789都内の公園で木につるされたネコの死骸が見つかっていたことが分かりました。そしてこの公園ではネコの不審死が相次いでいます。



・“猫の不審死”都内の公園で相次ぐ つられた死骸も



 上空から見ると、運河に隣接する倉庫街と、住宅地の間にある緑際立つ一画。「平和の森公園」と名付けられた、都内有数の緑地です。

 この公園内で、相次いで見つかったネコの死骸。3体のうち1体には、明らかに人の手が加わった形跡がありました。

 公園を管理する大田区が把握したのは11日。ほか、10日にはトイレの脇で…。8日には池に浮いている状態でネコの死骸が見つかっています。

 わずか4日間のうちに3体…。仮に、すべて人間が関与しているとすると、その殺意の背景には何があるのか…。



・ニュース動画



・要注意です。こういった兆候は、いずれ人に危害が及びます。
周辺画像など徹底解析を行い、早期に犯人逮捕を望みます。

・「動物虐待は犯罪です!」
なんて看板とか設置しているけど、こんな事する奴には無意味。
費用は全然違うけど、そんな物を作る位なら防犯カメラを設置した方が全然良い。
他の犯罪の抑止力にもなる。

・つい最近名古屋の公園、で数ヶ月で大田区。
軽自動車で車中泊しながらキャラバン可能な距離。
新幹線なら2時間ちょい、在来線だとて半日もあれば。
多分居住地でやってない。

・サカキバラも先ずネコからだったからね。
近隣の引きこもりとかナイフマニアとか徹底的に調べろな警察。

・野良猫と戯れたいんだけど、こういう奴がいるせいで人の目が気になって素通りしてしまう。

・動物だけではなく、人にも間接的に傷を与えたのだから、犯人の罪は相当でかいよ