sg-r東京五輪卓球女子団体で銀メダルを獲得した石川佳純(全農)が12日までに自身のインスタグラムを更新し、メイクした最新ショットを公開した。



・石川佳純、メイクした最新ショットに絶賛の嵐「世界一可愛い」「女優さん並みの美しさ」



 石川はストーリーズで「今日は取材して頂きました」とコメント。髪をひとつにまとめてメイクし、両手でピースサインしたショットを掲載した。

 SNSではファンから「か、かわいい」「美人」「女神」「べっぴんさん」「世界一可愛い」「佳純スマイル」「女優さん並みの美しさ」「ダブルピース決まってますね」などの声が上がっている。













・ほぼノーメイクのスポーツ選手。
石川選手に限らず、ノーメイクで可愛い、綺麗な方は、メイクしたら、それはそれは美人でしょう!!

・石川選手のメークした笑顔は、本当に可愛らしいけど、試合をしているときのキリッとした表情も素敵だと思います

・メディアに取り立てられてチヤホヤされても卓球に取り組み姿勢は変わらず偉いよ、この娘は。
個人のでのメダルはなかったけど先輩たちの背中を見て強くなり、今は石川の姿勢をみて若い世代も強くなってる。

・この人は元の素材がいい!

・彼女も、既に28歳かぁ。

・女性アスリートの方って、競技してる時が一番綺麗で、バラエティーとか出演すると、慣れないメイクや、着こなせてない衣装などで、そうでもないぞ感が多い中、石川さんは、そこ越えたな!

・お化粧してお洒落も綺麗だけど、試合に出ている時のジャージとスッピンで頑張っている時が、一番私は綺麗だと思う。

・東京オリンピックの石川選手を見て私も感じました。綺麗な女性になった。それが内面から現れている感じ。幸せになれるよう願っています。

・綺麗と褒めるのは結構だが。
世界一可愛いは、余りにも過大な表現で違和感を覚えざるを得ない。

・マスコミがこういう持ち上げ方をすると
大体、1,2ヶ月後にはストーカー取材をやるマスコミが出てくる。
そして個人のプライベートについて踏み込んでいって彼氏やら何やらのツーショット写真が週刊誌に載るんだろうな。