戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51933663.html


「息子が浮いているベッドを作った…」SF作品に登場しそうなデザイン:らばQ
2021年08月07日 22:35

「息子が浮いているベッドを作った…」SF作品に登場しそうなデザイン

 

浮いているベッド00
海外掲示板で「息子が浮いているベッドを作った」と紹介している人がいました。

どんなベッドなのかご覧ください。

This floating bed my Son built for his new apartment : Reddit by spudseyes, Clker-Free-Vector-Images - Pixabay

浮いているベッド01

おお、まるでSFのような未来的なデザイン!

ブル―ライトの効果もあって、本当に浮かんでいるように見えますね。

下から見るとどうなっているのか気になりますが、掃除はしやすそうではあります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ベッドの下のモンスターは興奮しているよ。

●つま先をぶつけることが出来ないじゃないか、クソくらえ。

↑弁慶の泣き所をぶつける。えっと、クソくらえ。

●暗い色の寝具、大学生がやりがちな失敗だ。

↑暗いところで光る照明もね。

●下のすき間に掃除機をかけないとね。

↑こういう設定ならロボット掃除機が毎日使える。

●どうやって支えられているの? 壁とベッドの真ん中?

●これはすばらしい。でも、どうやってエロ雑誌を隠すんだ。

↑マットレスの下だよ。典型的な隠し場所としてね。

●いったいどうなってるの?

↑おそらく柱のようなものが真ん中にあり、ベッドのフレームが外側に突き出していると思われる。それで立ったアングルからだと浮いているように見える。


ライトは調整できて、寝るときは照明を落とせるとのこと。おしゃれな寝室ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。