている映像。プギャーと言う豚の鳴き声が可哀そうですがこの後どうなっちゃったんだろう・・・。
    64 コメント 【衝撃】パラグライダー中にフルストールし墜落する恐怖の映像
    パラグライダー中にフルストール(失速)し墜落してしまう恐怖の映像。この様に完全にストールしてしまう事は稀だそうですが、突然逆風などが吹く事でこの様になる事があるとの事。すぐさまバックアップ出来たから良かったものの最悪そのまま墜落してると思うとかなり怖いですね。この撮影者のパラグライダー歴は2年との事。