このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大型船は急に止まれない!大きなばら積み貨物船に突っ込まれかけた船からの映像。

こええwwwめっちゃギリギリじゃん。ロシアで撮影された総トン数43000トンのばら積み貨物船「SEA COMMANDER」に追突されかけた船からのビデオです。これ右に曲がろうとしているのにタグボートがそれを邪魔するように押しているように見える。
2021年05月31日 12:00 ┃
44 コメント メデジン空港でJetSMART航空のエアバスA320が誤って緊急脱出スライドを開いてしまう。
あああwww大損害じゃないか(@_@;)コロンビアのホセ・マリア・コルドバ国際空港(メデジン/MDE)で撮影された乗務員の手順ミス?で緊急脱出スライドを開いてしまったJetSMART航空のエアバスA320-232のビデオです。乗員、作業員に怪我はありませんでしたが飛行機は欠航に(´・_・`)
31 コメント ニュルブルクリンク教習。プロに教わりながら北コースを1周する車載ビデオ。
プロの運転指導教官に教わりながらニュルブルクリンクを走る車載ビデオです。コースが複雑で全て覚えきれないから同乗教習は良い方法かもしれないけど途中でイラっとしちゃいそうwww動画2は先生が走った場合のビデオです。車はダッジチャージャーSRTヘルキャット、教官はjonathan。
53 コメント 怪我人を助けに来た救助ヘリコプターが着陸に失敗してあああああ。
ギリギリセーフか?とも思ったけど大きいプレーヤーで見ると斜面にメインローターを当てているしダメだな(@_@;)ニューメキシコ州ルイドソのスキー場「スキー・アパッチ」で撮影された救助ヘリコプターの着陸失敗映像です。あの上の段に着陸しようとして目測を誤ったかな?
73 コメント 高温の蒸気に包まれたドライバーが大火傷。バーンアウト大会で起きた恐ろしい事故の映像。
フロリダ州のブレイドゥントン・モーターズポーツ・パークで行われた「CLEETUS AND CARS」という自動車イベントのバーンアウト大会で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。イベンターも観客も一瞬理解できていなかったようだけど座席後部でラジエターが爆発し高温の蒸気が噴出。それをもろに食らったドライバーが背中と両腕にⅡ度とⅢ度の熱傷を負いました。現在治療と皮膚移植のために入院中で400万円近い寄付が集まっているそうです。想像するだけで恐ろしい(((゚Д゚)))せめてレーシングスーツでも着ていたらマシだったろうに・・・。
Massive Ship Makes Turn in the Nick of Time 【動画】日本の書道家による世界で最も難しい漢字の書き方。何画あるんだよ・・・。

関連記事

62 コメント 世にも珍しい広大な地下世界に自転車通勤している人の車載映像がおもしろい。
広すぎ!石灰岩の鉱山として採掘しつつその広大な跡地を倉庫として再利用しているスプリングフィールド・アンダーグラウンド、そこに自転車通勤をしているという男性の車載ビデオが高評価を得ていましたので紹介します。石灰岩の中に作られた30万平方メートルの賃貸スペースを有するこの倉庫は雨風やハリケーンといった屋外の影響を受けず、年間を通して16度の温度に保たれて倉庫としてとても優秀な施設なんだって。
290 コメント カーブを曲がり切れずに140km/hでガードレールに接触した女性ライダーの映像。
直線220km/hから140km/h台まで減速しているようだけどそれでも出しすぎだわなあ(@_@;)スズキのGSX-R?大型バイクの乗った事がないから分からないんだけども、もっと倒せば曲がれたカーブなのかもしれない。それにしてもスロー映像が怖すぎるね。
104 コメント ふわっちドライブ生放送中に事故を起こした女性配信者の映像がこちら。
【ひ】よりネタ投稿。「ふわっち」というライブ配信サービスを使ってドライブの様子を放送していた女性が電柱に突っ込む単独事故を起こしてしまったそうです。そのビデオ。事故の瞬間は動画のラスト25分40秒から。これ最初からずっと眠そうだもんなあ。配信とか運転とかしてないで30分でも仮眠取ればよかったのに(´・_・`)
144 コメント ひどいバイク乗り。自分が原因で仲間がぶっ飛んだのを構いもせずにカメラを回し続けた男。
確実にこのカメラマンが原因だよね。ホンダ・グロムだらけのツーリングでその集団走行の様子を正面から撮ろうと道路のど真ん中に立っていた男が原因で発生した多重クラッシュ。その男が事故に構いもせずカメラを回し続けているというビデオです。駐車していたバイクも同じバイクに見えるから確実に仲間だよね(´・_・`)どんな神経してんだwww驚きすぎて動けなかっただけかもしれないけれど。

