tt5札幌市豊平区の国道を走っていた車のドライブレコーダーの映像です。



・バイク運転手 衝突事故で“空中一回転”…車上着地



 画面右手の道路から出てきた車。次の瞬間、バイクの男性が衝撃で空中に投げ出され、一回転して車の上に着地しました。

 男性は幸いにも軽傷でした。車は右折しようと道路に出たところでした。

 警察は車を運転していた女性が、安全確認を怠ったのが原因とみて、調べています。



・動画



・事故ってもスッと車の屋根に乗っちゃうバイクの男性が凄すぎる...

・不謹慎で申し訳ないですけどなんかのワンシーンかのような綺麗さ

・いやいや、スタントマンかよ😵
軽傷でよかった

・動画でアップしたら
100万再生確実やなww
ナイス着地!なんて
コメ溢れそう。

・素晴らしい。
幼き頃受け身の練習に励まれた方だと容易に想像できる。

・いや大事にならなくて良かったけど、綺麗に乗っててちょっと感動した。無事で良かった!

・凄い反射神経ですね。車の上に着地。死に至らず何よりでした。命と深いご縁が有りますね。

・ドッキリ衝撃スペシャル番組で取り上げられそう。

・これが僕の恋の始まりだった。

・右折先の車がどんどん流れているのに行けると思うのが怖い。
バイクとぶつからなくても本線を走る車に当たってるでしょうね。

・これ屋根に乗らず地面に叩きつけられたら、骨盤なり腕なりは確実に折れてただろうな

・この距離で突然車道に出られたらバイクは避け様がないわな