戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51933763.html


「あなたが人に魅力を感じる最もマニアックなところは?」回答いろいろ:らばQ
2021年08月12日 13:00

「あなたが人に魅力を感じる最もマニアックなところは?」回答いろいろ

 

あなたが心惹かれる最も変なものは?
人に魅力を感じるポイントは、必ずしも頭が良くて、顔が良くて、ナイスバディで……とは限りません。

「あなたが他人を魅力的に感じる、最も奇妙なところはどこですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What is the weirdest thing you find extremely attractive? : Reddit, pixel2013 - Pixabay

●すばらしいエクセルのシートを作ることが出来る人。

↑「あなたのエクセルの経験は?」
「嫌っています」
「おお、それはかなりの経験者ですね?」

●なぜかわからないけど、疲れた男性が超魅力的。きっと疲弊したときが一番その人のリアルに近いからかな。

↑夜勤中にウィンク。

↑工事現場からウィンクバック。

↑そのウィンクの行ったり来たりで自分は疲弊する。

●食事中はずっと、不快になることなしに自意識過剰にならずに沈黙していられる人。もう神レベル。

↑今日、口下手な自分が究極にホットだと知った。

●自分の情報をさらしているところを見ると、妙にセクシーに思える。自分のガードを落として、カーテンの後ろにある人生を見せるその瞬間。

↑こんな感じ?
「今日は4回も大きいほうを出してスッキリよ」
「君に夢中だよ」

●あの時に男性が割れた声を出すとき。

↑女性だけど、完全に同意する。
自分でもなぜかわからないけど、すごくセクシー。いよいよのときの必死のうめき声やため息も。

●疲れて見える男性。腫れぼったい・眠そうな・少しぼーっとした目。それから男性がベルトを着脱するとき。

↑ベルトはその通り。音、ジェスチャー……*よだれ*

●女性の冬服。耳あて、冬のコート、手袋など。オレって変? そうだな、多分オレは変だな。

↑スノーボードのフル装備は女性のほうが魅力的。

●車の運転のリバースのときに、片手を隣の席の後ろに置いて後ろを見るとき……もう私を弱々しくさせる。

●女性の涙袋。

●なぜか左利きの人に魅力を感じる。

●いきなり耳を少しかじってきた子がいたけど、その子のことを考えずにはいられない。

●彼女は完璧な歯をしておらず、本人は2本の歯が曲がっていることにコンプレックスを感じているが、彼女が笑うとすごくかわいいんだ。その完全じゃないところが彼女を完全にしている。彼女はお金をためて矯正をするつもりでいるけど、ちょっとがっかりしている。

●誰かが笑って息ができないとき。

●彼女はスイマーで、広い肩と背中の筋肉は本当に魅力的。


世の中には変わった好みの人が結構いるようで、自分の個性に希望が持てそうではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。