dsf8モデルでタレントのトリンドル玲奈さん(29)が、2021年8月9日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)に出演。実質的に「共演NG」だという苦手タレントを明かしたことが、インターネット上で注目を集めている。



・トリンドル玲奈が「共演NG」のタレントは? 本人が実名告白「泣きすぎちゃって...トラウマです」



 番組では、トリンドルさんの素顔に迫る質問企画を放送。番組MCのお笑いコンビ「霜降り明星」粗品さんが、トリンドルさんの「天敵」として挙げたのは、タレントの江頭2:50さん。

 トリンドルさんはその理由について「江頭さんはトラウマがあって」と切り出し、

「17歳ぐらいの時に仕事始めた当初、ロケをしていたら私の目の前で大きな虫を食べて、出して、追いかけてきたんですよ!」

とコメント。続けて、「変な匂いがしたからとりあえず逃げて、そしたら追いかけてきて、どこまで逃げても追いかけてきて...」と半泣きになっても追いかけてきたとし、「もう泣きすぎちゃって...それ以来トラウマです」と振り返る。

 この事件以来、江頭さんとは共演がなく、実質「共演NG」状態になっていると明かす。






・ダレノガレでしょ、なぜ言わん?てめえどけよ、と言ったという話、忘れなれない、イメージ崩壊しちゃって、出てきても全て演技にみえる、胡散臭い。

・根が真面目な江頭さんは、嫌われ役をガムシャラに演じてたんでしょうね。確かに、17歳のなにも知らなかったトリンドルさんには理解は出来なかったでしょう。しかし、12年経ち芸能界の裏をも知った彼女がそれを言うのには違和感があります。無難な江頭さんという回答と自身の可憐さをアピールしたのではないかと勘繰ってしまいますね。

・出て来たてのトリンドルは絵に書いた様な、漫画の世界の様な雰囲気があって、異質なまでのプロポーションだったと記憶。
この写真を見ると、確実に月日が流れている現実を思い出させてくれる感じ。

・ロンハーで芸人に悪口言いまくってた姿を見てトリンドルの性格の悪さにドン引きしたけどね。
今更良い子ちゃんキャラやっても手遅れだと思うけどな。

・今は、許せると言ってくれたら
成長したなぁと思います。
それぞれの役目があるので、江頭さんにも
デビュー当時は厳しいと思いますが

・結局、好感度の高い江頭の方が擁護されるんだよね。
やってることえげつないし、トラウマになって当然だと思う。

・でもさ、エガちゃんに追いかけられたらトラウマになっちゃう…
変な虫食べてたならなおさら…

・高校はICUで、
受験して慶應に行ったという才女なのに、
まったくこれを売りにしないよね。
そこんとこはなんか面白いなーって見てます。

・トリンドルごときがNG出すんだ。

・それにしても色んなところで性格悪いこと言われてますね。
でも、いい女だなあとは思います。