gytt無許可で営業をしていたとして逮捕されてしまった、桜井野の花こと渚りえ容疑者。




・桜井野の花、本名が違う?結婚した旦那は元従業員で年齢詐称の疑いも



「桜井野の花」をめぐっては、ネット上から

《桜井野の花逮捕されて本名出て苗字変わってるから結婚した事も年齢詐欺してた事もバレてて悲惨だね》

《桜井野の花の本名変わってるのどういう事やねん??? 結婚した?》

《桜井野の花の本名って池上りえじゃなかった?》

《私が知ってる本名と違うんだけど本人か親が結婚したのかな?》

《桜井野の花、本名(?)の方が源氏名っぽくない?》

など、本名が明らかとなったことを受け、本名が違うのではないかという指摘が相次いでされております。


・話題となっている 桜井野の花こと渚りえ容疑者の報道






「逮捕された桜井野の花さんですが、以前から『池上りえ』という名前が本名であると噂されていました。しかしながら、今回の逮捕によって”渚”という名字が本名だったことに驚きを隠せない視聴者がいるのでしょうね。渚という名字自体も源氏名みたいで珍しいですし、二重の衝撃があったに違いありません」(芸能ライター)

桜井さんは本名について自身の口から語ったことはありませんが、Wikipediaのページなどを見ると旧姓といった形で「池上」という名字が表示されます。(18日14:30時点)

また、今年2月にコロナの時短要請に応じず風営法違反で別の店が摘発された際には、29歳と報じられていましたが、逮捕によって明らかとなったのは32歳ということで、年齢詐称の疑いも。

お相手の旦那さんに関してですが、2018年8月に元従業員の男性の方がインスタグラムのストーリーズで「入籍を致しました」とつづり、結婚指輪付きの画像を投稿。

この投稿では言及されておりませんでしたが、関係者の話ではお相手が桜井さんなのでは?と噂されています。

逮捕報道を受けて「え、桜井野の花結婚してたん?じゃーあれは結婚指輪だったんかな?」と過去のストーリーズの内容を回顧するファンもいるほど。