1:名無しさん:2021/06/05(土) 17:53:34.017 ID:YdlDnr/0d.net
例えば攻撃力高いけど防御力低いキャラを強化するとき
A攻撃力を上げる
B防御力を底上げする
どっち選ぶ派閥の人?
A攻撃力を上げる
B防御力を底上げする
どっち選ぶ派閥の人?
2:名無しさん:2021/06/05(土) 17:54:17.330 ID:kBuq4wSI0.net
防御あげないとすぐ死ぬから上げる
もしくはHP上げる
もしくはHP上げる
3:名無しさん:2021/06/05(土) 17:54:28.861 ID:voP5KKoP0.net
相手による
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4:名無しさん:2021/06/05(土) 17:55:03.031 ID:3w3lrLUK0.net
ゲームによる
全振りが有利な設計するのやめろ
全振りが有利な設計するのやめろ
5:名無しさん:2021/06/05(土) 17:55:54.948 ID:DEQr1uPy0.net
器用貧乏するやつはゲーム下手と相場が決まっている
極振り1択
極振り1択
6:名無しさん:2021/06/05(土) 17:55:58.391 ID:R75RbX0e0.net
基本長所伸ばしのが効果的だよ
短所伸ばしても焼け石に水になることが多い
短所伸ばしても焼け石に水になることが多い
8:名無しさん:2021/06/05(土) 17:56:37.889 ID:Ia2Fy0e/0.net
ソロプレイのゲームならやや特化のバランス型
パーティプレイのゲームならそのキャラにあった特化型
パーティプレイのゲームならそのキャラにあった特化型
9:名無しさん:2021/06/05(土) 17:57:25.172 ID:1RaEP83v0.net
ゲームバランスによる以外ない
10:名無しさん:2021/06/05(土) 17:57:51.752 ID:C73U8k710.net
長所を伸ばせば進んだ所でレベリングできるし
11:名無しさん:2021/06/05(土) 17:58:57.286 ID:WVhX28Fp0.net
結局素早さと火力に全振りするのが正義のゲームが多すぎて
12:名無しさん:2021/06/05(土) 17:59:21.491 ID:t8K1a+2Or.net
役割にあった育成を
14:名無しさん:2021/06/05(土) 18:01:55.383 ID:Z0yFclRT0.net
短所無くすためにポイント全て費やすのは本末転倒になりがちだな大体何かの劣化になる
短所を補う為の値が低いならそれだけやって後は長所ぶっぱって感じ
短所を補う為の値が低いならそれだけやって後は長所ぶっぱって感じ
15:名無しさん:2021/06/05(土) 18:02:35.451 ID:PnhzvN8Q0.net
カンストさせる派
16:名無しさん:2021/06/05(土) 18:03:49.566 ID:qADZ8cBMr.net
防御特化すれば攻撃受け付けなくなるレベルならそうする
機動力も画面で追えなくなるレベルなら当たらなければどうということはない
機動力も画面で追えなくなるレベルなら当たらなければどうということはない
17:名無しさん:2021/06/05(土) 18:05:50.380 ID:.net
二手に分ける
長所特化型と短所撲滅型
長所特化型と短所撲滅型
18:名無しさん:2021/06/05(土) 18:06:53.039 ID:WXgDrq1P0.net
一撃で仕留める火力と一撃でやられない耐久があればそれでいい
19:名無しさん:2021/06/05(土) 18:06:54.171 ID:D47OC6hr0.net
スピードと攻撃を上げる
当たらなければどうということはない
当たらなければどうということはない
20:名無しさん:2021/06/05(土) 18:08:44.947 ID:OIlbRr/uM.net
耐久上げても終盤はほぼ一撃で沈められるようなバランスのゲーム少なくないでしょ?
21:名無しさん:2021/06/05(土) 18:08:47.819 ID:7L6nx4940.net
特定のものに特化させるわ
短所を補ってまでそのキャラを採用する価値がない
それぞれの特化キャラをチームに入れれば済む話
短所を補ってまでそのキャラを採用する価値がない
それぞれの特化キャラをチームに入れれば済む話
22:名無しさん:2021/06/05(土) 18:15:36.912 ID:D47OC6hr0.net
俺がMMOやってたころは壁ヒーラー型で育成してたな
装備次第でボス以外はソロで戦えて尚且つ本職の壁職に劣らない壁しながら回復もこなす
装備次第でボス以外はソロで戦えて尚且つ本職の壁職に劣らない壁しながら回復もこなす
23:名無しさん:2021/06/05(土) 18:16:48.743 ID:XPQbvx810.net
防御力に極振りしようと思います(*´ω`*)
26:名無しさん:2021/06/05(土) 18:21:02.723 ID:qmL+FH540.net
>>23
あれ系の奴は防御に全振りしてるくせに攻撃能力も手に入れるからずるい
あれ系の奴は防御に全振りしてるくせに攻撃能力も手に入れるからずるい
24:名無しさん:2021/06/05(土) 18:18:56.246 ID:QV1tVrG80.net
バランス振りとかダクソでも需要無い
25:名無しさん:2021/06/05(土) 18:19:12.825 ID:ZwO9q7Pk0.net
長所伸ばすかな
でもそのゲームで優位なパラメータ伸ばすわ
でもそのゲームで優位なパラメータ伸ばすわ
27:名無しさん:2021/06/05(土) 18:22:05.668 ID:6KlIPjtQ0.net
極振りしてるとステ制限装備が装備できない奴
28:名無しさん:2021/06/05(土) 18:22:38.959 ID:ickx9wUL0.net
長所伸ばす派
29:名無しさん:2021/06/05(土) 18:25:45.664 ID:r1PmAoRH0.net
ゲームの傾向に応じてだろ
盾ユニットが十分機能してるなら攻撃上げる
ある程度ユニット自身に継戦能力が求められるなら防御上げる
むしろどっちかの派閥にいるってやつが理解できない
盾ユニットが十分機能してるなら攻撃上げる
ある程度ユニット自身に継戦能力が求められるなら防御上げる
むしろどっちかの派閥にいるってやつが理解できない
32:名無しさん:2021/06/05(土) 18:39:06.398 ID:FeZ62zlO0.net
極振り
全体攻撃で盾役を無意味にされた時点でアンインストール
全体攻撃で盾役を無意味にされた時点でアンインストール
ゲームの育成についてなんだけどお前らって長所を伸ばす派?短所を補う派?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1622883214
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1622883214