最新ニュース

コメント

大型船は急に止まれない!大きなばら積み貨物船に突っ込まれかけた船からの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1NDUzODM

    ( ̄Д ̄;)

  • 返信 743mg ID:A3MDI2MTQ

    当たったら板金7万円コースだな

  • 743mg ID:QxNTMwMzY

    外からだと!? 外からイかすかよ!(中出し)

  • 返信 743mg ID:g4Njc0Nzg

    すでに左側にぶつかってる小さい船があるじゃん

  • 返信 743mg ID:QxOTc5MjM

    最近船と船が衝突するニュースを見るけど
    なんで、ゆっくり進む船が広い海でぶつかるんやろか。

  • 返信 743mg ID:Y5NTg3NzQ

    ぼっ~としてるからさっ

  • 743mg ID:Y4OTMyODc

    いつもの酔っぱらいだよ アイツラはウォッカ飲んでないとシヌって言うから

  • 返信 743mg ID:E1ODkzNzM

    ゆっくり歩くクソまじめ少年でもヤンキーにぶつかるんやからしゃあない

  • 返信 743mg ID:EzMzc1ODA

    ぼっ~~~やだからさっ

  • 返信 743mg ID:YzNDY1OTg

    先週国内で船舶の事故が何件かあったと思うけど大手メディアが全然報じないのは何で?国際問題だから?

  • 返信 743mg ID:cwMzgyNzY

    相手の船がチョンだからーwwwあとはわかるね?

  • 743mg ID:MyNDM3NzE

    NHKでは相手は外国籍の船としか伝えてなかったな。絶対に韓国籍と知られては困ると見える。

  • 返信 743mg ID:AzODk2NzI

    車は急に止まれないって習ったから、船なら止まれると思うが

  • 返信 743mg ID:Y1MzE0NjM

    こう言うときは絶望と仲良くならなきゃダメだよ。

  • 返信 743mg ID:E4MzEyNDk

    小型船だって急には止まれないぜ

  • 返信 743mg ID:Y5NjUyODE

    まだいきりニコニコマンのコメがなくて寂しいぞ

  • 返信 743mg ID:YwOTg0Mzc

    航路が同じだから広い海でも一列になって動いてるから

  • 返信 743mg ID:I0NzIzMzI

    すべてタグボートのせい

  • 返信 743mg ID:E2ODY0OTk

    錨を放るとか舵を切るとかの知恵はねえのか。
    昔山本さんが船乗りはバカの職業だって言ってたけどほんとだなあ。

  • 返信 743mg ID:kwNTI4MDQ

    多分実際に動かしてる人たちはお前よりは頭いいと思うよ。

  • 743mg ID:Q0NDAxMjE

    オレもそう思う。

  • 返信 743mg ID:Y5MTI2Nzc

    タンカーなんか停止しても数kmは惰性で進むからな…
    2日くらい前の日本船が韓国船ぶつけられ沈んだのは前方不注意より
    航路とか優先順位とかルールを破ったのが原因だわな…
    韓国船はいつもこれなんだよ保険をロイズから拒否されるからな

  • 返信 743mg ID:kwNTI4MDQ

    テレビ報道だと極めて短くて運営国(船籍とは別。今回は韓国)を濁して報道してるんだよな。
    このコメントを書いた時点では行方不明の日本人3人は見つかってないしな……。
    翻訳系ブログだと韓国では「よくやった」って雰囲気とか、あいつらクズ過ぎる。

  • 743mg ID:U5NjQ2NTQ

    朝鮮人は人殺しだからな

  • 返信 743mg ID:MyNzY2NTA

    映ってないけど下でスパイダーマンが押さえて衝突を回避してる

  • 返信 743mg ID:AzODk2NzI

    タグボート意味ないけど何やってんの?
    はっ!?スエズ運河で座礁したやつお前か?

  • 返信 743mg ID:ExNTA5NzA

    ギリokやな。

  • 返信 743mg ID:ExMjg2MDc

    in the Nick of Time の良い勉強になりました

  • 返信 743mg ID:EzNzg1ODk

    どんな衝撃が来るのか構えて待ってたら、何やねんコレ!

  • 返信 743mg ID:Q1NDI1Nzk

    こういう時って投錨は少しも効果ないのか?

