戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-80652.html


Arkane Studiosの『Deathloop』は、今回、PS5のDualSenseコントローラーの実装に焦点を当てた新しいトレーラーを公開! - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Arkane Studiosの『Deathloop』は、今回、PS5のDualSenseコントローラーの実装に焦点を当てた新しいトレーラーを公開!



Arkane Studiosの『Deathloop』は、今回、PS5のDualSenseコントローラーの実装に焦点を当てた新しいトレーラーを公開!発売まであと2週間に迫るとしていて、どんなアピールをしているのかですね。


Arkane Studiosの『Deathloop』は、今回、PS5のDualSenseコントローラーの実装に焦点を当てた新しいトレーラーを公開しました。本作では、PS5に搭載されたDualSenseコントローラーの実装に焦点を当てています。開発者は、触覚フィードバックにより、それぞれの面で異なる動きを感じることができることや、アダプティブトリガーがそれぞれの銃で異なる動作をすることなどを詳しく説明しています。今回は、それを実際に見ることができます。

クールな機能の一つは、銃が詰まったときにトリガーが反応することです。解除するにはトリガーを押し続ける必要がありますが、その後、武器の準備ができたときには『カチッ』という独特の音がします。また、コントローラーのスピーカーを使って様々な効果音を鳴らすことができ、ジュリアナの無線から離れないようにすることができます。

『Deathloop』は、PS5およびPC向けに9月14日に発売されます。


関連リンク




発売まで2週間というところでのアピールとなっており、日本でも同時期にリリースされますね。果たして注目度はどれ位で、北米やUKでヒットするか?

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。