戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-80651.html


VARSAV Game Studiosは、奴隷状態から脱却した強力な巨人となって、人類に復讐するゲーム『Giants Uprising』をアナウンス - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

VARSAV Game Studiosは、奴隷状態から脱却した強力な巨人となって、人類に復讐するゲーム『Giants Uprising』をアナウンス



VARSAV Game Studiosは、奴隷状態から脱却した強力な巨人となって、人類に復讐するゲーム『Giants Uprising』をアナウンスとしていて、PCで出るゲームのようで、その概要を紹介していますね。


VARSAV Game Studiosは、奴隷状態から脱却した強力な巨人となって、人類に復讐するゲームを発表しました。ゲーム名は『Giants Uprising』で、PCでEarly Accessを開始する予定です。

VARSAVのCEOであるLukasz Rosinski氏は、以下のようにコメントしています。

我々は、11月2日にPCゲーマーに『Giants Uprising』を提供できることを非常に誇りに思っています。このアドベンチャーでは、英雄的な巨人となって、人間の奴隷制度の圧制から自分の民族を解放しようとします。私たちは2019年のGamescomで初めて『Giants Uprising』を発表しましたが、今年のGamescomで真新しいトレーラーを公開できることに興奮しています。

新トレーラーとともに、『Giants Uprising』が11月2日にアーリーアクセスを開始することも発表します。3年間の開発期間を経て、プレイヤーがより巨大な騒乱を体験できるよう、ついにアーリーアクセスに投入できることを嬉しく思います。

前述のトレーラーは以下でご覧いただけます。

さらに、VARSAVは、アーリーアクセス期間中にのみ販売される『Giants Uprising』の特別限定アーリーアクセス版を提供します。この特別版には、スクイーズ可能なストレスシープ、『morning massacre 』アロマキャンドル、レザーブレスレット、コースター、Tシャツ、そしてゲームのアーリーアクセスコードといった特徴が含まれています。

このエディションは、どなたにも発送可能です。この限定版パックの価格は179ドルで、『Giants Uprising』のウェブサイトで購入することができます。このゲームは現在、Steamでプレイヤーが希望することができます。また、このゲームのSteamページでは、ゲームのデモをダウンロードすることができます。


関連リンク




開発に3年が費やされており、それ相応にふさわしい出来になっているかというものであって、注目度がどれだけ集まるかという作品になりそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。