  • 返信 743mg ID:AzODk2NzI

    ここのスケベ広告がウザすぎる
    見るけど

  • コメントを残す



    もっと関連記事

    68 コメント これは怖すぎないwww山火事の中を走る車から撮影した映像がマジ地獄ww

    こわすぎいぃぃぃぃ(((゚Д゚)))

    こんなの途中で車が故障したらどうすんだよ・・・。火の粉とか煙とか熱とかで壊れちゃう事もあるんじゃないの?カリフォルニア州ミドルタウンで発生した山火事の中を走る車からのビデオです。
    100 コメント 離陸に失敗したボーイング727型機が墜落。その映像が公開される。生存者1名。
    よく撮影していたなこれ。航空ファンが離陸映像を撮影していて偶然なのかな。コロンビアのプエルトカレーニョでボーイング727型機の貨物機が離陸に失敗し滑走路を超えてフェンスに衝突。その直後に墜落するという事故が起きたそうです。その様子を撮影していたアマチュアビデオが公開されましたので紹介します。この貨物機には6名が搭乗しており5名が死亡。1名が生存したそうです。なんだこれ。離陸しようとしているように見えるから重量オーバーか?
    137 コメント 逮捕の予感。令和2年のシビック環状族の車載映像がこちら。
    すげー良い音(*°∀°)=3なんだけど良くアップしたなwww今の時代こんな違法行為をアップロードしたら炎上して一瞬で捕まってしまいそうだけど。今年の9月に阪神高速1号環状線で撮影されたシビック乗りによる暴走行為の車載映像です。(消えるかもしれないのでお早めに)
    60 コメント 小型船にサスペンションを取り付けてみるという発想。これはいいかも。
    メンテナンスが大変でとんでもない維持費がかかりそうだけど。でもこれは良いアイデアだよね。小型の船舶にサスペンションを取り付けて乗り心地を良くしようという試み「マリンサスペンションテクノロジー」のビデオです。小型の船って波の影響がモロでめちゃくちゃ揺れるからね。跳ねるし。2分50秒の比較が分かりやすいです。あと後半のアメンボタイプは楽しそう(^^)v
    45 コメント 観光バスがタコって横転。その瞬間を記録していた監視カメラの映像が怖い。
    コエー。でもこれで死者が2名なのは奇跡だな。タイ東北部のウドーンターニーで起きた観光バス横転事故の瞬間を記録していた監視カメラの映像です。この事故で2名が死亡の他25名の負傷者が出たそうです。直線っぽいのになぜタコった。バーストでもしたのかしら?
    62 コメント ホンダがまたやった!?ホンダの芝刈り機が世界最速の芝刈り機としてギネスに認定される。
    芝刈りしながら計測しろよというツッコミは抑えて。ホンダがヨーロッパで販売中の高性能芝刈り機をベースにCBR1000RR Fireblade SPの4気筒999ccエンジンを搭載したMean Mower V2(プロトタイプ)が0-100 mphで6.285秒を記録し世界最速の芝刈り機としてギネス世界記録に認定されたそうです。そのビデオ。芝刈り機をベースにというかオリジナル設計のマシンに芝刈り機のガワをのっけただけに見えるけどw
    38 コメント 【MotoGP】最悪の場面で転倒したライダーの神回避がこちら。怖すぎ(((゚Д゚)))
    11月21日、アルガルヴェ・インターナショナル・サーキットで行われたMotoGP第15戦ポルトガルGP、MoTo2クラスの予選で撮影されたアロン・カネト(スペイン)の神回避映像です。ターン8の高低差のある部分でブラインドになっているからまじで危なかった。スッ転びながらも後続車を確認できるレーサーって凄いな。
    151 コメント ここまで進化した最新の大型トラック。新型日野プロフィアの紹介ビデオが人気に。
    5日にアップロードされてわずか数日で10万再生とか凄いんじゃないの。日野自動車の新型大型トラック「プロフィア」の紹介ビデオがYouTubeで異例の大ヒットとなっていましたので紹介します。衝突軽減ブレーキとか車線逸脱、ふらつき防止とかは大型トラックにこそ付けてほしい機能だったからね。これはヒットしてほしい。気になるお値段は1900万円~2400万円だそうです。
    79 コメント なんだ?何を踏んだ?高速走行中の自転車が落下物を踏んで大変な事になってしまうwww
    これは何が落ちていた?バイク用っぽい太めのチェーンとパイプかな?よく見ると踏んだパイプが前輪に挟まってしまったのか。これは運が悪かったなあwww高速走行中の自転車が落ちていた物を踏んで痛い事になってしまうビデオです。
    38 コメント その除雪方法は合ってるのか?wwそっちの雪が全部こっちに来ただけじゃんドーン
    こっち側を走ってる車がいるのに容赦なく雪をぶつける。適当かよwwwというかその除雪方法は正解なの?そっち側の道路の事しか考えてないのかよ?除雪作業車に思いっきり雪をかけられた車載です。こちら側は最初から走りやすい状態なのにね。あの作業車のせいで雪まみれに・・・。
