戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/263442


「ぼくたちのリメイク」6話。恭也は同人ゲームの制作を提案する :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「ぼくたちのリメイク」6話。恭也は同人ゲームの制作を提案する

8月7日よりTOKYO MXほかで放送されるTVアニメ「ぼくたちのリメイク」第6話「なんとかしようって」のあらすじと場面が公開された。
距離が近づいたシノアキに、どこかよそよそしいナナコ。学祭以来、恭也の周辺が色めき立つ中、貫之が過労で倒れてしまう。家庭の事情で学費を稼がないといけない貫之のために、恭也は同人ゲームの制作を提案する。

■TVアニメ「ぼくたちのリメイク」とは
原作は木緒なち先生、キャラクター原案はえれっと先生、監督は小林智樹さん、シリーズ構成は木緒なちさん、キャラクターデザインは川村幸祐さん、総作画監督は川村幸祐さん・枡田邦彰さん・佐藤元昭さん、プロデュースはフロントウイング、アニメーション制作はfeel.。

僕、橋場恭也はしがないゲームディレクター。会社は倒産、企画もとん挫して実家に帰ることに……。輝かしいクリエイターの活躍を横目にふて寝して目覚めると、なぜか十年前の大学入学時に巻き戻っていた!? 時選ばなかった道を選んで、憧れの芸大ライフ、さらにはシェアハウスで男女四人の共同生活と突如、バラ色の毎日に! こから僕の人生(ルート)を作り直すんだ―――クセのあるクラスメイトたちと共に送る新生活がいま始まる! 、意気揚々と始めてみたもののそんなにうまくはいかないみたいで……。
橋場恭也役を伊藤昌弘さん、志野亜貴役を古賀葵さん、小暮奈々子役を愛美さん、河瀬川英子役を東山奈央さん、鹿苑寺貫之役を石谷春貴さん、加納先生役を沢城みゆきさん、火川元気郎役を高橋英則さん、桐生孝史役を田丸篤志さん、樋山友梨佳役を大塚紗英さん、杉本ミキオ役を落合福嗣さん、柿原将役を中島ヨシキさん、橋場美世子役を反田葉月さんが演じる。

原作ノベルは第8巻まで発売中だ。

(C)木緒なち・KADOKAWA/ぼくたちのリメイク製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年8月7日(土)

2021年8月6日(金)

2021年8月5日(木)

2021年8月4日(水)

2021年8月3日(火)

予約受付中の人気作品