1:名無しさん:2021/07/21(水) 14:41:59.685 ID:E4SEElPe0.net
これってなんかの障害なのかな
2:名無しさん:2021/07/21(水) 14:42:28.433 ID:U3WDaGzj0.net
勝利回数もカウントされてるなら別にいいだろ
5:名無しさん:2021/07/21(水) 14:42:58.646 ID:E4SEElPe0.net
>>2
それもあんまり好きじゃない
それもあんまり好きじゃない
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3:名無しさん:2021/07/21(水) 14:42:33.197 ID:8vGxrPyKd.net
糞ガキのころに怒られてばっかだったからトラウマがあるんだろお前
5:名無しさん:2021/07/21(水) 14:42:58.646 ID:E4SEElPe0.net
>>3
そうかも
そうかも
4:名無しさん:2021/07/21(水) 14:42:50.993 ID:PkSzhvwe0.net
(´・ω・) 一回間違えて逃げちゃって逃亡回数1ついた時にはもう
6:名無しさん:2021/07/21(水) 14:43:54.291 ID:nP+r+S5e0.net
完璧主義なんだろ
鬱になりやすいぞ
鬱になりやすいぞ
7:名無しさん:2021/07/21(水) 14:44:02.726 ID:9YdVrmNXd.net
それストーリー何周もしてオール0目指す遊び方をやるためでは
8:名無しさん:2021/07/21(水) 14:44:04.173 ID:V3j3hipN0.net
脂肪回数50とかになると逆に気にならない
9:名無しさん:2021/07/21(水) 14:44:39.457 ID:Vf3K8xR70.net
あれ嫌なやついるんだな
11:名無しさん:2021/07/21(水) 14:46:01.392 ID:QL7EWdd10.net
鬼畜アクションゲームだと嬉しい
12:名無しさん:2021/07/21(水) 14:46:05.884 ID:E4SEElPe0.net
モンスターの撃破数とかもカウントされたくない
効率よく稼ぎをするときに特定のモンスターの撃破数だけ極端に増えるのがなんか嫌だ
効率よく稼ぎをするときに特定のモンスターの撃破数だけ極端に増えるのがなんか嫌だ
14:名無しさん:2021/07/21(水) 14:47:29.516 ID:E4SEElPe0.net
取り返しのつかない要素を後から見つけると最初からやり直したくなる
だからと言ってセーブデータを複数に分けるのはロード画面で見栄えがよくないからしたくない
だからと言ってセーブデータを複数に分けるのはロード画面で見栄えがよくないからしたくない
15:名無しさん:2021/07/21(水) 14:47:51.732 ID:o68wGCpP0.net
◯時間以内にクリアするみたいなの大嫌い
16:名無しさん:2021/07/21(水) 14:48:03.231 ID:i5A1nbLiM.net
セーブ回数とか数えないでよぼくチキンだから回数多いのよ
17:名無しさん:2021/07/21(水) 14:49:07.148 ID:mbcuiUBb0.net
死亡とか失敗とかなかったことにしてゲームの世界に入り込みなおそうとしてるのに
死亡回数とか失敗回数出されるとなかったことにならないから没入観が削がれる
死亡回数とか失敗回数出されるとなかったことにならないから没入観が削がれる
18:名無しさん:2021/07/21(水) 14:49:13.505 ID:RARIbprd0.net
100回死なないと取れない称号とか
20:名無しさん:2021/07/21(水) 14:51:04.861 ID:rGnQsqSsp.net
ゼルダの死亡回数カウントだけはいや
19:名無しさん:2021/07/21(水) 14:49:29.025 ID:V3j3hipN0.net
個人的にはネブテューヌのジャンプの回数がなぜか嫌いだった
移動のときずっとジャンプし続けてたから7500回とかになってた
移動のときずっとジャンプし続けてたから7500回とかになってた
ゲームで死亡回数とか失敗回数とかカウントされるの嫌いなんだけどわかる?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1626846119
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1626846119