    121 コメント 自転車ロードレース(プロ)中に横断歩道を渡る歩行者と選手が接触して大量落車。
    中国青海省西寧で行われたプロの自転車ロードレースで横断歩道を渡ろうとした歩行者と先頭集団が接触して大量落車という大事故に。この男性はレースに気付いていなかったんだって。これはコースの規制が悪いわなあ。自転車が見えていたとしてもこんなスピードが出ているとは思わないだろうし。大きな交差点てのもあるしね。
    61 コメント ミグ15の飛ばし方。エンジン始動から離陸までのコクピット内部を撮影したビデオ。
    調べてみたらMiG-15ってめちゃくちゃ古い飛行機じゃん。さすがに飛ばし慣れたパイロットもいないだろうから説明書代わりのチェックリストって感じかな。飛行機ってエンジンかけて出発!って感じじゃないのね。なんか色々と弄ってる。
    102 コメント リレーアタックによる高級車窃盗未遂の映像。一瞬でドア開くやん怖すぎる(@_@;)
    こえええええ!リレーアタックというスマートキーの電波を中継して車を盗むという手口があるんだって。そんなハイテク窃盗団による犯行の瞬間を記録した監視カメラの映像です。説明によると映っているヴェルファイアの奥に停めてあったレクサスが狙われたんだって。41秒の所で怪しげな器械を壁に近づけた瞬間にもうドアが開いてる(@_@;)アンサーバックしてライトが付いたので確認できます。結果的にエンジンをかけるのに手間取り未遂に終わったそうです。やべーなこれ怖すぎる・・・。
    99 コメント 超速すり抜けバイクの大失敗。車数台に接触して逆さまになる姿が撮影される。
    接触して弾かれて逆さまになってもグリップから手を離さないど根性ライダーだった。タイ中部のノンタブリーで撮影された超速すり抜けスクーターが事故るドライブレコーダーです。あいつ結局何台に迷惑をかけたんだ?撮影車を含めて4~5台に当たっているように見えるよね(@_@;)
    15 コメント 昔ネタ画像で見たあの光景が現実にwwwBMWを横にして運ぶバンが撮影されるwww
    こんなネタ写真むかしあったよなwww荷室にBMW(E46)を横にして積んで運ぶバンがルーマニアのラダウツィで撮影され話題になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。ロープで固定されているようにも見えないし乗せているだけ?というかBMWの側面のボディは自重に耐えられるの?わずか5秒のビデオですが。
    214 コメント アメリカでR32GT-Rに乗ると注目の的になるらしい動画。逆ナンもされる。夢の車か。
    日本だとどっちかというとオタクっぽくて嫌われるタイプの車なのにな。ぼくは大好きだぜ!でもなぜアメリカさんでこんなに人気なの?某ちゃんねるでアメリカさんでスカイランGT-Rがモテモテだと人気になっていたビデオです。どんだけ声をかけられるんだよwwwアメリカさんフレンドリーすぎるだろwww
    95 コメント これはひどいwww東名高速で迷惑すぎて逆に笑える大型積載車が目撃されていた。
    ちょっと前の映像ですが。東名高速で撮影されたというあまりにも迷惑な大型積載車(キャリアカー)のビデオです。パッ!パッ!パッ!パッ!の後の8秒でワロタわwww目つぶしかよwwwこれセキュリティを切り忘れたんだろうなあ。撮影されたのは夕方かな?もう少し暗くなったらハイビーム目つぶしで後ろの車は運転できないよね(´・_・`)
    72 コメント その距離わずか300メートル。旅客機2機が同時に着陸するという珍しい光景を客室内から。
    一日に1000を超える往来のあるサンフランシスコ国際空港(SFO)では平行した滑走路で二機の旅客機が同時に着陸するという珍しい光景を目にする事があるんだそう。動画はそんな同時着陸を機内から撮影したビデオです。これは乗ってたら興奮するだろなあ。
    68 コメント このレッカー車すごい。迷惑駐車を数十秒の作業で持ち去ることのできる車。
    いいなこれ。日本で良く見るレッカー車だと前後に作業するスペースが必要だし車内に倒れる物がないか調べたりと色々と時間がかかるみたいだけど。トルコのサビハ・ギョクチェン国際空港で活躍するとてもスピーディーに車を持ち去る事のできるレッカー車の作業風景です。
    54 コメント 自衛隊岐阜基地航空祭で魅せた室屋義秀(エアレース)の曲芸飛行。
    岐阜県各務原市の航空自衛隊岐阜基地で行われた岐阜基地航空祭で披露された室屋義秀さん(2017レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップ年間総合優勝)の曲芸飛行のビデオです。残念ながら雨でブルーインパルスのアクロバット飛行は中止となったようだけどこれを見れたら満足だな。