戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-80443.html


今年の11月にXboxで発売される『Forza Horizon 5』の最新映像!シリーズ最高傑作の出来を11分に渡って紹介! - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

今年の11月にXboxで発売される『Forza Horizon 5』の最新映像!シリーズ最高傑作の出来を11分に渡って紹介!



今年の11月にXboxで発売される『Forza Horizon 5』の最新映像!シリーズ最高傑作の出来を11分に渡って紹介!としていて、これを見ると遊ぶのが待ちきれなくなるポテンシャルを発揮していますね。



今年の11月にXboxで発売される『Forza Horizon 5』は、とてもゴージャスなゲームです。これまでにも予告編やインタビューなど、さまざまな情報をお届けしてきましたが、今回の生映像は、おそらくこれまでで最高のゲームの姿を見ることができます。

最初の映像では、11分強の映像を見ることができます(YouTuberのDon Joewon Song氏によるもの)。ゲームプレイは主に砂漠地帯で行われていますが、先日公開されたばかりの本作のマップをより深く見ることができます。レースもさることながら、注目すべきは、本作の車両に関する詳細なカスタマイズ・オプションです。

ゲームプレイの一部では、2020年式のトヨタ・スープラがアップグレードされている様子が紹介されています。リムやリアウイングなどが調整されている様子が見られ、自分の夢の乗り物を作るのが待ち遠しくなります。

しかし、『Forza Horizon 5』の風景とオープンロードを楽しみたいという方のために、IGNは比較的コメントの少ない14分間のゲームプレイをアップロードしました。このゲームでは、世界を探索する気分を味わうことができるだけでなく、乾いた砂漠の道を車が走るときの美しいエンジン音を聞くことができます。

『Forza Horizon5』は、これまでのシリーズの中で最大の作品になると思われます。先日、本作の11のバイオマスを紹介したところ、マップの環境差が大きいことがわかりました。また、天候にも大きな重点が置かれており、それが爽快な瞬間をもたらす可能性もあります。

11月9日に発売されます。


関連リンク




過去最大のゲームになるだろうとしていて、見た目もゲームもゴージャスに仕上がっていて、XBOXファンは楽しみな1本になりますね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。