fsd-75警察によりますと、午前5時ごろ、福岡市東区の親王公園で「何かが燃えている」と通行人の女性から近くの交番に届け出がありました。



・「何かが燃えてる」住宅街の公園で焼死体…自殺か



 警察によりますと、午前5時ごろ、福岡市東区の親王公園で「何かが燃えている」と通行人の女性から近くの交番に届け出がありました。

 警察と消防が駆け付けましたが、人が倒れた状態で見つかり、その場で死亡が確認されました。

 遺体は激しく燃えていて、年齢や性別は分かっていません。

 捜査関係者によりますと、現場からは液体を入れる容器とライターが見つかったということです。



・動画




・第一発見者もきついよな。

・なぜそんな熱くて苦しくツラい死に方を選んだんだろう。それを越えるくらいの悩みがあったのかな…

・誰も巻き込んでない分まだいいのか、、、
何か訴えたいことや抗議したいことがない限りこんな死に方選ばないと思う

・自死遺族です。
何があっても、自死はやめて下さい。
残された人の苦しみも考えて欲しいです。
私は睡眠薬と安定剤なしでは、生きていけなくました。あの日から私の心は死にました。
でも家族に同じ思いをさせたくないので、毎日踏ん張ってます。

・苦しかっただろうな…それよりも生きている方がきつかったんだろうな。生きる方がきつい時もある。正直…

・激しく燃えたなら少なくとも現段階では自死と断定できないような。
発見者だって一部始終を見ていたとは思えない書き方ですし。
警察も可能性として自殺をあげているだけなのにここの人たちは何故自殺と断定してるんでしょう?

・以前も大濠公園で同じような事件がありましたね。誰かに見つけてほしかったのかな。

・何が燃えてるんだろうって見て人だとわかったときは…トラウマになりそう。